人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りるちゃんちに♪

行ってきました~
りるちゃんちに♪_d0092973_14124582.jpg

今年も素晴らしいイルミネーション☆
りるちゃんちに♪_d0092973_14133648.jpg

なのに。
見慣れたのか、点灯しても何事もなかったような感じの
りるちゃんとむすこさん。
なので、
一人で外に出てはしゃいでおりました~
りるちゃんちに♪_d0092973_1417463.jpg

この景色ひとり占め☆
りるちゃんちに♪_d0092973_14202658.jpg

だけどね、通り過ぎてく人たちが
『すごい~きれい~』
とかすごく感動してるからそれ聞いてさらに幸せ気分に☆
りるちゃんちに♪_d0092973_14222797.jpg

りるちゃんちに♪_d0092973_14274865.jpg

いろいろなとこ、細かいとこまで本当にかわいい。
りるちゃんちに♪_d0092973_142355100.jpg

そして、こんな素敵なとこで夜ご飯(まで食べていく図々しい人…笑)
りるちゃんの美味しい手料理☆
いつもご馳走さまです。
そして、お母様には会えなかったんだけど、
久しぶりにまっくんに会えて嬉かったです♪
送ってくれてありがとうね。
やっぱり夢の世界のりるちゃんのおうちなのでした☆
ありがとう♪

おうちに行く前は、
パーソナルカラー診断を受けておりました。
自分に似合う色を見つけてくれるの。
りるちゃんちに♪_d0092973_14262379.jpg

地髪と目と肌の色をみたり、実際に顔に布をあてて、さがしていく。
わたしはね、このHの色がいいみたい。
りるちゃんちに♪_d0092973_1426346.jpg

色の布をあててみると、
確かに、同じ赤でもHの色が顔うつりがすごくいい。
逆に、似合わない色もあって
自分でも本当よくわかるくらい、顔うつりがよくない…
色って大事なんだって思いました♪
いいお勉強になりました☆
楽しかったです。
りるちゃんちに♪_d0092973_1426481.jpg

そして、大好きサボンに立ち寄ったら、
クリスマスのシリーズが出てて、試してみると、
すごくいい~
りるちゃんちに♪_d0092973_1427251.jpg

今年のテーマはゴールドなんだって。
スクラブの中にキラキラが入ってて、
肌にも少し残るの~
アイリスの香りが上品で華やかで優雅☆
上がります☆
ということでどうしてもほしくて、
重いのに頑張って持って帰りました。
他にも、マックでいい色のチークを見つけて買ったり、
ナチュラルビューティー展を見に行ったり
いろいろ楽しみました。
ランチはやっぱり大好き、
りるちゃんちに♪_d0092973_14271525.jpg

陳さんの麻婆豆腐☆
美味すぎた…

ということで盛りだくさんの幸せな一日になりました~
ありがとう♪
by junko1031junko | 2012-11-29 23:18