人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日田天領水

今、私が大注目しているお水があるのです!!
それはこれ、
日田天領水_d0092973_19132716.jpg

日田天領水です。
お店とかにたまにあるから知ってる人も多いと思うけど、
これ、世界4大奇蹟の水の1つらしいのです☆
なぜがとういと、活性酸素を消去するかららしいのですが・・・
活性酸素って何??って感じですよね。
活性酸素とは、体を錆びさせ、老化させるらしいのです。
えーそれって最悪。
で、この水にその活性酸素を消去する力があるらしい。
日田天領水_d0092973_19354474.jpg

しかも、こんな本まででてました。
中は、さびを消したりするだけじゃなく、がんが治ったとか、
糖尿病やアトピーが治ったなどなど、総合的にかなりすごい水っぽかった!!
ようは体の中の悪いものをだしてくれるのかな。
そしておもいっきりテレビや、はなまるマーケットとかでも紹介されてるらしい。
日田天領水_d0092973_19425875.jpg

うちにも売ってるけど結構な売れゆき。
値段は全国統一で350円。
しかも、一日コップ2杯でいいらしいのです☆
Rire17ちゃんはかなり気になってる様子。
な上に私の美容通の友達はわざわざうちまで買いにきた・・・
やっぱり、よさそう!!
よーし、私も今日から飲んでみよー
体の毒とはさよならよっ!!
by junko1031junko | 2006-11-03 19:59