幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

happy♪

とーっても素敵なイベントに参加してきました053.gif
d0092973_23454047.jpg

行く前からワクワクドキドキ☆
なぜなら、
d0092973_23464343.jpg

雑誌美storyの美魔女の梶原ともえさんにお会いできるから。
同じ岐阜の方なのです。
あゆちゃんの紹介で参加させて頂くことができました。
d0092973_23483519.jpg

素敵なお話にみんな夢中。
興味深いことばかりで、楽しくて012.gif
そしていきなりカメラマンの方登場。
今日はみなさんをとってもらいますって。
普段あまりそういう機会がないので…びっくり
d0092973_23505228.jpg

でも、自然に。
緊張して、でも自然に。
d0092973_23525361.jpg

自分を客観的にみるよい機会。
d0092973_014930.jpg

こんな風なのね、私…笑。
d0092973_033598.jpg


お話を聞きながらランチもいただきます。
d0092973_23533953.jpg

d0092973_23534986.jpg

d0092973_235413.jpg

d0092973_23534098.jpg

d0092973_23542856.jpg

おしゃれで美味しい。
なんか私最近美味しいものばかり食べてる053.gif
幸せです。




最後はみんなで記念撮影。
d0092973_003365.jpg

綺麗に写れるよう、教えていただいて、
d0092973_01318.jpg

パチリ。

d0092973_23584065.jpg

こんなにかわいいクッキーもお土産にいただきました。
心遣いがとっても素敵です。

今日は素敵なお話をたくさん聞くことができました。
お会いしたみなさまも本当に素晴らしくキラキラした方ばかりでたくさん刺激をうけました。
フェイスブックなどでもつながれて幸せ。
今日の出会いや教えていただいたことを大切にして私もキラキラした幸せな毎日を楽しみたいです。

幸せな毎日に本当に感謝です。


















016.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-06-18 23:56

ワイン。

d0092973_16373254.jpg

ワインのお勉強してきました。
ワイン大好きなのに飲んでいるだけなので、いろいろ知りたいなと楽しみにしておりました。
ソムリエの方のお話を聞く。
知らないことばっかり。
色々な知識があるとまたいろいろな楽しみが広がるんだなと実感。
興味深く素敵なお話で思わず聞き入ってしまいます。
d0092973_16401299.jpg

一杯目はスパークリング。
このワインは、あのフランシスFコッポラ監督が昔、娘のソフィアにワインを造ると約束して十数年後彼女が結婚するときに記念のワインとしてつくられたものみたいです。
さわやかな飲み心地。
シュワシュワ最高に美味しい053.gif
お祝いや華やかな気分のときにぴったりです。
d0092973_1644041.jpg

カルパッチョと一緒に。
d0092973_16443531.jpg

続いて白ワイン。
樽にねかせたものでほんのり木の香りも。
ティスティングのやり方も聞いたり。
(はずかしくてできないけど、一人でこっそりやりたいと思います…笑)
香りの変化を楽しんだり。
深いです。
ワインって。
d0092973_16482449.jpg

最後は赤。
赤が一番すき。
こちらも香りや色を楽しんで072.gif
あー、幸せです。
d0092973_19545618.jpg


実はこちらある企画で私が同伴者として参加させていただいたもの。
同じテーブルの方も素晴らしくご活躍されている方ばかりでものすごく刺激をうけました。
関係ないのにあたたかく仲間に入れてくださり本当に感謝です。
すっごく素敵な時間で心が豊かになりました。
そして、ソムリエの方が本当にかっこいい方。
女性の方で宝塚の男役にいそうな感じ。
いろいろなお話をきいて、ますますワインが大好きになりました。
お店にも行ってみたいな。
d0092973_19464590.jpg

本を購入したのでじっくり読みたいと思います。
本当に楽しくて幸せな時間でした。
感謝。


と、このあとにほろ酔いで栄に買い物にいって気が大きくなってたくさん買い物をしてしまったこと、さらにまたラーメンまで食べて帰ってしまったことは内緒のお話です…笑。










オーガニックコスメにはまっております。
d0092973_19474686.jpg

ドイツのメーカー、プリマヴェーラ。
ラベルも素敵053.gif
ブレンドオイルに癒されてます。
そして、
d0092973_19493988.jpg

シゲタ。
ずっと欲しくて気になってたの。
直接オイルを肌に使えるの~
ご褒美にと買いました012.gif
d0092973_19512786.jpg

こちらも見つけたら買って飲んでおります058.gif






幸せな毎日に感謝です072.gif






























072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-06-15 20:30

お土産。

d0092973_19515439.jpg

両親のハワイ旅行のお土産。
お願いしておいたヘアオイル。
うちの親がいった1時間くらいまえに道端ジェシカさんが来たんだって012.gif
きゃー053.gif
私大好きなんです、
ジェシカさん。
インスタグラムにも載ってたの058.gif
大切に使いたいと思います。
d0092973_2043944.jpg

毛穴が気になる~
といってたら後輩の子がすすめてくれたクリニークの化粧水。
そういえば、昔使ってたわ003.gif
なつかしい。
久しぶりに使ったけどいい感じ053.gif
ハワイにいた両親に連絡して大きなボトル買ってきてもらいました。
古い角質なくすぞー♪
d0092973_15304218.jpg

この前はみかちゃんとおしゃべり&お買い物。
話し出すととまらない~
いろいろな価値観や感覚があうので
ものすごーく共感する。
話し込んでしまいました。
楽しかった003.gif
お誕生日おめでとう016.gif
幸せな一年をね072.gif
d0092973_15324418.jpg

とっても素敵なイタリアのお土産。
最古の薬局で買ってきてくれたんだって。
香りがたまらん。
こんなおしゃれなサシェ知らなかったよ~
ありがとう058.gif
d0092973_15351473.jpg

この前はおばあちゃんを連れてグランドでお泊まり会。
おばあちゃん、田舎の片隅で私の幸せを祈ってくれてるんだって053.gif
(おばあちゃんがそう言ってくれた)
嬉しいな、ありがとう056.gif
いつもいつも、すべてに感謝しているおばあちゃんだからいつも幸せなのかな。
勉強になります。
喜んでくれたからよかった053.gif
d0092973_1537074.jpg

窓から見える最高の景色。
またいこうね012.gif
d0092973_15383557.jpg

大好きムガール。
d0092973_15374689.jpg

落ちついた雰囲気が好きで最近よくいきます。
癒しの時間です。
d0092973_1539323.jpg

たまーに、たまらなく食べたくなるお肉。
最高に美味しかったです。
ご馳走さまでした。
d0092973_15402536.jpg

ゆみさんちのお花。
素敵すぎる~
かわいいのでおすそわけ053.gif
d0092973_1540248.jpg

この真ん中の靴がほしい…
どうしてもほしい…
と、なんだかいろいろかいてしまいましたが。。。
読んで下さった方々ありがとうございました058.gif
幸せな毎日に感謝です。





















072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-06-07 15:46