人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜お茶2。

昨日の夜、久しぶりに友達から
お茶しよーというお誘いがあったので
喜んでおでかけ☆
いつものカフェに行くはずが
考えてみれば月曜休み・・・
場所を変更してもう一つのカフェへ。
中国茶がたくさんある女性に嬉しいカフェ☆
私は選んだのはジャスミンとローズのブレンドティー
夜お茶2。_d0092973_19453119.jpg

茶器がとっても素敵でしょ。
こんな風に中国茶が飲めるなんてとっても嬉しい☆
このお茶と一緒についてくるのが、
夜お茶2。_d0092973_19475343.jpg
こちら。クコの実など体によさそうで夜でも安心していただけます。





友達がのんでいたのが、
夜お茶2。_d0092973_19494735.jpg
チャイ。
このチャイ中には色々な体によさそうな実が入っていておいしそうでした☆




店内は
夜お茶2。_d0092973_1952645.jpg

アジアンティストでなんだか落ちつく空間です。
こんな雰囲気だとゆっくりおしゃべりできます。
いつもダラダラ話をしている私たちでしたが、
今回からマイナスな発言をやめよう!!ということになりました。
最近よく言霊って言われててマイナスなことをいうと本当にマイナスな
ことがおこってしまうからです。
言葉や考えってすごく大切☆
だから何事もポジティブに考え行動したいな。
いつも最後は色々なことを笑いとばしてる私たちなのですが。
昨日もずいぶん前向きになりました☆
うーん、楽しい夜だったな♪
by junko1031junko | 2007-01-23 20:03