人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ☆

いろいろ☆_d0092973_1643010.jpg

およげたいやきくんのたい焼き☆
かわいい~
思わず買っちゃった♪
お抹茶と一緒にいただきました。
おいしかったです。
いろいろ☆_d0092973_16442789.jpg

この前大阪帰りに名古屋へ寄ってお買い物。
ブログにはのせてなかったんだけど、
試験だったの~(何回目か…言えません!)
いい加減やばいと思ってかなり緊張したんだけど、
昨日、無事合格いただきました~
めっちゃ嬉しい、ひと安心。
ラデュレでローズばかりをまとめ買い。
やっぱり美味しい♪大好きです♪
いろいろ☆_d0092973_16483278.jpg

ルームフレグランスも買いました。
本当はSABONのものが
ほしかったんだけど、混んでて店員さんがつかまらなかった…
今度はここのがほしいな☆
いろいろ☆_d0092973_16524864.jpg

今日は、妹とおじいちゃんとおばあちゃんを誘って、
お茶しにいきました。
喜んでもらえてよかった~
いろいろ☆_d0092973_16534829.jpg

昼前はキリオでお買い物。
偶然にもよっこちゃんにあったよ~
びっくりでした。
ラッシュにて、せっけんを購入。
ひまわりの石けん、しあわせの種まきっていうかわいい名前。
チャリティーになるんだって。
毎日好きな香りを選んで使いたいな☆
お風呂が楽しみです。
by junko1031junko | 2012-03-20 17:08