人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tokyo1

昨日から東京に来ております。
tokyo1_d0092973_8454691.jpg

お買いものの途中はラデュレのカフェ。
うーん、幸せです。
tokyo1_d0092973_8514726.jpg

ローズとショコラのマカロン。
tokyo1_d0092973_8532855.jpg

銀座の街。
人がいっぱい!
tokyo1_d0092973_8482567.jpg

りるちゃん、ミキモトのカフェもいきたかったんだけど、
2人とも足が限界でそのままラデュレにしたよ~
お買いものは真っ先にfoever21、ZARA、H&Mにいったけど、
いいのなかった~
銀座三越よかったですよ。
地下で発見した飴のリップ。
tokyo1_d0092973_9152568.jpg

たしかテレビで見たような。
食べれるものだし、口もつやつやになるし、おもしろいです。
ランチは、
tokyo1_d0092973_9201956.jpg

丸ビルのESSENZAにて。
このお店は南麻布のアロマフレスカの姉妹店で気軽にパスタが食べられるように
つくられたのだとか。
ってこれ、東京にいくのに何も調べてなくて新幹線の中であわてて、携帯で調べたもの。
tokyo1_d0092973_9265226.jpg

それが大正解でめちゃくちゃおいしかった~
今またすぐに食べたいくらいっ。
これはチェリートマトとサンマのパスタ。
tokyo1_d0092973_9432177.jpg

お肉のパスタもおいしかった~(らしいです)
tokyo1_d0092973_9451097.jpg

前菜も、
tokyo1_d0092973_9455936.jpg

デザートもよかったです。
また行きたいお店となりました。
夜は、表参道でごはん。
あっというまに過ぎた楽しい一日でした。
おまけ。
tokyo1_d0092973_15344345.jpgスパークリング片手に幸せなわたし。
by junko1031junko | 2010-10-04 09:32