人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド☆

ディズニーランド☆_d0092973_7441595.jpg

行ってきました~
前にめいっこちゃんを連れていったらすごく楽しんでたと聞いてどうしてもまた連れていってあげたくて053.gif
おばバカです…
ディズニーランド☆_d0092973_7465776.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_7485381.jpg

アナ雪一色072.gif
大好きだから嬉しいな058.gif
パレードをメインに楽しみました072.gif
ディズニーランド☆_d0092973_7552072.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_755396.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_7545965.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_7551814.jpg

素敵なパレード。
めいっこちゃんも両手を広げて歌ってました060.gif
乗り物は頑張ってファストパスをとってプーさんに乗ったりしました。
かわいくて楽しかったです056.gif
ディズニーランド☆_d0092973_7574527.jpg

お昼のパレード。
ミッキーにはやっぱりすごいオーラが…
思わず手をふってしまった私…笑。
素敵すぎた053.gif
ディズニーランド☆_d0092973_811415.jpg

夜のパレードまでしっかり楽しみました。
ビデオカメラまで持っていってしまったためあまり写真がとれなかったです。
でも本当に楽しかった~
さすが、夢の世界072.gif
リピーターがほとんどというのもよくわかります。
プロジェクションマッピングは寒かったのであきらめてホテルへ。
ディズニーランドホテルに泊まりたかたったのですが、少し前に決まっただけなのでもちろん空いてなくヒルトンに。
ディズニーランド☆_d0092973_852195.jpg

でもこんなにかわいくて素敵な部屋で感激。
仕掛けがあって、
ディズニーランド☆_d0092973_85555.jpg

ボタンを押すとか鏡から女の子が。
めいっこちゃん大喜び072.gif
ディズニーランド☆_d0092973_881923.jpg

どこもかもかわいくて、ここのお部屋にして本当よかったです053.gif
次の日は、
ディズニーランド☆_d0092973_811264.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_8105599.jpg

アナ雪モノレールに乗って、
ディズニーランド☆_d0092973_821122.jpg

シー方面へ。
ディズニーランド☆_d0092973_8213990.jpg

こちらでランチ。
ディズニーランド☆_d0092973_821358.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_8213153.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_8214630.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_8232340.jpg

デザートがすごくかわいい053.gif
と、なんだかんだあっという間に時間がたってました。

最高に楽しかった067.gif
ディズニーランド☆_d0092973_8245551.jpg

行きの富士山、綺麗です。
幸せな毎日に本当に感謝です。



ディズニーランド☆_d0092973_8373878.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_8374987.jpg

ディズニーランド☆_d0092973_8374845.jpg

ニューヨークに行ってる妹から送られてきた写真。
Wi-Fiでビデオ通話までしてしまった012.gif
今って本当にすごい。
楽しんでいるみたい~
当たり前か。
追加で色々買ってきてもらうものを頼んでしまった053.gif
やーん、楽しみ072.gif
ちゃんと買ってきてよねー065.gif


ちなみに私の今日の朝の夢は、
今またはまりにはまってるジョシュグローバンのコンサートで一番前の真ん中だったのに一緒に行った妹がはしゃぎすぎて退場させられた夢でした…
大好きなので夢の中でもかなりへこんだ…笑。
まったく!

以上、長々とすいません056.gif
by junko1031junko | 2015-02-07 08:41