幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白鳥の湖。

d0092973_204637100.jpg

こちらに行ってきました016.gif
d0092973_20471118.jpg

白鳥の湖を見てきたの053.gif
最近妹がいきなり姿勢とスタイルがよくなりたいとバレエを習い始めて…
そして、これを見に行こうと誘われたの。
舞台はそれはそれは素敵でした012.gif
華やか。
みなさんとっても綺麗だし。
いい時間でした。
ランチは、
d0092973_18514592.jpg

大好き陳さんの麻婆豆腐。
辛くて美味しかった053.gif
夜も居酒屋へ。
生ビールといろんなご飯が最高でした016.gif
幸せな1日になりました058.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-11-19 18:55

フラワーエッセンス☆

d0092973_2363367.jpg

フラワーエッセンスを取り入れた施術をしてくれるサロンに行ってきました~
ハロウィーンのティーレッスンのときにいらしてた方が教えてくれたの。
以前にフラワーレメディを使ってみたりしてたから興味津々。
まずは数十枚のお花の写真から好きなものとあまり好きではないものを直感で選びます012.gif
選ぶと…
今の心の状態を教えてくれる001.gif
なんだか、当たってる。
そして、そのあとは選んだお花のエッセンスを使った施術。
まずは耳に。
次は足にたらり。
足つぼはそんなに力をいれてないのに、痛いとこはかなりいたい…
胃がちょっと弱ってるみたい。
さらに頭にもたらり。
へッドマッサージも気持ちいい。
最後は水にとかして、ごっくん。
心にまで働きかける自然のパワー
とっても素敵。
体も心も癒された日でした。



d0092973_23152440.jpg

以前にランコムで美容液を買ったときに一緒にいただいたサンプルの化粧水があまりによかったから買いました。
香りもいいし、うるおう016.gif






おやまにあめがふりました~♪
なーんて、歌ってる最近。
めいっこちゃんのため…笑012.gif
でも優しい気持ちになる~
なんだかんだ自分が癒されております053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-11-14 08:37

いろいろ☆

d0092973_2132627.jpg

昔好きだった洋楽をきいていたら、懐かしくなって久しぶりにジョシュグローバンの一番新しいアルバムとクリスマスアルバム買いました012.gif
やっぱりこの人の声、すき053.gif
クリスマスアルバムがめちゃいい~
d0092973_220148.jpg

そして、一緒に手島葵さんのアルバムも購入。
こちらもすごくいい~
クリスマスアルバムなんだけどムーンリバーとか昔の有名映画の歌ばかり。
寝る前にきくのがいい001.gif
優しい声に癒されます。

d0092973_2215149.jpg

誕生日に妹がくれたワインたち。
嬉しい~
赤ワインは美肌にいいもんね037.gif
ありがとうね067.gif
d0092973_2253253.jpg

そんな妹が今日送ってきた写真。
d0092973_2275532.jpg

東京から。
いいなあ~072.gif

d0092973_221537100.jpg

そして私は今日かつおくんのおうちに遊びに行ってきました。
幸せを絵にかいたような、
やっぱり理想の家族053.gif
こうちゃんもきいちゃんも本当にかわいかった053.gif
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったよ♪
ありがとう012.gif
幸せな毎日に感謝です072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-11-08 22:22

やっちゃんの結婚式。

少し前になりますがやっちゃんの結婚式に行ってきました016.gif
d0092973_2335927.jpg

うーん、とっても素敵です072.gif
d0092973_23355429.jpg

d0092973_23362666.jpg

d0092973_23364247.jpg

スパークリングで乾杯。
幸せな気持ちになります053.gif
d0092973_23373071.jpg

ドレス姿、最高に綺麗012.gif
d0092973_23381550.jpg

ケーキは和服で。
山の緑にさらに着物がはえます。
こちらもすっごく素敵でした。
d0092973_23411617.jpg

あゆちゃんのフラダンスもよかったです。
感動しました~
d0092973_23415383.jpg

最後は信長まで登場して(笑)
笑って泣いて001.gif
とっても素敵な結婚式でした。

やっちゃん
素敵な式に招待してくれてありがとう053.gif
末長くお幸せに072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-11-05 07:48

Halloween party☆

d0092973_731770.jpg

夜はそのままパーティーです012.gif
d0092973_21302667.jpg

わくわく011.gif
d0092973_7325157.jpg

スパークリングの赤ワインで乾杯072.gif
幸せな瞬間058.gif
そして、
d0092973_7345576.jpg

運ばれてきたのがこちら012.gif
d0092973_7454964.jpg

すごい~
嬉しい072.gif
みんなにバースデーソングを歌ってもらいました060.gif
幸せ~
d0092973_21315687.jpg

d0092973_2132277.jpg

d0092973_21314011.jpg

あゆちゃん用意してくれた美味しすぎるお料理の数々に、
d0092973_750723.jpg

ワインもどんどん空いていきます069.gif
d0092973_7544867.jpg

素敵なハロウィン016.gif
最高に幸せ053.gif
d0092973_2133253.jpg


d0092973_7571173.jpg

みんなからプレゼントもいただきました053.gif
d0092973_75936100.jpg

嬉しすぎて、幸せすぎです012.gif
d0092973_7485733.jpg

みんな本当にありがとう
d0092973_813666.jpg

幸せな幸せな毎日に本当に感謝です053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-11-01 08:18

Halloween teaparty☆

d0092973_13015.jpg

ティーパーティーしてきました053.gif
d0092973_14225.jpg

ハロウィンの072.gif
このパンプキンプリン本当に美味しかった~053.gif
d0092973_144070.jpg

こちらのお菓子もいただきながらみなさんでおしゃべり003.gif
初めてお会いした方なのに、そうは思えないほど話がはずむ!
素敵な情報もいただいたので、絶対行ってみたいです003.gif

d0092973_162317.jpg

最高に楽しいティータイムになりました012.gif
d0092973_181568.jpg

そしてこのあとは夜のパーティーに続くのです037.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-11-01 01:02