人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチ。

妹が里帰り中なので久しぶりに3姉妹そろって、
ランチに行ってきました~
関のフレンチ♪
美味しかったです。
フレンチ。_d0092973_10554370.jpg

フレンチ。_d0092973_10555853.jpg
フレンチ。_d0092973_10561063.jpg
フレンチ。_d0092973_1056218.jpg
フレンチ。_d0092973_10563222.jpg
フレンチ。_d0092973_1057176.jpg

お腹いっぱい(^^)
他にも家族そろって、ごはんに行ったり。
一時はお嫁に行った妹と、
東京で働く妹とで、おうちでは父と母と3人きりだったけど…
妹が名古屋に異動になり、妹が里帰りと、
まさかまたみんなそろって、暮らせる日が来るなんて、
夢にも思わなかった…
毎晩みんなで乾杯してます…笑(^^)
もちろん、妹はお茶でね~
幸せな時間☆
もうすぐかなあ~
とっても楽しみ☆
毎日に感謝です。



チョコレート☆
フレンチ。_d0092973_10573510.jpg

こちらは、stettlerのもの。
雅子様がバレンタインに皇太子様にこちらのチョコをプレゼントしたんだって☆
いただくと、とっても美味しい♪
これ、久しぶりに本当美味しかったです。
そして、
フレンチ。_d0092973_10574728.jpg

こちらもいいチョコだったんだけど、
Stettler の方が好きかな~☆
ご馳走さまでした☆

この前はね、りるちゃんのあかちゃんに会いに行ってきたよ~
しかも、出産すぐに~
こんなときに行っちゃっていいのかな~
と思いつつも、たくさんおしゃべりして元気なりるさん!
あかちゃん、とってもかわいかった~
天使だね、本当天使。
幸せな気持ちになりました♪
りるちゃん、本当におめでとう(^^)
by junko1031junko | 2013-04-21 23:28