幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの。

更新になってしまいました~
d0092973_6505877.jpg

昨夜はいきなりでしたが予定があったのであゆちゃんと乾杯。
d0092973_6472491.jpg

暑いときにはスパークリングがぴったり012.gif
d0092973_6481416.jpg

d0092973_6483328.jpg

いきなりなのに、素敵すぎるおつまみたち。
d0092973_650575.jpg

楽しくおしゃべりしすぎて、時間がたつのがあっという間。
d0092973_6533418.jpg

いっぱい飲んじゃった072.gif
d0092973_6542418.jpg

幸せなひととき。
あゆちゃん、本当にありがとう053.gif



最近の私といえば、
d0092973_6583965.jpg

d0092973_659312.jpg

d0092973_6592386.jpg

d0092973_6595959.jpg

d0092973_701717.jpg

d0092973_704250.jpg

d0092973_783242.jpg

お茶ばかりをしておりまして、
私の話につきあってくれるみなさまありがとうございます067.gif

そして、ジョシュにはまりすぎている私は昔のDVDを購入し、
d0092973_7165440.jpg

毎日見ております。
これ、本当最高なの072.gif
素晴らしい053.gif
今の私の心の支え…笑。
秋のアメリカツアー行きたいよ~
本当に行きたい。
行きたい行きたい~

と、長々となってしまいましたがお付き合いありがとうございました058.gif
























056.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-06-04 06:44

夜のお茶会。

d0092973_8155056.jpg

あゆちゃんが、
d0092973_8161175.jpg

美味しいスコーンがあるからと誘ってくれました053.gif
d0092973_8171518.jpg

d0092973_8173119.jpg

d0092973_8175018.jpg

d0092973_818573.jpg

d0092973_8183055.jpg

d0092973_8185279.jpg

美味しい紅茶をたくさんいれてくれたあゆちゃん、いつもありがとう☆
お話してるとあっという間にときがたってしまいます。
d0092973_8204016.jpg

d0092973_8205881.jpg

本当に美しいテーブル。
楽しくて素敵なお茶時間でした。
いつもありがとう058.gif






d0092973_8224878.jpg

この前はりるさんが焼肉に誘ってくれたので大喜びで参加072.gif
だんなさまも一緒に3人で012.gif
株の話で盛り上がったり、色々教えて頂きました~
美味しくて楽しくてとっても幸せ時間でした。
いつもご馳走になってしまってすいません。
ありがとうございました072.gif





私4月1日より異動しました。
まさかの私が異動にひっくり返りそうなほどびっくりしました~
前のところは本当に幸せに働くことができたので離れたくなかったのですが。
新しいところにいってみると、
またまたみんなかなりのよい方ばかりで(さらにみんなかなりの美人ぞろいでスタイルも抜群)でとても素晴らしい環境で働くことができそうなので、感謝してこの大都会で(笑)頑張ります。

d0092973_8354978.jpg

前のところのメンバーに頂いたスタバのカード。
ありがとうございますこれで思う存分コーヒーが飲める~笑。

幸せな毎日に感謝です。
























058.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-04-07 08:15
d0092973_13101418.jpg

幸せな時間のはじまり。
d0092973_13123441.jpg

スパークリングワインで乾杯です。
シュワシュワ最高012.gif
d0092973_13131814.jpg

d0092973_13133117.jpg

たくさんのワインやおしゃれなビールたち。
ながめてるだけで幸せ053.gif
そして、美味しそうなたくさんのお料理たち。
あゆちゃん、天才です。
すごすぎる~
d0092973_13284672.jpg

d0092973_13151336.jpg

d0092973_13153133.jpg

d0092973_13154425.jpg

d0092973_13155720.jpg

d0092973_13163812.jpg

d0092973_1317840.jpg

d0092973_13184849.jpg

d0092973_13293883.jpg

どれも本当にお酒にあう。
楽しすぎてどんどん飲んじゃう!
d0092973_13174490.jpg

赤ワインをあけて053.gif
みんなでおしゃべり。
笑って笑って日常を忘れる心地よい時間。
d0092973_13193495.jpg

d0092973_13195918.jpg

キャンドルですごしてみたり。
d0092973_13201426.jpg

クリコも登場。
テンション上がります072.gif
d0092973_13205352.jpg

キラキラ、美しい。
この日、実はえりおさんがだんなさまのお仕事で引っ越してしまうので最後にみんなで飲む会…☆
えりおさんはあゆちゃんを通して知り合い仲良しに。
昼からランチして色々遊んだり、053.gif
一緒にいて本当に楽しくて大好きな人。
引っ越してしまうなんて本当にさみしい。
でも、絶対東京に遊びにいきます♪
そんなえりおさんからプレゼントをいただいてしまいました。
d0092973_13252717.jpg

かわいい053.gif
d0092973_13253618.jpg

開けてみると私の大好きなキャンドル。
とってもきれいな色で気に入りました。
えりおさんありがとう♪
私たちからは、
d0092973_13254497.jpg

お皿のプレゼント。
喜んでもらえてよかったです。
楽しくて楽しくて気がついたら6時間くらいしゃべる→飲む→食べるの繰り返し~笑。
あっというまに時間がたってて大びっくり。
最高の時間でした。
と、調子に乗りすぎた私はかなり飲み過ぎてし真夜中にヘロヘロになって帰っていきました~笑。




d0092973_13273514.jpg

d0092973_13275170.jpg

d0092973_1328468.jpg

d0092973_13281658.jpg

はあ~どこから見ても完璧に美しい、とっても素敵なテーブルです。
優雅☆
あゆちゃん、本当にすごい。
こんなところで素敵な時間がすごせることに本当に感謝です。
本当に本当にありがとう。


























053.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-03-25 07:43

春のお祝い。

d0092973_11355959.jpg

ビールで乾杯。
冷え冷えです068.gif
d0092973_1136392.jpg

d0092973_1136516.jpg

d0092973_1137384.jpg

d0092973_11372382.jpg

d0092973_11373453.jpg

d0092973_1137442.jpg

d0092973_11375666.jpg

満足な春のお祝いコース072.gif
d0092973_11383680.jpg

久しぶりに家族そろってゆっくりできました。
d0092973_11391134.jpg

もう、桜。
d0092973_11394132.jpg

お誕生日おめでとう067.gif
健康で幸せに生きていてくれることに感謝です。



この前はかつおくんとかつおくんのむすめちゃんと私のめいっこちゃんと公園へ。
d0092973_1142057.jpg

二人で手をつないだり、歩いたりする姿がたまらない053.gif
かわいすぎた053.gif
d0092973_11471020.jpg

滑り台をすべったり、楽しい時間。
めいっこちゃん、一緒に遊んでもらったことが嬉しかったみたいで、次の日もかつおくんの娘ちゃんをさがしてました016.gif
また一緒に遊ぼうね~


d0092973_11475825.jpg

d0092973_11481890.jpg

d0092973_11483083.jpg

d0092973_11484660.jpg

d0092973_11504511.jpg

コーヒー、コーヒー、コーヒーな毎日です053.gif
あー、幸せ。


とはいえ、最近びっくり、びっくり、大びっくりなことがありまして、
まさかの、わたしが!
という…
覚悟を決めてがんばります。










幸せな毎日に感謝です。







































058.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-03-20 11:35

いろいろ2。

d0092973_18312540.jpg

ゆみさんに連れていってもらったカレー屋さん。
すごく美味しかった~012.gif
ここはアーユルヴェーダの考えに基づいて作られたカレーなの。
ハーブやスパイスがたっぷり!
デトックス!!!
健康にもすごく良さそう072.gif
アーユルヴェーダが大好きな私としては最高に嬉しかった053.gif
かなり気に入りました。
またすぐにでも行きたい058.gif
d0092973_1837174.jpg

こんな本も買って読んでるとこだもんね~笑。
どんだけ毒があるんだっていう…笑。
となりの瓶は愛用のごま油です053.gif
d0092973_18385128.jpg

そのあとはお茶。
スタバにていろいろ語りあう003.gif
ゆみさんはさ、私のめちゃくちゃな話をさらりと聞いて、うれしい感じで返してくれるのよね。(意味わからんね)
この日も楽しくお話して元気をいっぱいもらいました。
ワクワクした!
楽しかった!
ありがとう072.gif

健康な生活をしてるかと思いきや、
d0092973_18414197.jpg

ギャレットのポップコーンや、
d0092973_1842676.jpg

Louvignyの10MMチョコレートや、
d0092973_18421855.jpg

キャンディや、
d0092973_18425341.jpg

ビールやワインなどの誘惑も多く、
完全に負けて、頂いております。
毒だして、すぐ補充するみたいな…笑。

d0092973_18434433.jpg

めいっこちゃんのためのゴパン。
届きました053.gif
これでお米のパンを焼きます。
ではでは。
幸せな毎日に感謝です。


















072.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-03-05 18:51

いろいろ。

d0092973_1757629.jpg

この前はお仕事で大阪。
お決まりの、乾杯068.gif
美味しすぎです。





お休みにめいっこちゃんとお出かけ。
バスが大好きなのてバスに乗って012.gif
d0092973_17584753.jpg

公園に。
お魚さんに興味津々058.gif



d0092973_15574558.jpg

北欧のテキスタイルメーカーのフィンレイソンのブランケット。
(マリメッコより歴史があるメーカーみたい)
ぞうさんがかわいい053.gif
ブランケットをたたんでぞうさんの中にいれられるの。
北欧ブランドって本当に素敵なものばかりで大好き053.gif



そして、
d0092973_1605829.jpg

コスメをルナソルで。
良さそうな色。
ディオールのグロスはリピ買い。
これすごくいい☆
やめられなさそう~



d0092973_1632660.jpg

なめてました。
わたし。
乳液を。
お風呂上がりに化粧水をぱぱっとつけて少しおいてから次をつけるといいというのであけてたらその間にすっかり忘れて化粧水たまに美容液という生活をしていたらなんだか肌がよろしくない046.gif
そしたら誰かが、
一度乳液をつけたら寝る前にもう一度つけるとさらにいいという話をきいたので意識して実践。
そしたら、いい~
買ったばかりのエリクシール、よいです。
(SHIGETAのゴールデンドロップを数滴垂らすとよりいい)
さらに資生堂のアルティミューンと一緒に使うとさらによい053.gif
しばらく頑張ります。


d0092973_19305096.jpg

最近、すごくお気に入りのキャミソール。見てるだけでも最高に幸せになる053.gif
ニナデジです016.gif
あらためて、かわいい072.gif
セットであるので(060.gif)楽しみたいです。







d0092973_19374575.jpg

ジョシュ漬けの日々。
もー、かっこよすぎる。
声がやばいです。
通勤中と寝る前は音楽聞いて、
(聞いてる顔やばいかも…)
おうちではアリーとライブのDVD。
最近のライブの映像がほしい。
日本では発売してなさそうだけどアメリカならあるのかなあ~
ほしいなあ~
はまりすぎです。
d0092973_20454066.jpg

最近のお気に入りの歌は
thankful
l believe
brave
E Ti promettero
(誰も聞いてないっていう…笑)








あー、max and meのオイルがほしい012.gif
日本で販売してほしいなあ~
以上。
幸せな毎日に感謝です。





























072.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-03-01 19:55
めいっこちゃんが小麦アレルギーなので小麦なしのスノーボールを作ってみました。
d0092973_17114183.jpg

人気のレシピを見つけて、サラダ油かオリーブオイルを使うというところにココナッツオイルで作ってみました。
d0092973_17125672.jpg

かなり美味しい053.gif
めいっこちゃんも喜んで食べてくれたからよかった012.gif
きなこにココナッツオイルなんて体に優しそう。
ただ丸の形が食べにくそうだったのでクッキーのように平たくお花の形で焼いたらカチカチに焼き上がりました…笑。
d0092973_17144490.jpg

一緒に米粉パンも焼いてみました。
ものすごい形に仕上ったのでスタンプでごまかしてみましたが、結構美味しくできて大満足072.gif
めいっこちゃんも、
パン、パン。
とたくさん食べてくれたから頑張って作ってよかったな067.gif
にしても、何か作ってるときって無心になれて楽しい058.gif


そして、この前は久しぶりにゆみさんとランチ&お茶。
d0092973_1011391.jpg

てんぷら定食。
フレンチやイタリアンなども大好きだけど、なんだかんだこういうごはんが一番好き☆
d0092973_10124775.jpg

これまたお久しぶりのティーガーデンでつやつやのイチゴタルトを食べて、楽しい時間をすごしました。
幸せな毎日に感謝です。


























053.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-02-19 20:38

かよちゃんと。

久しぶりのランチ。
住宅街にあるイタリアンへ。
いつもよいお店を見つけて連れていってくれる053.gif
どうやって見つけるんだろ012.gif
d0092973_16355899.jpg

d0092973_16371552.jpg

d0092973_16371460.jpg

実は体調をくずしていて、胃の調子もいまいちだったのにおいしいお料理と楽しいおしゃべりで大復活いたしました。
病は気からって本当にそう思いました。
あー、楽しかった~
ありがとう072.gif









d0092973_16385754.jpg

妹のニューヨーク土産。
こんだけ!?
ケイトスペードのポシェットは?
カーディガンは?
ステラのグロスは?
ティファニーのスマイルペンダントは?
キールズのオイルやクリームは?
に、


なかった。


のひとこと。
こんにゃろ~
d0092973_1641930.jpg

d0092973_16412369.jpg

d0092973_16413570.jpg

d0092973_16414392.jpg

お土産話はたくさん聞かせていただきましたが058.gif
あっ、でも1つだけ最高に嬉しかった、
d0092973_16424384.jpg

ジョシュグローバンの写真。
エンパイヤステートに上った有名人ということであったみたい053.gif
やーん、素敵。
やっぱりアメリカでも相当人気なのかな。
いいなあ、コンサート行きたいなあ~








幸せな毎日に感謝です。




























072.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-02-13 16:35
d0092973_1526593.jpg

バレンタインのレッスン。
d0092973_8493225.jpg

素敵な薔薇とチョコレートがお出迎え072.gif
d0092973_8505397.jpg

あゆちゃんが選ぶチョコレート、とっても楽しみでした。
1つは東京の2つ星レストランのオレンジと山椒を使ったチョコレート。
なかなかない組み合わせの不思議なチョコでした。
もうひとつは岐阜のこだわりチョコレート。
こちらもおいしかったです。
d0092973_853555.jpg

紅茶をストレートで頂いたあとは、
ミルクティ。
あゆちゃんのミルクティーは本当に美味しい。
d0092973_854534.jpg

今回はチョコレートソースも足して。
あー、幸せ053.gif
d0092973_8564297.jpg

大好きなパウンドケーキ。
しっとりずっしり。
d0092973_8573818.jpg

d0092973_8572879.jpg

はあ~053.gif
どこを見ても素敵072.gif
d0092973_8584046.jpg

そして、大好きなこちらのチョコも頂いてしまいました。
塩がついているの。
d0092973_8593393.jpg

薔薇にチョコに紅茶、そしてとても美しい方たちに囲まれた優雅で幸せなティータイムになりました。
最高に幸せ。
ありがとうございました067.gif
感謝です053.gif
レッスンのあとは、
あゆちゃんとランチ。
d0092973_915426.jpg

優しくてほっこりするカフェにて。
話込んでしまった056.gif
楽しかった~

幸せな1日となりました012.gif

































053.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-02-10 15:28

ディズニーランド☆

d0092973_7441595.jpg

行ってきました~
前にめいっこちゃんを連れていったらすごく楽しんでたと聞いてどうしてもまた連れていってあげたくて053.gif
おばバカです…
d0092973_7465776.jpg

d0092973_7485381.jpg

アナ雪一色072.gif
大好きだから嬉しいな058.gif
パレードをメインに楽しみました072.gif
d0092973_7552072.jpg

d0092973_755396.jpg

d0092973_7545965.jpg

d0092973_7551814.jpg

素敵なパレード。
めいっこちゃんも両手を広げて歌ってました060.gif
乗り物は頑張ってファストパスをとってプーさんに乗ったりしました。
かわいくて楽しかったです056.gif
d0092973_7574527.jpg

お昼のパレード。
ミッキーにはやっぱりすごいオーラが…
思わず手をふってしまった私…笑。
素敵すぎた053.gif
d0092973_811415.jpg

夜のパレードまでしっかり楽しみました。
ビデオカメラまで持っていってしまったためあまり写真がとれなかったです。
でも本当に楽しかった~
さすが、夢の世界072.gif
リピーターがほとんどというのもよくわかります。
プロジェクションマッピングは寒かったのであきらめてホテルへ。
ディズニーランドホテルに泊まりたかたったのですが、少し前に決まっただけなのでもちろん空いてなくヒルトンに。
d0092973_852195.jpg

でもこんなにかわいくて素敵な部屋で感激。
仕掛けがあって、
d0092973_85555.jpg

ボタンを押すとか鏡から女の子が。
めいっこちゃん大喜び072.gif
d0092973_881923.jpg

どこもかもかわいくて、ここのお部屋にして本当よかったです053.gif
次の日は、
d0092973_811264.jpg

d0092973_8105599.jpg

アナ雪モノレールに乗って、
d0092973_821122.jpg

シー方面へ。
d0092973_8213990.jpg

こちらでランチ。
d0092973_821358.jpg

d0092973_8213153.jpg

d0092973_8214630.jpg

d0092973_8232340.jpg

デザートがすごくかわいい053.gif
と、なんだかんだあっという間に時間がたってました。

最高に楽しかった067.gif
d0092973_8245551.jpg

行きの富士山、綺麗です。
幸せな毎日に本当に感謝です。



d0092973_8373878.jpg

d0092973_8374987.jpg

d0092973_8374845.jpg

ニューヨークに行ってる妹から送られてきた写真。
Wi-Fiでビデオ通話までしてしまった012.gif
今って本当にすごい。
楽しんでいるみたい~
当たり前か。
追加で色々買ってきてもらうものを頼んでしまった053.gif
やーん、楽しみ072.gif
ちゃんと買ってきてよねー065.gif


ちなみに私の今日の朝の夢は、
今またはまりにはまってるジョシュグローバンのコンサートで一番前の真ん中だったのに一緒に行った妹がはしゃぎすぎて退場させられた夢でした…
大好きなので夢の中でもかなりへこんだ…笑。
まったく!

以上、長々とすいません056.gif
[PR]
# by junko1031junko | 2015-02-07 08:41