人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェとお花と幸せと♪

昨日食べた、今まで一番おいしい♪って思ったケーキ。
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_14283729.jpg

スポンジがふわふわで、生クリームが本当のミルクみたいな味で
フルーツがすごく甘くて。一口でかなり幸せになってまったケーキ。
本当に私が今まで食べた中で最高のケーキ☆
そんなケーキがあるこのお店、
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_14344481.jpg

外観がすごく素敵でまるでパリにきたみたい♪
高級感あふれる店内は、パリのカフェをイメージされていました☆
そして、ケーキと一緒にいただいた紅茶は、
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_14381617.jpg

マリアージュフレールのもの。
フランスの上質な紅茶は香りからして本当によくて上品なお味でした。
本当によいカフェで普段はやっぱり並ばないと入れない人気店。
こんな素敵なカフェに連れてってくれたのはもちろんHiromiffyちゃん
そう、昨日はHiromiffyちゃんに遊んでもらってました。
なぜかと言うと、
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_1449918.jpg

手作りケーキ体験教室。
Hiromiffyちゃんが行っているお料理教室でチョコレートケーキを
作らせていただきました。
コツなどを本当にうまく教えてもらえて、やっぱりケーキやパンは本で作るより
実際に教えてもらった方がいいなって改めて実感しました。
われながらうまく作れたチョコレートケーキ。
結構簡単に作れるのに、とっても美味しいケーキでした☆
午前中にケーキを作って、
ランチにいこーって向かったお店はこちら。
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_14561237.jpg

おいしそうでしょー
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_1456446.jpg

なかなかもりだくさんのこちらのランチ。
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_1457922.jpg

嬉しいことにちゃんとデザートまでつきます。
素敵なお料理ですが実はお店もすごく素敵なの。
実は一階は、
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_1523674.jpg

お花屋さん!
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_1525813.jpg

すごくきれいなお花が並んでいました。
見ているだけで癒されるというか元気になる感じでした。
お花屋さんと一緒にあるお店なので、ランチをするとこも
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_1593956.jpg

こんな感じでお庭みたい。
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_15101626.jpg

緑がいっぱいのこの空間はとても居心地のよいところでした☆
帰りにはもちろんお花を買って帰りました。
帰り道、Hiromiffyちゃんちに少しお邪魔。
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_15252656.jpg

やっぱりかわいいお花が飾ってありました。
見習いたいです!
わたしが買ったお花は、
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_1526743.jpg

ふわふわなんだかかわいいこのお花と、
カフェとお花と幸せと♪_d0092973_15264064.jpg

やっぱり大好きピンクのお花。
お花が家にあると本当にいいよー
ということで本当に幸せな一日なのでしたー☆

Hiromiffyちゃん
いつも素敵なとこに連れて行ってくれて
本当にありがとうございます。
目と口がこえて困ります・・・
昨日もほんとに楽しかったです!
言ってたおすすめブログ、Hiromiffyちゃんとこにはりつけとくから
みてくださいね☆絶対Hiromiffyちゃんなら気に入ります。
ではまたあそんでくださいね♪

(Hiromiffyちゃんの記事)
by junko1031junko | 2007-02-10 15:31