人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ☆

ケーキ☆_d0092973_18122673.jpg

今年のクリスマスケーキはサダハルアオキ☆
この人のお菓子のファンなので、テンション上がります。
とってもきれい☆
面白い形です。
ケーキ☆_d0092973_18131650.jpg

中ぎっしり~
そして、
めちゃくちゃ美味しかった~
ケーキ☆_d0092973_18153113.jpg

久しぶりにケーキを食べて心の底から美味しいって思いました♪
感動です。
あ~大好き。
やっぱりこの人のケーキは本当美味しいです。
また食べたいな♪

今月のglossybox 。
ケーキ☆_d0092973_18161168.jpg

今回でやめます…紅茶とか入ってた…
タカミのピーリングは嬉しかったけど☆

今すごくお気に入りのパジャマ♪
ケーキ☆_d0092973_18162638.jpg

ツモリチサトのネル。
今まではツモリのフリースがあったかくて好きだったんだけど
同僚の子にこのネルがめちゃくちゃいいよ~とすすめられて、
着てみたら、本当いいっ☆
あったかいし、綿だから着心地最高~
ツモリはデザインかわいいし♪
好きなパジャマ着るだけで幸せな気持ちで眠れるし☆
パジャマ大好き♪
ケーキ☆_d0092973_1816401.jpg

みかちゃんがプレゼントしてくれた、ジェラートピケ☆
ふわふわで本当かわいい♪
ありがとう☆

昨日、仕事の休憩中にお買い物♪
服3着衝動買いしてしまった~
でも幸せ☆

今年もとっても幸せな一年を過ごすことができました。
感謝です。
みなさま、ありがとうございました☆
よいお年をお迎えくださいませ☆
by junko1031junko | 2012-12-30 09:50