人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズ、ローズ、ローズ☆

パリのお話もあと少し。
そこで私がパリで見つけたすごく素敵なお店のご紹介!
女の子なら絶対気に入るお店。
何のお店かと言うと、
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_1625072.jpg

バラのお店なのです。
サンジェルマンをお買い物中、たまたま通りかかったお店です。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_1627762.jpg

きゃあーかわいい。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16295225.jpg

どこをみても、ばら、ばら、ばらー
はじめはお花屋さんかとおもっていました。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16304126.jpg

お店の感じはこんなもの。
中に入ってみると、
本当に上質なすごくいい香りがするのです。
これこそ、天然のアロマテラピー。
なんともいえない素敵な香りにうっとりしてしまいました☆
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16543183.jpg

お店の中にも大量のローズが。
そして、売っているものはバラのブーケだけではないのです。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_1632433.jpg

バラに関する色々なものが並んでいました。
香水やキャンドル、バラに関する素敵な本などなどバラづくし。
全部欲しいって思ってしまうほど、素敵な商品の数々でした。
お店の中で発見した不思議なもの。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16382127.jpg

大量のバラの花びら。
いったい、こんなに何に使うの??
ってそれは後ほど。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_1639102.jpg

それにしてもきれい!!
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16392220.jpg

何度みてもいいでしょー
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16393346.jpg

みてるだけで癒されちゃう!
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16482540.jpg

こんなバラに囲まれて暮らしたいな☆
こんな素敵なお店で私が買ったのが、
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16502980.jpg

バラドリンク。
かわいいピンク色のこのドリンク。
見ているだけできれいになれそう!
このラッピングがかなりのサプライズなのです。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16581719.jpg

せっかくなのでお店の前で記念撮影。
バラが一本入っているととこも素敵でしょ。
そして、中には
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_1659299.jpg

バラの花びらがいっぱいつまっていました。
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_16595541.jpg

中をのぞいてみて、本当にびっくりしてしまいました。
素敵な街だからこんなことを考えられるのかな。
贈り物をするときにこんなふうにひと手間をくわえるだけで
相手をすごく喜ばせられるんだなーって思いました。
贈り物上手になりたいです☆
バラの花びら。
どうしようか悩んだ私は、バラ風呂にしようかなー
とも思ったのですが、ホテルのお風呂だしってことで
ローズ、ローズ、ローズ☆_d0092973_1734454.jpg

(ちょっと変かな?でもいいにおいでした)
ベットにかざって眠りについたのでした☆
by junko1031junko | 2006-11-29 17:08