人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみちゃんと。

この日は朝から髪をきって(10センチくらいきってすっきり!)
うおずみさんとおしゃべりして、
そこでゆみちゃんと待ち合わせして
(シャンプーしてるときに呼ばれたのはじめてだわ…かなりびびった…)
そして、どうしても行きたいというカフェへ。
今はかなりのナチュラル&北欧ブームらしいゆみさん。。。
ゆみちゃんと。_d0092973_115979.jpg

ナチュラルなカフェで、カフェラテを。
いろいろおしゃべり~
インテリアの話や、ぐだらんことで大爆笑して・・・
本当、おもしろい。
大学時代のバイト先の友達なのに、今でもこんなに仲良しなのは、
いいと思うものや幸せの感じる時がすごく似てるからだと思う。
ゆみちゃんと。_d0092973_1161436.jpg

お店の外から。
ウロウロお散歩。
ストロベリーフィールズのお花やさんに立ち寄って、
ゆみちゃんは素敵な花瓶、私はアイビーを買いました☆
そして、むかった先は、
ゆみちゃんと。_d0092973_1163782.jpg

やっぱりティーガーデン。
ここが一番!
落ち着く。。。
安心できる~
ゆみちゃんと。_d0092973_117615.jpg

ツヤツヤのタルト☆
おいしかった~
楽しい一日となりました。
by junko1031junko | 2011-05-24 11:24