人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状。

年賀状。_d0092973_171951100.jpg

年賀状書いてきました。
相変わらず、手作り感じですが…
頑張ってシールはりました  笑。
年賀状。_d0092973_17201072.jpg

ケーキをいただきながら♪
美味しかったです☆
年賀状。_d0092973_17202919.jpg

毎年、同じツリー笑。
素敵ですけど。

年賀状。_d0092973_17211063.jpg

この前、忘年会でまるこ。
1つ目にやってきたサラダ。
美味しい~
おつまみに最高です♪
2つ目からはもう写真とり忘れ~
でもやっぱりここいいです。
また、すぐにでも行きたい♪

この前はまたまたえみ先生の溶岩浴のヨガレッスンに行ってきました。
気持ちよく汗かけました~
やっぱりヨガはいいね♪
あー、ラインの綺麗な体になりたい☆



SMAPってすごいですよね~
今でもちゃんと、東日本大震災の募金を呼び掛けてる。
もちろん、絶対忘れてはいけないことだけど。
先日、ふと思いだして、こちらのブログを読み返しました。。。
心が締め付けられました。
by junko1031junko | 2011-12-27 11:28