人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆最近☆

れいかちゃんとお茶しました。
☆最近☆_d0092973_16121279.jpg

お仕事仲間のれいかちゃん。
職場で貴重ななんでも話せるお友達。
☆最近☆_d0092973_16135068.jpg

この日もケーキを食べながらたっぷりトーク。
たのしかったなあ☆
夜は、しーさんも合流してご飯へ。
そこがまたおしゃれで美味しくてお気に入りのお店になりました。
(写真撮ればよかったなあー)
れいかちゃん、しーさん、
月1でこの会合ひらこうねー☆
とっても楽しい時間でした。

別の日。
かよちゃんと映画へ。
☆最近☆_d0092973_16165811.jpg

見たのがこれ。
TVで宣伝されると、みんなに好きそう・・・といわれ、
(そこまで気にしてなかったけど)
そういわれるとそんな気がしてきて見たくなる・・・
たくさんのカラフルなドレスがでてきて楽しかったです。
欲を言うなら、全部着たい・・・
それにしても外人ってなんであんなにスタイルいいんだろう。
何を着てもかっこよく決まる!!いいなあ。
映画の前は、スタバでおしゃべり。
☆最近☆_d0092973_16201940.jpg

よくこんなに話すことがあるなあーなんて思いながらも、
ずーっと、おしゃべり。
とっても癒される時間でした☆

そして今日。
イヴサンローランので化粧品をお買い物☆
百貨店の中なのに、本格エステを体験!!
使ってくれる化粧品がすべてYSLなのも嬉しい☆
おかげで肌がよい感じ。
とってもミーハーなので、化粧品は雑誌か友達が大切な情報源。
今はここがかなり気になります。
買ったのがこちら。
☆最近☆_d0092973_16254932.jpg

本当はマットのファンデーションが欲しかったのですが
つけてみると、私てきには???でした。
色々みていると、欲しくなる、欲しくなる。
一番気に入ったのが本物のゴールドがはいったグロス。
マンゴーの味もおいしいの!
キラキラしてて幸せがやってきそうじゃない。
そして美白マスクも使うのが楽しみ。
白い肌っていいもんねー
そうそう、化粧品のおねえさんってどこもきれいでしょ、
なので、化粧品のおねえさんみたいになるには?
の問いに、実はファンデーションを厚塗りするだけでは、
ひらぺったい顔になるだけできれいじゃない。
ファンデを塗る前にマッサージをするだけでくすみが取れて
顔が明るくなるらしい・・・
やっぱり素肌を磨くのが一番ね。がんばります☆
そうそう、
☆最近☆_d0092973_16352039.jpg

最後はポーチもいただきました。
かわいー
うれしー
幸せ☆
by junko1031junko | 2008-06-08 16:39