人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビオ☆マルシェ

ビオ☆マルシェ_d0092973_19234322.jpg

レンヌの駅をでると、
ビオ☆マルシェ_d0092973_19241356.jpg

目の前に広がるマルシェ。
ビオ☆マルシェ_d0092973_19252794.jpg

ビオとは有機という意味なので、果物なども新鮮。
でもそれだけじゃなく、
ビオ☆マルシェ_d0092973_1927228.jpg

ジュースやジャム!
ビオ☆マルシェ_d0092973_1928319.jpg

チーズとか、
ビオ☆マルシェ_d0092973_19282536.jpg

魚とか、
ビオ☆マルシェ_d0092973_19284431.jpg

お肉とか、
ビオ☆マルシェ_d0092973_1930329.jpg

旬の生牡蠣まで、なんでもあります。
歩いてると、いいにおい!
ビオ☆マルシェ_d0092973_1931833.jpg

おにいさんがガレット焼いてるー☆
ビオ☆マルシェ_d0092973_19313553.jpg

いただきまーす。
寒いなかでホクホクのガレット、めちゃくちゃおいしい☆
ビオ☆マルシェ_d0092973_1932169.jpg

こちらのお店では、アップルパイや、
ビオ☆マルシェ_d0092973_19324264.jpg

クッキーまでならんでました。
もちろんそれだけじゃなく、
ビオ☆マルシェ_d0092973_19343414.jpg

コスメまで☆
ここのおねえさん、かなり陽気なかたで、
私たちに自分のお店がのってる本を見せてくれ…消えた!
ビオ☆マルシェ_d0092973_19355521.jpg

私がこちらのバスソルトをみてると、数分後戻ってきた!
全部私がつくったのー!っていってたかな   笑。
私、こういうの大好きなのですこしだけどお買いあげ☆
ビオ☆マルシェ_d0092973_1940783.jpg

でもおまけしていっぱいいれてくれたの、ありがとう☆
さっそく昨日お風呂にいれてみたんだけど、
本当によい香りがして、日本のお風呂がパリになりました   笑。
あっ、もちろん、
ビオ☆マルシェ_d0092973_1949985.jpg

石鹸も売ってましたよー 私にはかなり魅力的!
そして、みつけました!
ビオ☆マルシェ_d0092973_19413585.jpg

前もきたミツバチのお店。
ビオ☆マルシェ_d0092973_19415684.jpg

キャンドルもかわいすぎっ!
ビオ☆マルシェ_d0092973_19444037.jpg

さっそくあめなどお買い上げ☆
ビオ☆マルシェ_d0092973_19451479.jpg

うーん満足満足☆
ビオ☆マルシェ_d0092973_19454678.jpg

それにしてもなにげないものが、
すごくおしゃれにみえてしまうパリの街☆
本当はここで食材かってお料理とかしてみたかったー
はい、できませんけど。
あっ、パリの人ずるいの。
ビオ☆マルシェ_d0092973_1947993.jpg

普通に野菜うってるんだけどね、
ビオ☆マルシェ_d0092973_1947468.jpg

野菜入れる袋さえ、かなりかわいい☆
こんなのすごく絵になるよねー
本当、素敵すぎてうらやましいな。
同じ野菜でも、
ビオ☆マルシェ_d0092973_19515073.jpg

キャベツ???だよね…とか、
ビオ☆マルシェ_d0092973_19521946.jpg

アンティーチョーク????あー文字さえわからん。
ようなめずらしい野菜などもたくさんみかけて、
食べてみたいなーっておもったりもしたのでしたー
あー☆本当に楽しいパリのマルシェでした☆
by junko1031junko | 2009-02-19 19:43