人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

いろいろ。_d0092973_1734116.jpg

かよちゃんがかわいいカフェに連れてってくれました012.gif
いろいろ。_d0092973_16592918.jpg

このクッキー素敵053.gif
いろいろ。_d0092973_16594230.jpg

モーニングもおいしくいただきました067.gif
そのあとはかつおくんと映画へ072.gif
アナと雪の女王の日本語吹き替え版を見に行きました。
やっぱりいい~001.gif
歌とかもYouTubeで聞いたりしてたので歌いそうになりました037.gif
あー、もう一回みたい053.gif
いろいろ。_d0092973_174830.jpg

映画終わりにはまたお茶したりして。
最後は本屋さんへ。
めいっこちゃんの影響で最近絵本をチェックしてしまう私。
今日も何冊か読んで心癒されました056.gif
いろいろ。_d0092973_17365338.jpg

今回はこちらの本を。
スマスマでキョンキョンがおすすめしてたやつが気になって。
にしても、Anecanと。
組み合わせ…笑。
楽しい1日でした012.gif

いろいろ。_d0092973_1739128.jpg

この前は名古屋でお買い物053.gif
かわいい服をいっぱい見つけちゃって購入053.gif
あー、買い物って楽しすぎる060.gif
いろいろ。_d0092973_17402696.jpg

こちらも。
左から猫背をなおすバンドと(笑)、美容院で買った炭酸のクレンジングシャンプー、舌みがき。
全部よかったです053.gif
そしてこの前は、
大好きすぎる、
いろいろ。_d0092973_17424230.jpg

新京へかつおくんと。
今みても食べたすぎてやばいです。
いろいろ。_d0092973_17432519.jpg

げそからと058.gif
幸せすぎるご飯でした。

いろいろ。_d0092973_1744887.jpg

相変わらず、パンムでモーニング。
ここ、すき。
いろいろ。_d0092973_1822264.jpg

めいっこちゃんと公園をお散歩しながら012.gif
ママ気分(笑)
ほかには、
いろいろ。_d0092973_18245423.jpg

妹とたーちゃんと娘ちゃんに会ってお茶したり012.gif
幸せな毎日に感謝です。






















016.gif
by junko1031junko | 2014-04-21 20:45