人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お肉のランチ。

久しぶりにかつおくんと遊びました。
ランチをどこにしようか考えてると、
お肉のランチ。_d0092973_1335153.jpg

ここがいいよって教えてもらって…
でもお肉だし。。。。。。。。
大丈夫、おいしいから、食べられるよと言われ、決定!
お肉のランチ。_d0092973_1336778.jpg

うん、外からの見た目は好きな感じ。
お肉のランチ。_d0092973_13363569.jpg

中の感じも和で落ち着けるー☆
お肉のランチ。_d0092973_13375658.jpg

今日はしゃぶしゃぶをいただきます。
お肉のランチ。_d0092973_13393920.jpg

この野菜、気に入りました。
たれをつけていただくのですが、野菜の味がしっかりしておいしかったー
お肉のランチ。_d0092973_13415212.jpg

こちらのきれいなお肉を、
お肉のランチ。_d0092973_13402216.jpg

しゃぶしゃぶに。
お肉嫌いの私ですが、いいお肉なら食べられるの。
内緒ですが。。。。。
確かにおいしくて、たべれましたー
かつおくんは、
お肉のランチ。_d0092973_134131100.jpg

となりで焼肉してました。
においがすごくよかったです   笑。
お肉のランチ。_d0092973_13425719.jpg

最後のご飯にまでお肉が巻かれてました…
そして、デザートと盛りだくさんのおいしいランチでした。
ごちそうさまでしたー
おなかがいっぱいになったあとは、
ちょっとうろうろして、かつおくんのおうちへ。
昼間から、ビールと、りんごのお酒を飲みながら、リラックス!
お肉のランチ。_d0092973_1345020.jpg

このポテトチップスをつくるやつ、ほしー
他にもかつおくんちにはいろいろなおいしそうなお酒がいっぱいあったので、
今度、だんなさんに許可をとっていただきたいと思います    笑。
また、遊びにいきたーい!
かつおくん、よろしくねっ。
楽しかったです♪
ありがとー
by junko1031junko | 2009-12-15 12:03