人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花とお菓子とあれこれと☆

おうちでお菓子を食べることも多い今日この頃。
(キャスのマグもかわいいでしょ☆最近かなりお気に入り☆)
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_1844869.jpg

あったかーい日本茶があればだいたいなんでもいただけちゃう!
最近美味しかったのは、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_18445286.jpg

いただきものの最中☆
あんこたっぷりでもらったのが夜だったのに、
おかあさんとどーしても食べたいねって
あったかいお茶といただいてしまったっけ。
そして、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_1846473.jpg

かつおくんの結婚式の引き出物に入っていた、
ハリエのバームクーヘンもおいしかったー
話題になっていたし、食べてみたいなーなんて思っていたときに
ちょうどいただいたので嬉しかった。
そもそもバームクーヘン大好きなので本当に幸せでした。
最近のバレンタインでたくさんおいしいチョコの並ぶなか、
やっぱりはまっているのが、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_18511159.jpg

ポテトチップスチョコレート。
むかーし、友達にすすめられたときは、
なんだか気持ち悪いなんて思っていたけど、
食べてみたら、本当にはまってしまった・・・
実は4袋も購入。たべすぎ!
そして、チョコといえばやっぱり、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_1855122.jpg

ゴディバ。
文句なしのおいしさです☆
最近チョコに囲まれてる気がする・・・
そして、囲まれてるといば、幸せなことに、
最近お花にも囲まれてます。
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_18581443.jpg

一番好きだったのが小さいピンクの薔薇たち。
きれいなピンクがとってもはえます☆
お部屋の雰囲気がすごく素敵になる!
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_1859285.jpg

たまにはこんなお花もいい。
このお花、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_190153.jpg

こんな感じで上からみてもきれいなボリュームがある☆
お花って本当に凛としている。
他にも、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_1924951.jpg

こんな豪華なお花もいただいてしまったー
これはお花の香りがすごく強くて、
今でも部屋中、とってもかぐわしい香りがしている。
これぞ天然のアロマテラピー。
他にも、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_199499.jpg

こんな素敵な花束まで☆
実はこれらのお花をいただけたのは、妹が誕生日だったから。
でもこんなに花をもらえるなんていいなー
なんていいながら勝手に好きなお花を自分の部屋に飾っている
私なのでしたーごめんねー
そうそう、もうひとつ。
最近、いとこのよっこちゃんが結婚して、
(かなーりきれいだった!!!)
そちらでもいただいたのが、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_19133564.jpg

これ。
白を基調としたお花もなかなか素敵。
幸せもおすそわけしてもらった感じです。
よっこちゃん、ありがとうねー
幸せになってね☆

話かわって、
この前、りえちゃんから借りた
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_19184024.jpg

大塚愛のDVD。
いまさらながらかなりかわいい☆
この女力、みならいたいわー
あと、
お花とお菓子とあれこれと☆_d0092973_19193169.jpg

今回の美人百花、かなりよい☆
すべてがいいの!!!
私の好きなものばっかり集めてくれた感じ  笑。
昨日、夢中になって読んでて眠れなかったもん。
最近毎号かってる気がする!

ということで、なんだかまとまりのないブログでしたー
by junko1031junko | 2008-02-15 19:31