幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Christmas party☆

みんなでパーティーしました012.gif
d0092973_911057.jpg

d0092973_9111826.jpg

d0092973_15434097.jpg

d0092973_9115251.jpg

d0092973_9121334.jpg

d0092973_9115553.jpg

d0092973_9123655.jpg

d0092973_9133294.jpg

d0092973_9133343.jpg

d0092973_9195181.jpg

d0092973_1544148.jpg

d0092973_1544736.jpg

d0092973_15441971.jpg

d0092973_15452778.jpg

d0092973_15453925.jpg

d0092973_15455840.jpg

d0092973_15461564.jpg

d0092973_15505548.jpg

しゃべって笑って、最高に楽しい夜072.gif
幸せすぎる~053.gif
d0092973_1547624.jpg

もうすぐ今年も終わりですね…
d0092973_15465120.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください001.gif















[PR]
by junko1031junko | 2013-12-26 20:03

クリスマスのよるに☆

d0092973_2342859.jpg

めいっこちゃんの影響で、最近本屋さんに行くと必ず絵本をチェックしてしまう。
絵本ってすごくいい。
素敵なお話や綺麗な絵に大人でも十分に楽しめる012.gif
最近のお気に入りがこちら。
クリスマスの夜に。
読むと幸せな気持ちに016.gif
まだまだめいっこちゃんには早いですが…
私が楽しんでおります012.gif
d0092973_2310228.jpg

ドラマの影響でオードリーのムーンリバーがどうしてもほしくて☆
さがしたアルバム。
早速聞いてみるとまさかの曲だけ…
オードリーの歌が入ったのはなかなかないみたいね。
ま、曲だけでもよかったです…笑。
d0092973_2324191.jpg

こちらも本屋さんで見かけて、
パラパラめくるといい~037.gif
キャサリン妃のお洋服が素敵です。

さてさて今年ももうクリスマス072.gif
皆様ハッピーなクリスマスを006.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-12-20 23:37

プチごほうび。

d0092973_17385245.jpg

このセット買いました072.gif
かわいくて、ずっと欲しかったの~
色々な色があるけど、絶対赤がいい☆
見ているだけで幸せな気分に。
d0092973_17402495.jpg

一緒にこちらも購入。
これでソーダとか飲んだら美味しそうじゃない037.gif
素敵です。


d0092973_1705462.jpg

最近、ラッシュにはまってます012.gif
きっかけは、これ。
耳もとでふるとキラキラの音がするの。
見た目もかわいくて、お湯に溶かすと深いブルーの中から星とかでてきて、かわいい016.gif
ラメもきれいでお風呂が楽しい。
お湯もなめらか☆
なのでリピでまた買ってきました。
ほかにもね、
d0092973_21465990.jpg


これ。
白雪姫と林檎みたいな名前のバスボム。
まずは香りがすごくいい☆
ふわふわの白から、ピンクのバブルがでてくるんだって。
お湯は赤っぽい色になるみたい~
よさそう012.gif
そして、これ。
d0092973_1774270.jpg

お店で見せてもらったんだけど、
d0092973_1781793.jpg

色がすごい。
深い緑から、ボルドーの色が…
耳をすますとパチパチ音がする012.gif
最後はワイン色のお風呂に。
素敵~
使うの楽しみです。
お買い物したら、素敵なおまけくれました~
うれしいな053.gif
ラッシュのお店ってワクワクします053.gif

d0092973_1794237.jpg

ふわふわチョコレートラテでひと休み。
美味しくて、癒される053.gif
d0092973_17103960.jpg

めいっこちゃんにクリスマスの服を着せて喜ぶ私。
よく似合う016.gif
と、楽しくて幸せな毎日です001.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-12-11 19:24

盛りだくさん!

な、1日でした。
とっても。
朝から、
d0092973_23401117.jpg

お茶☆
明るい日差しが気持ちいい(^^)
d0092973_2341056.jpg

ツリーも飾ってありました。
もうすぐクリスマスですね☆
どこにいっても、素敵なクリスマスのデコレーションで気分が上がります012.gif
そしてそれから、映画!
d0092973_23432668.jpg

キャプテンフィリップス。
もう、すごかったです…
ドキドキ。
緊迫してるシーンばかりで体にすごく力が入ってた~
久しぶりの映画でしたがかなり当たりでした。
アメリカ海軍かっこよかった。
でも、考えさせられることもありました。
実話なのもすごい。
おすすめです。
夜もお出かけ♪
素晴らしい人にお会いでき、貴重なお話も聞かせていただきました。
普通にお話できるのがすごい。
楽しかったです。
こんな時間がすごせるの、幸せ053.gif
とっても刺激的な1日になりました001.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-12-04 23:58