人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回のパンは・・・

12月は予定があわずパン教室はお休みでした。
そして、久しぶりのパン教室。
今日は何をつくるのかしら?
と楽しみにいくと、プリントには「宝石箱」と。
きゃー何なのーつくりたーい☆
と楽しみにしながら出来上がったのが、これ。
今回のパンは・・・_d0092973_2095431.jpg

チョコが宝石みたいでしょ。
とっても濃厚なチョコレートで本当においしくできました。
そしてパンは、
今回のパンは・・・_d0092973_2016619.jpg

シナモンレーズンパン。
パン生地もシナモンの茶色で、
とってもおいしそうでした☆
焼きたてはいうまでもなく、おいしい。
やっぱり作りたてに勝るものはないわね。
そして最後に、
今回のパンは・・・_d0092973_20173616.jpg

サバラン。
焼きあがったパンを甘いシロップにつけたパンで、
パンというよりケーキに近い感じ。
今日もおいしくできました。
先生、ありがとうー☆☆☆

*********************************************
話かわって、
最近、ひとめぼれしたもの。
今回のパンは・・・_d0092973_20232863.jpg

ツモリチサトのポーチ。
このリボンがたまらない。
うーん、もってるだけで幸せ☆
大切につかおっと。
またまた話変わって、
今日は妊婦ゆみと(また。)名古屋でショッピングしてきました。
バーゲンのお洋服に、
新しく見つけた自然派コスメなどなど。
買いまくり!!!!!!
やっぱりお買い物は楽しい☆
(今日カメラ忘れてしまったのー内容はゆみブログでみてねー)
それにしてもアクティブな妊婦。
途中、生まれてしまわないか心配だったわー
でも、無事いってこれてよかった☆
ゆみさん、
もうすこし、家でおとなしくしていてね。
今日はありがとう☆
by junko1031junko | 2008-01-16 20:29