幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪。

d0092973_1355790.jpg

仕事帰りの一杯は最高012.gif
キンキンに冷えたビール068.gif
美味しかったです011.gif
d0092973_13551790.jpg

ガレットを食べたり、
d0092973_1356080.jpg

オニオングラタンスープを飲んだり、
幸せ~
都会はいいですね~笑。
素敵なお店がいっぱい072.gif
中でも一番行きたかったのがZARAホーム。
名古屋とかにはないから一度いってみたくって。
感想はよかったけどセールの残りしかないみたいな感じでほしいものは見つかりませんでした…
他にも阪急百貨店がよかった001.gif
華やか。
いつもああいうところでお買い物したいなと思いました053.gif
d0092973_16155610.jpg

大行列のバトンドール。
めっちゃ、並びました~
実は私も知ったのは本当に最近なんですがすごい人気なんですね016.gif
びっくりしました。
お土産もあわせて大量買いしてきました。
そしてね、
d0092973_16185431.jpg

これ。
みかちゃんにおすすめされて食べたくてでも前に名古屋のたねやにいったらなくて、(限定って言われた…)
いつか…って思ったらみつけた!
さっそく食べたんだけど、
美味しい053.gif
食べたことない感じというか、新鮮でした。
みかちゃん、美味しいもの教えてくれてありがとうね056.gif
d0092973_16291748.jpg

そして、美容液。
ランコムのがなくなっちゃったから、次は何にしようと思って、シュウウエムラかエスティローダーかで気になってて今回はこっちにしました001.gif
使うの楽しみ058.gif
ということで楽しい大阪時間になりました053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-28 16:34

久しぶりに。

d0092973_823557.jpg

大阪です。
今日はそのまま大阪に泊まって遊ぶ予定001.gif
楽しみ053.gif
その前にお仕事頑張ります012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-27 08:22

アーユルヴェーダ。

d0092973_18493443.jpg

にはまりそうです。
テレビでスリランカのアーユルヴェーダやってて☆
鼻うがいしてみたいし、シロダーラやりたい053.gif
内側からな感じがいい~012.gif
さっそく本を買って実行。
d0092973_18514177.jpg

この油を100度まで熱して使用。
まずはうがいしてみました。
美肌効果や声まで綺麗になるんだって!
そして、マッサージ。
うん、よさそう。
まだまだ始めたばっかりなのでとりあえず続けることを目標にしよう。
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-20 18:49

幸せ☆

d0092973_2123226.jpg

また、この人とお出かけ☆
昨夜はなんだか久しぶりに落ち込んでいて。
モーニング053.gif
d0092973_21293846.jpg

すごく悩んでいたことはゆみさんは贅沢な悩みと言ってのけられ、
『あんたなんてさ、あの家に産まれただけでもめちゃくちゃラッキーやん!』
と、一喝されてしまった…
『いいなあ~』と。
『。。。。。』
確かに012.gif
そうだねぇ。
他にも山ほどの恵まれていることに目をむけると、なんだか昨日の自分がばかみたい053.gif
本当贅沢な悩みです。
こんな幸せな中にいるのに、
あまあまな私です…
なんだか気持ちがスッとしてまた明日からがんばらなきゃと思いました001.gif
ありがとう012.gif
d0092973_21462799.jpg

ゆみさんの今日してたピアス、かわいい016.gif
そして、そのままお買い物に出掛け
d0092973_21484087.jpg

スタバである人と待ち合わせ037.gif
前の会社の先輩。
いろいろな話を聞こうと。
彼が言う正論は、
私の胸に突き刺さる。
そうだよねー
回りも気にせず盛り上がってしまいました。
いい話聞けた001.gif
ありがとう058.gif
気持ちが切り替わる、素敵な1日になりました。
感謝!
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-19 16:46

チョコ☆

d0092973_22173589.jpg

かわいすぎ053.gif
いただきます012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-14 22:14

いろいろ。

ゆみさんとお出かけ。
d0092973_1715032.jpg

なんだかまた雰囲気がかわってた~
かわいい053.gif
そしてまた、お肉。
d0092973_17154612.jpg

ここの店長さん、実は知り合いということにきずき、(ゆみちゃんがきずいた)
名刺をいただいてお話も盛り上がってしまいました053.gif
最近かなりのお気に入りなので嬉しい。
またすぐ行きたい072.gif

今日も私のわがままに付き合ってくれた~012.gif
嬉しい言葉にも救われたわ056.gif
本当にいつもありがとう016.gif




この前、
永遠の0見てきました。
すごく話題になってて、見たいと思って。

とってもよい映画でした。
今ある幸せな毎日には昔の人がいろいろな思いをして、たくさんの犠牲を払って作ってくれたものなんですよね。
私たちには想像できないくらいの。
今こうやって幸せにすごせていることに本当に本当に感謝です。



おじいちゃんに会いたくなりました。
映画でもいっていたけれどもうすぐ戦争を体験した世代の人がいなくなってしまう。
実際に体験した人から話を聞くことって貴重ですよね。
実は主人公の名前にもすごく親近感があったので余計に心にきました。
映画の後半にはずっと目にタオルあてててはずせず。。。

そして、岡田くんかっこよすぎです072.gif
素敵でした053.gif
見に行けてよかったです。


幸せな毎日に本当に感謝です。
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-13 17:33

盛りだくさんの1日♪

d0092973_72525100.jpg

この日は、みんなでなおちゃんのお誕生日をお祝い053.gif
ご飯食べて、ケーキ067.gif
喜んでもらえてよかったです。
d0092973_728404.jpg

素敵な報告もみんなからたくさんきけて、こちらまで幸せに012.gif
楽しい時間でした。

お昼はまた別のお友達とランチ。
パスタを食べて、
d0092973_7313113.jpg

お茶016.gif
久しぶりに会ったので
話がとまらず…
時間を忘れておしゃべりしておりました012.gif
朝は、
d0092973_756190.jpg

かよちゃんとパンムでモーニング072.gif
パンムのモーニング最近のお気に入り053.gif
とっても盛りだくさんの楽しい1日でした016.gif
ありがとう072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-10 07:25