人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちそうさまでした☆

お昼に一緒にランチを食べにいったので、
夜ご飯はかつおくんのおうちで食べることに☆
食材を買い込んで、
『作るの手伝うねー』
なんていってたものの、
私、
結婚式の写真を発見し、夢中に。
そしたらできてました。
ごちそうさまでした☆_d0092973_19331897.jpg

こちら。
おいしそうです。
途中ちょっとみにいったら、     ←手伝う気なし!?
ごちそうさまでした☆_d0092973_19342140.jpg

こんなことしてたので、
ひそかに期待してました。
ごちそうさまでした☆_d0092973_19372435.jpg

さすが、主婦!
手際がよいっ。
サラダもとってもおいしそうです☆
途中、だんな様がかえってきたので、
私たちはビールを。
あー本当ごめんね、かつおくんっ。
そのあとも、
ごちそうさまでした☆_d0092973_19393330.jpg

ごはんとお味噌汁とお漬物(これがもうどれだけでも食べれるくらいおいしかった)を
しっかりと食べ、
ごちそうさまでした☆_d0092973_1940386.jpg

最後はちゃっかり、チョコレートのコーヒーまで
いれてもらって、幸せなひとときをすごしたのでしたー☆

本当、ありがとねー
たのしかったです☆
by junko1031junko | 2009-03-06 19:45