人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

いろいろ。_d0092973_1757629.jpg

この前はお仕事で大阪。
お決まりの、乾杯068.gif
美味しすぎです。





お休みにめいっこちゃんとお出かけ。
バスが大好きなのてバスに乗って012.gif
いろいろ。_d0092973_17584753.jpg

公園に。
お魚さんに興味津々058.gif



いろいろ。_d0092973_15574558.jpg

北欧のテキスタイルメーカーのフィンレイソンのブランケット。
(マリメッコより歴史があるメーカーみたい)
ぞうさんがかわいい053.gif
ブランケットをたたんでぞうさんの中にいれられるの。
北欧ブランドって本当に素敵なものばかりで大好き053.gif



そして、
いろいろ。_d0092973_1605829.jpg

コスメをルナソルで。
良さそうな色。
ディオールのグロスはリピ買い。
これすごくいい☆
やめられなさそう~



いろいろ。_d0092973_1632660.jpg

なめてました。
わたし。
乳液を。
お風呂上がりに化粧水をぱぱっとつけて少しおいてから次をつけるといいというのであけてたらその間にすっかり忘れて化粧水たまに美容液という生活をしていたらなんだか肌がよろしくない046.gif
そしたら誰かが、
一度乳液をつけたら寝る前にもう一度つけるとさらにいいという話をきいたので意識して実践。
そしたら、いい~
買ったばかりのエリクシール、よいです。
(SHIGETAのゴールデンドロップを数滴垂らすとよりいい)
さらに資生堂のアルティミューンと一緒に使うとさらによい053.gif
しばらく頑張ります。


いろいろ。_d0092973_19305096.jpg

最近、すごくお気に入りのキャミソール。見てるだけでも最高に幸せになる053.gif
ニナデジです016.gif
あらためて、かわいい072.gif
セットであるので(060.gif)楽しみたいです。







いろいろ。_d0092973_19374575.jpg

ジョシュ漬けの日々。
もー、かっこよすぎる。
声がやばいです。
通勤中と寝る前は音楽聞いて、
(聞いてる顔やばいかも…)
おうちではアリーとライブのDVD。
最近のライブの映像がほしい。
日本では発売してなさそうだけどアメリカならあるのかなあ~
ほしいなあ~
はまりすぎです。
いろいろ。_d0092973_20454066.jpg

最近のお気に入りの歌は
thankful
l believe
brave
E Ti promettero
(誰も聞いてないっていう…笑)








あー、max and meのオイルがほしい012.gif
日本で販売してほしいなあ~
以上。
幸せな毎日に感謝です。





























072.gif
by junko1031junko | 2015-03-01 19:55