人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えりちゃんち☆

にいってきました。
えりちゃんとは同い年。
ですがえりちゃんはもう二人のかわいい子供のお母さんなのです。
素敵です。
本当に久しぶりだったので、二人目の子とは初対面。
とっても楽しみにいきました。
えりちゃんち☆_d0092973_155073.jpg

かわいいです。
めちゃくちゃかわいかったです。
そしてすごくおとなしいの…
わたし、ずっと抱っこしてました。。。。
そして、
おねえちゃんがあかちゃんを見るしぐさがとっても愛らしいの。
姉妹って本当にいいと思う☆
子供がいるとおもちゃもいっぱい。
えりちゃんち☆_d0092973_15502340.jpg

こちらはアンパンマンの指人形☆
他にもね、ミニーちゃんのキッチンセットとか、
私まで楽しく遊べてしまえるかわいいおもちゃがいっぱいでした。
少しだけお邪魔するつもりがとっても長居してしまいました。
本当に楽しくて幸せな時間。
えりちゃん、ありがとうー☆
また、いっぱいおしゃべりしようね。。。。。
by junko1031junko | 2009-07-06 15:50