人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せランチ。

今日の朝、Hiromiffyちゃんから、嬉しいお誘いメールが☆
Hiromiffyちゃんとは、ずっと前からあそびたくて、もちろん遊ぶことに。
そしてさらに嬉しいことにやーのちゃんも一緒でした!
やーのちゃんといえば、遠くに住んでいて、そう簡単には会えないのです。
昔は3人一緒に働いていたのに今はばらばらになってしまい
こんな風に遊べるなんて奇跡☆
さっそく、ランチへ
幸せランチ。_d0092973_1840143.jpg

入り口からして、お店とはわかりにくい感じ。
でもすごく素敵そう☆
幸せランチ。_d0092973_1844234.jpg

庭をぬけて、お店の中へ。
なんだか誰かのお家にお邪魔するみたい!
幸せランチ。_d0092973_1846435.jpg

すごくいい気候だったので、外にすわることに。
庭の景色がすごくよくて気持ちの良かった☆
ごはんはというと、
幸せランチ。_d0092973_19581053.jpg

お店の感じにあった和食。
これだけではありません!
幸せランチ。_d0092973_19584338.jpg

肉や魚に盛りだくさん。
そして、さっそくおしゃべり開始。
久しぶりということもあり、色々な話で盛り上がりました。
本当、あっという間にすごく時間がたってしまいました☆
でも、また一緒に遊べるとはおもってなかったので
すごーく幸せでした。

すごく、たのしかったよー
ありがとうね☆
by junko1031junko | 2006-11-10 20:09