幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ティーレッスン☆

久しぶりにあゆちゃんのレッスンへ☆
d0092973_11413289.jpg

涼しげなテーブルです。
d0092973_11415964.jpg

今回はダージリンのファーストフラッシュとセカンドフラッシュの飲み比べ。
とっても贅沢です072.gif
ファーストフラッシュはとてもフレッシュな感じで紅茶っぽくないの。
d0092973_1145678.jpg

綺麗な和菓子と一緒に。
d0092973_11452051.jpg

d0092973_11454278.jpg

他にもたくさんのお菓子。
美味しくて幸せ053.gif
d0092973_1148065.jpg

水だし緑茶。
これも美味しかった~
日本茶も大好き053.gif
楽しいレッスンでした。
いつもありがとう012.gif



d0092973_11484750.jpg

やっぱり買いました。
こちら012.gif
おうちで歌っております…笑。



そしてね、
めいっこちゃんにと絵本にもはまっております072.gif
アマゾンでみてると自分が読みたい本がたくさん。
d0092973_1150846.jpg

手袋をかいに。とか、
小さい頃に読んだ~
なつかしすぎです。
d0092973_11502555.jpg

そしてこの2つもかなり素敵。
本に癒されております053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-07-23 08:34

オイル☆

今、とってもオイルにはまってます053.gif
d0092973_14444074.jpg

ココナッツオイル。
これ本当に万能でめちゃくちゃいい。
今私がかなり参考にしてるメイクアップアーティストの方が紹介されてたものを真似して購入。
まずは朝にコーヒーに入れて飲む。
代謝がよくなるみたい、痩せるオイルって言われてるんだって。
そして、髪につけてもしっとりサラサラになるし、お風呂上がりに顔や体につけてもかなりいい感じ。
浸透力がすごくてでもサラサラ。
甘い香りもいい~
ミランダカーや道端ジェシカも愛用してるみたいだし053.gif
私も手放せなくなりそうです。
ちなみにココナッツオイルはヴァージンじゃないと意味がないみたいでココナッツオイルだと別物みたいなので気をつけなくては。。。
d0092973_1554262.jpg

ココナッツについて調べるといいことづくめなので最近ココナッツウォーターも意識して飲んでおります。
美味しくはないんだけどなんかすきです。
d0092973_157560.jpg

ごま油もすき。
こちらは基本、アーユルヴェーダ用。
体に入って毒素をだしてくれるすぐれもの。
最近オイルプディング(オイルうがい)もしてるんだけどそのときもこれを使ってます。
ちなみにこちらも一度100℃まで熱したものを使わないといけないのでお気をつけくださいませ。
ほかにもまだまだ色々なオイルをためしたいな。
おへそにオイルをたらすといいとも聞いたからまたやってみなくては。
オイルっていいです016.gif

d0092973_15101623.jpg

ひとめぼれしたツモリチサトのかわいいパジャマ。
パジャマ大好き053.gif
ほしいと思ってたら、奇跡的にもらえました012.gif
嬉しすぎる。
生地もふわふわでよすぎだし、着るのが本当に楽しみです。
世界旅行の夢みれそう001.gif
d0092973_15121195.jpg

セールにも行きました~
服買いに行ったのに、部屋着買う人。
でもこれかわいすぎる053.gif
靴2足とショートパンツも買いましたけど。
満足です058.gif





幸せな毎日に感謝です072.gif























072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-07-02 15:23