幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フレンチ。

妹が里帰り中なので久しぶりに3姉妹そろって、
ランチに行ってきました~
関のフレンチ♪
美味しかったです。
d0092973_10554370.jpg

d0092973_10555853.jpg
d0092973_10561063.jpg
d0092973_1056218.jpg
d0092973_10563222.jpg
d0092973_1057176.jpg

お腹いっぱい(^^)
他にも家族そろって、ごはんに行ったり。
一時はお嫁に行った妹と、
東京で働く妹とで、おうちでは父と母と3人きりだったけど…
妹が名古屋に異動になり、妹が里帰りと、
まさかまたみんなそろって、暮らせる日が来るなんて、
夢にも思わなかった…
毎晩みんなで乾杯してます…笑(^^)
もちろん、妹はお茶でね~
幸せな時間☆
もうすぐかなあ~
とっても楽しみ☆
毎日に感謝です。



チョコレート☆
d0092973_10573510.jpg

こちらは、stettlerのもの。
雅子様がバレンタインに皇太子様にこちらのチョコをプレゼントしたんだって☆
いただくと、とっても美味しい♪
これ、久しぶりに本当美味しかったです。
そして、
d0092973_10574728.jpg

こちらもいいチョコだったんだけど、
Stettler の方が好きかな~☆
ご馳走さまでした☆

この前はね、りるちゃんのあかちゃんに会いに行ってきたよ~
しかも、出産すぐに~
こんなときに行っちゃっていいのかな~
と思いつつも、たくさんおしゃべりして元気なりるさん!
あかちゃん、とってもかわいかった~
天使だね、本当天使。
幸せな気持ちになりました♪
りるちゃん、本当におめでとう(^^)
[PR]
by junko1031junko | 2013-04-21 23:28

またまた、

d0092973_8312537.jpg

大阪です☆
今日は妹も仕事で大阪。
すごい偶然(^^)
一日頑張ります。
[PR]
by junko1031junko | 2013-04-12 08:31

京都☆

d0092973_19303540.jpg

今日はあゆちゃんと京都〜
一日楽しんできました♪
写真は素敵なランチの前菜。
また、あらためてアップします☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-04-10 19:30

今日は、

d0092973_8481154.jpg

大阪。
これからちょっとハードな毎日続くので気を引き締めて頑張ります。
楽しいこともあるんだけどね(^^)
では行ってきま〜す☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-04-09 08:48

南アフリカから。

BEEちゃんが一時帰国です♪
遠くから、息子くんと一緒に遊びにきてくれました~
まずは、りるちゃんに会いに、
りるちゃんの実家、私のおばあちゃんのおうちにいきました☆
d0092973_1617161.jpg

お庭で遊ぶ、二人の息子くんたち。
子供って、自由~
おもちゃよりも、なんだか他のものに夢中です☆
d0092973_16172738.jpg

BEEちゃんの息子くんは如雨露がお気に入り~笑。
ずっと手にもってました。
クルクル回る置物をみていたり、
お庭の石をなげたり、
楽しそうでした♪
d0092973_16173816.jpg

りるちゃんの息子くんは家の回りを探検したり、
乗り物に乗ったり、砂遊びしたり。
こちらも元気いっぱい(^^)
二人とも本当によく笑ってて、
それを見てるだけで、私も癒されて幸せな気持ちになりました。
この日は暖かかったので、
そのままお庭でお茶☆
甘いいちごや、美味しいバームクーヘンを食べたり、
幸せな時間。
あっというまでした。

続いては我が家へ♪
ごはん食べて、
和菓子でお茶タイム。
d0092973_16175718.jpg

アイスグリーンティで☆
テレビ画面でBEEちゃんの写真をみせてもらいました。
とーっても素敵なBEEちゃんのご自宅の写真や、
素晴らしい南アフリカの景色など、いっぱい(^^)
海外生活って本当に素敵~
憧れてしまいます☆
お土産もたくさんありがとう。
とっても楽しい時間でした。
また一年後、
会えることを楽しみにしてます♪

気を付けて帰ってね☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-04-06 18:06

カレー。

d0092973_1224203.jpg

今日はゴルフレッスンの帰りにあゆちゃんとカレーランチ。
ナンが美味しい〜
幸せな時間です☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-04-04 12:24