人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りえちゃんの結婚式☆

りえちゃんの結婚式にいってきました☆
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_20564748.jpg

りえちゃんは小学校からのお友達。
本当に本当に長いおつきあい☆
いつも私の隣でニコニコしててくれて、
一緒にいると幸せな気分になる。
本当におっとりしていて
ほんわかしていて、
その場の空気をやわらかくする力がある☆
みんなに愛されるりえちゃん。
そんなりえちゃんの結婚式☆
教会での式でした。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_2104097.jpg

サイドが生花ですごく綺麗☆
りえちゃんがお父さんと一緒に登場!
ドレスもすごく似合っててかわいかったー
でもなんだか、しみじみしてしまします。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_211659.jpg

だんなさまとの後ろ姿。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_2112866.jpg

うーん、幸せになってね☆
式のあとは、
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_21164139.jpg

そとへ。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_1620474.jpg

こちらのフラワーシャワーでお祝い☆
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_2117188.jpg

すごく綺麗な空で神様もお祝いしてくれてるねー
そして、披露宴開始。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_16141296.jpg

テーブルの上はかわいいピンク☆
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_21175758.jpg

りえちゃんもかわいいです☆
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_21211669.jpg

素敵なケーキ☆見てるだけでうれしくなります。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_16111785.jpg

二人のケーキカット。の後は、お色直し!
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_1693671.jpg

すっごく素敵な着物ドレス。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_1695271.jpg

赤ブーケをあわせて。豪華です!
ここでお料理の一部をご紹介。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_16105246.jpg

前菜☆
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_21195471.jpg

そしてお刺身が綺麗です。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_21202149.jpg

さかなに、
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_21203620.jpg

おにくに、
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_2121081.jpg

おめでたいお赤飯。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_16162829.jpg

最後はケーキとフルーツ。
などなど、いっぱいで、食べきれないくらいでした。
おいしいものばっかりで幸せでしたー





最後に…
こっそりりえちゃんがわたしてくれたこちらのブーケ☆
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_16193981.jpg

きゃーうれしい。
幸せがいっぱいいっぱいつまったお花☆
見てるだけでにっこりしゃちゃう。
あーーーーーーーー
本当に本当に本当に本当に本当に
うれしいよー☆
ありがとうね、りえちゃん、
すっごく幸せになったよー。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_16195562.jpg

テーブルのお花もすこしいただけたので、
今、私のお部屋は幸せのお花が咲きみだれております。
HAPPY空間です。
りえちゃんの結婚式☆_d0092973_16202142.jpg

あっという間に終わってしまった、
本当に楽しくて幸せだった時間☆
りえちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!!
結婚してもこのまんま、
いつもニコニコほんわかしてて幸せいっぱいでいてね。
そして、これからも末永く、仲良くしてねー

お二人の幸せを心からお祈りして☆
by junko1031junko | 2009-03-21 17:17