人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なカフェへ

昨日の午後、Rire17ちゃんがお茶に誘ってくれました☆
話したいこともいっぱいあるし、もちろんいくいく!
そこでつれてってくれたとこがここ。
素敵なカフェへ_d0092973_19253247.jpg

一見、ここは何??という感じなのですが・・・
素敵なカフェへ_d0092973_19261242.jpg

奥へ入っていくと、
素敵なカフェへ_d0092973_19265353.jpg

お庭にでました。
なんだかとっても素敵な場所。
素敵なカフェへ_d0092973_19281275.jpg

おしゃれな感じでしょ☆
素敵なカフェへ_d0092973_19294254.jpg

さあ、入ろうと思ったら・・・        休み?
二人で固まりました。そこへ中から店員さんが。
5時からです。と言われてしまいました。
なぜか店員さんが手にりんごあめをもってました。
私たちの視線がりんごあめへ・・・
よかったらどうぞ。
いいんですかー???
なんてあつかましくもいただいてしまいました☆
素敵なカフェへ_d0092973_19352341.jpg

実はりんごあめ大好き!!!本当嬉しかった☆
ありがとうー

お店を変更して次へ
素敵なカフェへ_d0092973_19383229.jpg

ここもナチュラルでかわいいカフェ。
Rire17ちゃんっていつも素敵なお店を知ってるから不思議。
どうやって見つけてくるんだろう???
素敵なカフェへ_d0092973_19473625.jpg

テラスもあっていい感じ。
中に入ると、
素敵なカフェへ_d0092973_1947491.jpg

ソファーの席もあって嬉しい☆
そこで私が選んだケーキは、
素敵なカフェへ_d0092973_19504935.jpg

チョコ!!見た目もすごくきれい☆
味も、すごく濃厚でおいしかった!!
Rire17ちゃんは
素敵なカフェへ_d0092973_19515870.jpg

モンブラン食べてました。
話だすと止まらない私たち☆
恋に仕事に趣味にこれからに、気づいたら外が真っ暗になってました!
でもでもかなりスッキリ!!!!!
すっごーく楽しかったです☆

Rire17ちゃん
ありがとうね☆
めちゃくちゃ楽しかったよー
また誘ってね!

追加
昨日Rire17ちゃんに石けんをプレゼントしました☆
そしたらすごくかわいくブログにのせてくたので
よかったらみてください!

Rire17ちゃんブログ☆しゅしゅ日和 
by junko1031junko | 2006-11-06 19:55