人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメ☆

これ本当よかったー
コスメ☆_d0092973_10563544.jpg

RMKのパック。
ジェルがプルプル☆
パックした後の肌も本当にプルプルになるのー。
毎日でもしたいくらいっ!
コスメ☆_d0092973_1059265.jpg

そして、この前みかちゃんと名古屋でお買い物してたときにみつけた、stila。
このロングTシャツがかわいくて☆
気軽にいっぱい着る予定。
グロスもかわいいくておいしい  笑。
そして、
最近老化が気になりまくるわたし。
コスメ☆_d0092973_1165858.jpg

赤い美白でしっかりお手入れしたいとおもいます…
うーん、がんばりますっ!

今日はクリスマス。
コスメ☆_d0092973_1185827.jpg

これおいしかったからぜひ飲んでー
ってリーダーがくれたクリスマスティーいただきました。
ぶどうの香りがとってもよかったー
朝から幸せな時間をすごせました。
ありがとー☆

みなさま、よいクリスマスをね☆
by junko1031junko | 2008-12-24 11:00