幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

優雅なひととき。

d0092973_11334275.jpg

日曜日に国際会議場へ。
d0092973_11335047.jpg

長良シンフォニックバンドの演奏会にいってきました~053.gif
生演奏って素晴らしい!
いろんな曲をきけて本当に楽しかったです。
ゲストの方のサックスもすごかった012.gif
聞き入りました。
久石譲さんの曲から恋するフォーチュンクッキー、見上げてごらん夜の星をなどなど幅広く楽しめました072.gif
最高に素敵な時間でした053.gif

d0092973_11384471.jpg

妹が作ったフラワーアレンジメント。
かわいかったので私のものにしました…笑。
お部屋に飾っていい感じです012.gif
お花大好き056.gif

今日は、
d0092973_11402787.jpg

あゆちゃんと神戸に住んでるあっこちゃんとモーニング。
優雅で素敵なお話をたくさん聞いて刺激をうけました053.gif
素敵なお友達がたくさんいるのって幸せ016.gif
私も自分を磨かなくては!
楽しい時間になりました058.gif

幸せな毎日に感謝067.gif



















072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-29 11:33

お疲れ様でした☆

d0092973_182322.jpg

少し早く終わったので先輩と乾杯068.gif
d0092973_1832954.jpg

理想の居酒屋058.gif
仕事終わりのビールは最高に美味しいです012.gif
幸せ072.gif
d0092973_184516.jpg

今日もお疲れ様でした056.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-24 18:01

今日も。

d0092973_8222561.jpg

大阪。

仕事が楽しい最近の毎日。
この仕事大好き。
素敵なメンバーと、
素晴らしい人たちと一緒に働くことができて本当に幸せ072.gif
感謝です012.gif


行ってきます058.gif























060.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-24 08:38

いろいろ。

d0092973_1734116.jpg

かよちゃんがかわいいカフェに連れてってくれました012.gif
d0092973_16592918.jpg

このクッキー素敵053.gif
d0092973_16594230.jpg

モーニングもおいしくいただきました067.gif
そのあとはかつおくんと映画へ072.gif
アナと雪の女王の日本語吹き替え版を見に行きました。
やっぱりいい~001.gif
歌とかもYouTubeで聞いたりしてたので歌いそうになりました037.gif
あー、もう一回みたい053.gif
d0092973_174830.jpg

映画終わりにはまたお茶したりして。
最後は本屋さんへ。
めいっこちゃんの影響で最近絵本をチェックしてしまう私。
今日も何冊か読んで心癒されました056.gif
d0092973_17365338.jpg

今回はこちらの本を。
スマスマでキョンキョンがおすすめしてたやつが気になって。
にしても、Anecanと。
組み合わせ…笑。
楽しい1日でした012.gif

d0092973_1739128.jpg

この前は名古屋でお買い物053.gif
かわいい服をいっぱい見つけちゃって購入053.gif
あー、買い物って楽しすぎる060.gif
d0092973_17402696.jpg

こちらも。
左から猫背をなおすバンドと(笑)、美容院で買った炭酸のクレンジングシャンプー、舌みがき。
全部よかったです053.gif
そしてこの前は、
大好きすぎる、
d0092973_17424230.jpg

新京へかつおくんと。
今みても食べたすぎてやばいです。
d0092973_17432519.jpg

げそからと058.gif
幸せすぎるご飯でした。

d0092973_1744887.jpg

相変わらず、パンムでモーニング。
ここ、すき。
d0092973_1822264.jpg

めいっこちゃんと公園をお散歩しながら012.gif
ママ気分(笑)
ほかには、
d0092973_18245423.jpg

妹とたーちゃんと娘ちゃんに会ってお茶したり012.gif
幸せな毎日に感謝です。






















016.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-21 20:45

桜の木の下で☆

d0092973_8394421.jpg

みんなで集合053.gif
お花見しました。
d0092973_7223867.jpg

あゆちゃんが用意してくれた美味しそうなお料理たち。
d0092973_7231724.jpg

ワクワク012.gif
d0092973_7234785.jpg

乾杯068.gif
d0092973_7241487.jpg

ウィンナーも焼いたりして。
見上げると、
d0092973_7253345.jpg

うふふ、幸せ072.gif
d0092973_7265997.jpg

桜の花びらがひらひら016.gif
d0092973_72607.jpg

とってもいい日058.gif
d0092973_7311144.jpg

みんなでずっとおしゃべりして。
最高に幸せな日曜の昼下がり053.gif
あゆちゃん、いつも本当にありがとう012.gif
全てが素敵すぎです072.gif
この日もすごく楽しかった~
みんなもありがとう053.gif
幸せな毎日に感謝です058.gif





























053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-13 10:27

南アフリカから。

d0092973_827232.jpg

あやのちゃんが一時帰国です。
うちに遊びに来てくれました012.gif
かわいいお土産を持って053.gif
いつもありがとう056.gif
ランチには、
d0092973_8282282.jpg

またまたお肉を食べて、
d0092973_8284394.jpg

美味しかったです058.gif
d0092973_8292344.jpg

お茶したりして。
一年ぶりにゆっくりお話できて本当に楽しかった072.gif
ちょうどあやのちゃんが住んでるところがテレビでやってたので録画しておいてみせたら知り合いの人がでててびっくりしたり001.gif
あやのちゃんが南アフリカに住んでるうちに遊びに行きたいなって夢見たり。
(ドバイ経由で行けてドバイで遊んでいけるみたい060.gif)
いろいろ写真をみせてもらったり、
世界の広さを感じた1日でした。
時間がたつのはあっというま067.gif
楽しかった~
会えて嬉しかったです053.gif
次はまた一年後だね。
楽しみにしてます012.gif
気をつけて帰ってね072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-12 07:02

お疲れ様でした。

d0092973_19193838.jpg

帰りの新幹線でビールとたこ焼き003.gif


今日はいろいろに新しいものについてのお勉強だったのだけど、
まだまだ私の知らない素晴らしいことがたくさんあるんだなと、実感。
なんといったらいいのか…
刺激いっぱいの1日でした072.gif
楽しかったです053.gif
この会社で働けることに感謝072.gif






あー、おしゃれしたい気分012.gif




























058.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-10 19:19

大阪。

d0092973_8375360.jpg

今日は大阪。
一日楽しみたいと思います012.gif
仕事だけどね。


新幹線で過ごす時間がすき072.gif










012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-10 08:57

春爛漫☆

d0092973_1801657.jpg

桜が満開ですね♪
今日はお休みだったのでお散歩しながら桜を見てきました012.gif
d0092973_1817391.jpg

すっごく綺麗072.gif
素敵な桜並木なのに人がほとんどいない~
もったいない!
d0092973_18192733.jpg

綺麗な桜を満喫しました001.gif
帰りにパンムに立ち寄って、
d0092973_18543744.jpg

モーニング011.gif
美味しいパンにコーヒー。
幸せな朝053.gif
午後からは、
りるちゃんが実家に帰ってきてるというのでおばあちゃんのおうちへ。
久しぶりに会う、息子くん元気いっぱい。
そして、娘ちゃん、かわいい053.gif
めいっこちゃんも一緒に遊んだりして楽しくて癒される1日になりました056.gif
ありがとう072.gif


d0092973_18591950.jpg

春の味覚。
ふきのとう、つくし、タケノコ。
(全部今日の採れたて!)
ふきのとうとタケノコは天ぷらに、つくしは卵とじに。
もう、すごく美味しかった~
旬のものって最高053.gif
春のパワーいただきました。
あー、感謝056.gif
幸せ012.gif






















001.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-02 19:06