人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみちゃんと☆

本当久しぶりにゆみちゃんとランチ。
ゆみちゃんと☆_d0092973_1714245.jpg

これ、すごいよかった~
おいしかった☆
私的にはこれと白ワインがあったらいうことなし!
だらだら飲んでいたい~
最近、すごくはまっている白ワインがあって飲みやすくて美味しくて、
ただ飲みすぎちゃうとこがよくないのだけど…
気をつけます…笑。
ゆみちゃんと☆_d0092973_17163479.jpg

ゆみさんはお肉を。
ゆみちゃんと☆_d0092973_17165221.jpg

前菜と、
ゆみちゃんと☆_d0092973_17171677.jpg

デザートもよかったです。
ゆみちゃんと☆_d0092973_17183198.jpg

店内もナチュラルでかわいい☆
久しぶりに気に入ったとこ見つけました。
でも、遠いの、関なの。
ゆみちゃんと☆_d0092973_1718105.jpg

また連れてってね~
そのあとは、リニューアルしたモレラでお買い物。
ZARAよかった~
ゆみちゃん、バックを買っておりました。
お互い、気に入ったものを見つけてきてはダメだしをし、
私は何も買えませんでした。
でもはっきり言ってくれる友達って大事~
なのでよしとしよっと。
ゆみちゃんと☆_d0092973_17205814.jpg

最後はスタバでお茶をして♪
もう、なんでそんなにいつもおもしろいの。。。
山形なんていくのやめてぇ~
また遊んでね☆
by junko1031junko | 2012-10-11 20:08