人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yumiさんに☆

今日も笑わせてもらいました~
もうね、ほんと、おもしろいの☆
な、上になんでも言えてしまうこの関係♪
最高です~
yumiさんに☆_d0092973_199356.jpg

まず、ちらっとゆみさん宅へおじゃま。
増えてましたよ~
粗大ごみが…
いやいや、素敵なアンティーク。
古いものです☆
yumiさんに☆_d0092973_1910698.jpg

炊飯器。
これがたまらなくいいんだって~
理解不能です☆
っていうか、ゆみさん、
そのまえに後ろの壁汚いですから~
笑えます☆
yumiさんに☆_d0092973_19125693.jpg

でもやっぱりセンスのいい人なので、
お部屋はおしゃれな感じでとっても素敵なんです。
黒板かわいい~
yumiさんに☆_d0092973_1914091.jpg

今は古いものにはまってるゆみさんですが、
今までアジアン→ナチュラル→北欧などなど
いろいろだったので次は何にはまるか注目です☆
そして、
yumiさんに☆_d0092973_19163251.jpg

おふたりさん☆
かわいすぎてやばいんですけど~
さてさて、
キリオでお買い物しながら、
ふたりして、ちゃんとスキンケアしなきゃ~
とかダイエットしなきゃ~とか言ったり、
お互いに毒を吐きまくったあとに、お茶タイム。
yumiさんに☆_d0092973_19171727.jpg

反省のいろなしです   笑。
yumiさんに☆_d0092973_1918496.jpg

だめな二人です…
今度から、がんばりましょう、ゆみさん。
yumiさんに☆_d0092973_19192772.jpg

この写真をみて…笑。


一緒にいると笑ってばっかり!
楽しい時間をありがとう☆
by junko1031junko | 2012-04-09 23:29