人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクティー♪

ミルクティー♪_d0092973_10543094.jpg

レッスンに行ってきました~
寒くなってきたので、ミルクティ☆
ほっこり。
癒されます☆
ミルクティー♪_d0092973_10553557.jpg

おいしい手作りお菓子とともに~
幸せです♪
ミルクティー♪_d0092973_1059218.jpg

シナモンを使ってアレンジ。
ミルクティーによくあいます。
ミルクティー♪_d0092973_1125665.jpg

そして、ローズを使ってアレンジしてみました。
ミルクティーにローズ!?
ドキドキしながら飲んでみたら、
ほんのりローズの香りがしてとってもおいしかったです☆
きれいになるかしら  笑。

そして、台湾のおみやげにお茶を持っていったら、
あゆちゃんが淹れてくれました~
ミルクティー♪_d0092973_118228.jpg

台湾より本格的!
はじめに、お茶の香りをかいで、
すっごく、いい香りでみんなで
『幸せだね~』
っていってました。
ミルクティー♪_d0092973_1110141.jpg

お茶もとってもおいしかった~
私、中国茶も大好き☆
本当、すき~
改めて実感!
ミルクティー♪_d0092973_11105941.jpg

それにしてもこちらのミニポット、かわいい~
とっても楽しい時間でした。
あゆちゃん、いつもありがとう♪
ミルクティー♪_d0092973_11194996.jpg



昨日は、えみ先生の岩盤ヨガに行ってきました。
汗をかきながらのヨガ。
気持ちよかった~
ヨガ、続けて習いたい☆
レッスンの後は、お風呂♪
露天風呂でみんなでおしゃべり。
金華山が目の前ですごくいい景色でした。
えみちゃん、誘ってくれてありがとう☆
また誘ってね~
by junko1031junko | 2011-09-28 11:18