人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶タイム☆

パン教室のあと、Rire17ちゃんが連れてってくれた
とっても素敵なカフェ☆
お茶タイム☆_d0092973_2172091.jpg

外観からしてパリを思わせるカフェ。
ワクワクしながら中に入ると、
お茶タイム☆_d0092973_2182067.jpg

やっぱりいい感じ。清潔感のある店内。
お茶タイム☆_d0092973_2194845.jpg

とっても落ち着いた感じで、おひとりさまでも大丈夫な感じ。
お気に入りの本を持ち込んで、一人でお茶タイムも素敵かも。
お茶タイム☆_d0092973_2110574.jpg

ここではあたたかい紅茶をいただくことに。
こんな演出も嬉しい。
お茶タイム☆_d0092973_21115678.jpg

ウエッジウッドのかわいいティーカップ(なんだかチェックしてしまう)で
優雅なティータイム。
お茶タイム☆_d0092973_2113571.jpg

こういう時間が一番幸せ☆
Rireちゃん、いつも素敵な場所を教えてくれてありがとうね☆


この後、Rire17ちゃんのお友達???と夜ごはんへ。
ご馳走になったあげく、お買い物までつれ行ってもらえた・・・
ありがとうございます☆

お友達さま
例の水、楽しみにしてます  笑。
by junko1031junko | 2007-11-19 21:20