幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春のティーレッスン☆

d0092973_16225256.jpg

あゆちゃんのレッスンに行ってきました~
春を感じるテーブルコーディネート☆
いつもとっても素敵です♪
d0092973_1624415.jpg

さくら。
d0092973_1625142.jpg

を、紅茶に浮かべて。
美味しい~
幸せです☆
d0092973_1626379.jpg

あゆちゃんの手作りお菓子。
こちらはサックサク!
d0092973_1627173.jpg

どれも美味しくて、
お皿もとっても素敵☆
d0092973_16273126.jpg

マシュマロもかわいいです。
d0092973_16281314.jpg

ローズティーもいただきましたよ~
バラの香りって本当にいい☆
優雅な気持ちになりました。
ほかにも、ダージリンやディンブラと4杯もいただいてしまいました~


お茶をいただいたあとは、ランチも☆
d0092973_16302832.jpg

春野菜に、塩とオイルをかけていただきます。
見た目もとっても綺麗☆
d0092973_16311614.jpg

タジン鍋が登場。
あけると、
d0092973_16315843.jpg

カラフル~
とっても美味しかったです。
最後に、
d0092973_1632356.jpg

ソラマメのリゾット。
チーズをたっぷりかけて。
これも本当に美味しかったです。
お腹いっぱいで幸せ♪

お茶を飲みながら、ランチをいただきながら、
みんなでおしゃべり。
今回のメンバーは、中学からの同級生で今は神戸に住んでいるあっこちゃん。
素敵なお店をたくさん知ってるので、今度神戸にいったら、色々案内してもらいたいな~
そして、ハーブの先生がいらしたり、アロマトリートメントのサロンをしている方など、
素敵な方ばかりで刺激を受けました。
頭皮マッサージのやり方や、小顔になる方法を教えてもらったので、
今日からさっそくやらなくては!
いつも素敵なご縁に恵まれてとっても幸せです。
あゆちゃん、
いつもいつもありがとう☆
d0092973_1637405.jpg

[PR]
by junko1031junko | 2013-03-30 11:42

ちりこさんと☆

d0092973_16102473.jpg

幸せお茶タイム~
一緒におしゃべり、本当にたのしい☆
見た目にも楽しいケーキ。
ペロリと頂いてしまいました♪
d0092973_16103945.jpg

おいしいコーヒーと。
このカップ、素敵!

ランチもしました~
ちりこさんのおすすめのところに連れてってもらったんだけど、
d0092973_16442146.jpg

本当にいいお店でした~
どれも、本気で美味しい☆
さすが、ちりこさん!
いつも素敵なとこに連れてってくれるの~
d0092973_16105370.jpg

d0092973_1611829.jpg

d0092973_16112482.jpg

d0092973_16113883.jpg

また、絶対行きたいって思う、
本当に素敵なお店でした。
ちりさん、この日もありがとうございました。
ご馳走さまでした。
また、近々お茶しましょ~☆

ほかの日は、
d0092973_16115425.jpg

久しぶりに具だくさんピザを作って、
d0092973_1612671.jpg

ワインと一緒に食べたり、
d0092973_16122498.jpg

お父さんの誕生日でケーキ食べたり、
やばいです。
食べてばかりです…

聞いて~
ある日、TVに録画してあったものを見ようとしたら、
な、な、ない~!!!!!!
全部消えてたの~
だってさ、5年分くらいの私のお気に入りの番組がさ、とってあったのよ~
ミスチルの歌だけとかさ、弾丸トラベラーのお気に入りの旅行先とかさ、
アナザースカイとかさ、好きなドラマとかさ…
泣きそうになりました。。。。
[PR]
by junko1031junko | 2013-03-28 16:54

久しぶりの。

d0092973_215816100.jpg

今日のワイン。
軽くて飲みやすい〜
いいワインと思ったら、いつもより少し高いワインだった(^^)
美味しくて幸せ☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-03-23 21:58

ちょっとしたこと。

d0092973_10244090.jpg

グランドにお泊り。
とはいってもこの日は会社のみんなと飲んでいて、
ものすごく酔っ払った状態でこちらへ~
夜遅くにお風呂入りました☆
大きいお風呂は嬉しいな♪
朝も早起きして、朝風呂へ☆
気持ちいい~
d0092973_10273629.jpg

そして、大好きラスティコでモーニング。
ボリュームがアップしてる~
たくさんで嬉しいです。
楽しい朝になりました。

d0092973_10294162.jpg

かなり落ち着ける場所。
ムガール。
何を頼んでも本当に美味しい。

d0092973_1031456.jpg

ジャズドリームにも行って来たよ~
でも今回はあまりいいものなかった…

d0092973_10314519.jpg

妹がもらってきた、べジキューブ。
私が育てたいと思います…笑。

と、なんだか地味な感じでスイマセン!
[PR]
by junko1031junko | 2013-03-20 10:33

お料理教室。

d0092973_16485715.jpg

あゆちゃんにお料理教室を開いてもらいました~
生徒は、私とみかちゃんとみさとちゃん。
d0092973_1651099.jpg

すっごく美味しかった~
素敵にできましたよ☆
d0092973_16504272.jpg

カレイの煮付け。
だしにもこだわります☆
すごい~
勉強になりますっ。
d0092973_16525519.jpg

野菜も準備して☆
d0092973_16532477.jpg

ヘルシーな和食の完成。
d0092973_16535686.jpg

みんなでいただきまーす♪
美味しかったです。
ごはんのあとは、お茶。
d0092973_1656553.jpg

今日は中国茶をいただきます。
d0092973_16574856.jpg

みんなでおしゃべりしながら。
d0092973_16583279.jpg

お茶の香りをかいだりして☆
最高に幸せなひととき♪
d0092973_1712865.jpg

一緒にいただいたお菓子。
カラフルでかわいい、雛あられ☆
ドライパイナップルやジンジャー。
止まらないくらい美味しかった手作りドライゆずなど。
しあわせ~
d0092973_1754381.jpg

お茶も本当に美味しくて、
おしゃべりしながらたくさん頂いてしまいました。
d0092973_1762196.jpg

最高に幸せな時間でした。
いつもいつも素敵すぎる~
あゆちゃんに感謝。
ありがとうね☆
d0092973_177302.jpg

[PR]
by junko1031junko | 2013-03-04 17:26

かわいい☆

d0092973_1632204.jpg

かよちゃんが遊びに来てくれました~
あの、かわいすぎるむすこくんを連れて。
これがね、本当にかわいいのよ、
何度も言うように…笑。
おめめ、クリクリ。
じーっっとみると、
にこーっと笑う♪
思わずこっちがニタニタしてしまう…
妹が、赤ちゃんモデルに応募したら?
と提案してました(^^)
d0092973_16323372.jpg

近くのピザ屋さんでランチ。
おりこうさんでしたよ~
d0092973_16324698.jpg

ランチのあとは我が家に。
赤のカップを気にってくれてずっと遊んでました~
本当に癒された~
楽しかった♪
また、いつでも遊びに来て(^^)
かよちゃんのだんなさん!
ブログ見てくださってるみたいで、
ありがとうございます☆
むすこくん、本当にかわいい~
すっごくかわいいです♪
幸せですねっ!


d0092973_16325855.jpg

この前はね、かつおくんちの2人目の天使ちゃんに会いに行ってきました~
かわいい~
こちらも本当かわいすぎて、またまたたくさんだっこさせてもらいました~
かつおくんちの家族ってね、
私にとって理想の家族なんだ~
あったかいの(^^)
素敵です。
むすこくんもとってもパワフル☆
一緒に遊んでもらいました(^^)
楽しかった~
そしてかつおくんも素敵なママでした♪
かつおくん、本当にすごい。
二人のかわいい子を育てながらも、
責任ある仕事をバリバリしてるし。
(今は育休中だけど)
かっこいい~
幸せにもいろいろあるけど普通が一番。
って言ってたかつおくん。
そうだよね~
普通が一番幸せなんだよね。
毎日に感謝です。
お母さんがね、いつも
かつおくんを見習いなさいって言う…
なんとか頑張ってみます…
かつおくん、
楽しい時間をありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-03-04 17:08