人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南アフリカから。

南アフリカから。_d0092973_827232.jpg

あやのちゃんが一時帰国です。
うちに遊びに来てくれました012.gif
かわいいお土産を持って053.gif
いつもありがとう056.gif
ランチには、
南アフリカから。_d0092973_8282282.jpg

またまたお肉を食べて、
南アフリカから。_d0092973_8284394.jpg

美味しかったです058.gif
南アフリカから。_d0092973_8292344.jpg

お茶したりして。
一年ぶりにゆっくりお話できて本当に楽しかった072.gif
ちょうどあやのちゃんが住んでるところがテレビでやってたので録画しておいてみせたら知り合いの人がでててびっくりしたり001.gif
あやのちゃんが南アフリカに住んでるうちに遊びに行きたいなって夢見たり。
(ドバイ経由で行けてドバイで遊んでいけるみたい060.gif)
いろいろ写真をみせてもらったり、
世界の広さを感じた1日でした。
時間がたつのはあっというま067.gif
楽しかった~
会えて嬉しかったです053.gif
次はまた一年後だね。
楽しみにしてます012.gif
気をつけて帰ってね072.gif
by junko1031junko | 2014-04-12 07:02