幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした〜☆

d0092973_18195671.jpg

帰りの新幹線でくろちゃんたちとビールで乾杯♪
一日頑張りました。
なんだかんだ楽しかった〜♪
この仕事大好きです。
とっても幸せ☆
仕事終わりのビールは最高です☆
みなさま、今日もお疲れ様でした(^^)
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-26 18:24

今日は♪

d0092973_8344192.jpg

久しぶりに大阪です。
頑張ります☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-26 08:34
d0092973_1923552.jpg

いつも、とっても素敵なティーレッスン☆
本当に夢みたいな時間です♪
今回は、
d0092973_1932581.jpg

チョコレートにあう紅茶☆
楽しみです。
d0092973_1914470.jpg

テーブルアレンジも本当に素敵。
グラスに入っているバラは全部生花です。
美しい~
d0092973_1975468.jpg

1杯目はディンブラー。
やっぱりあゆちゃんの紅茶は本当に美味しい。
d0092973_1993399.jpg

チョコと一緒にいただきます。
サダハルアオキのチョコやシャンパンを使ったチョコ、ドライフルーツのチョコなど、
どれも美味しそう♪
d0092973_19144665.jpg

オレンジのケーキ♪
あゆちゃんの手作りです。
d0092973_19161984.jpg

2杯目はスキムミルクを使ったミルクティー。
ロイヤルミルクティーだと濃い感じだけど、
スキムミルクだと軽い感じ。
初めて飲んだんだけど、
本当においしかったです。
こんなミルクティーもあるんだ~
いつもあゆちゃんに新しいこといっぱいおしえてもらってます♪
d0092973_1919256.jpg

おいしい紅茶とチョコをいただきながら、
紅茶の歴史についてお勉強。
d0092973_1919468.jpg

みんな真剣に聞いてました~
お茶って昔は本当に貴重で価値があるものだったんですね。
普通にいただけることに感謝です。
3杯目は、
d0092973_19251123.jpg

アッサムにお酒を入れてさらに生クリームを浮かべていただきました~
こちらもはじめての飲み方☆
とってもいい香り~
幸せでした。
d0092973_19264717.jpg

チョコレートと一緒に。
このチョコはね、塩が効いてて本当においしかったです。
d0092973_19273462.jpg

楽しいときは時間がすぎるのも早いです。
このあとはね、またランチ(^^)
d0092973_1928356.jpg

サラダに、
最高のオリーブオイルと燻製塩をかけて。
燻製塩、すごく美味しい~
さっそく私も買いにいかなきゃ!
どれだけでも食べられそうでした。
d0092973_19305083.jpg

あゆちゃん、本当にすごいっ。
d0092973_1931720.jpg

かぼちゃと金時まめのスープ。
ほっこり、あったかい~
d0092973_19314994.jpg

そしてグラタン。
これも最高です。
おいしすぎる~
料理教えてほしいなあ~(^^)
d0092973_1933504.jpg

この日も、ちりちゃんやよっこちゃん、カラーのまりちゃんなど、
レッスンを受けてるメンバーも素敵な人たちばかりで本当に楽しかったです。
みんなでいろいろお話してました~☆
あ~幸せでした☆
d0092973_1934332.jpg

いつもありがとう♪
感謝です。
次回のレッスンもすごく楽しみ♪
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-18 21:47

下呂温泉☆

d0092973_17441836.jpg

行ってきました~
温泉大好き☆
楽しみにしておりました♪
d0092973_1745516.jpg

お香の香りが落ち着くフロント。
素敵です。
d0092973_17554558.jpg

さっそくお部屋へ~
d0092973_1745941.jpg

まずは部屋でゆったり。
d0092973_1746513.jpg

広くてうれしい~
d0092973_17471686.jpg

お茶とお菓子を頂いたら、
d0092973_17474669.jpg

さっそくお風呂へ~
久しぶりの下呂温泉だったんだけど、
やっぱりお湯がすごくいい☆
ヌルヌルしてて、肌によさそう~
あ~このお湯が家にもあったらいいのに。
極楽です~笑。
本当温泉大好き。
ポッカポカ、あったまりました~
お部屋に帰ってきて、
d0092973_17494723.jpg

ビール、頂きます~笑。
せっかくなので地ビールを。
d0092973_17512258.jpg

素敵な景色を眺めながら☆
最高に幸せです。
一番楽しみな夜ごはん。
お部屋で食べれるのも嬉しいです。
いっただきまーす☆
d0092973_175306.jpg
d0092973_17531371.jpg
d0092973_17532359.jpg

d0092973_17533842.jpg

d0092973_17535555.jpg

お腹いっぱい~
それでもことあとまたお風呂へ。
しあわせ~
あまりにもお湯がよかったので、
頭からかぶったりしてました  ←こわい…笑。
次の日も朝からお風呂。
朝のお風呂はまた特別に気持ちいい~☆
そして、朝ごはん。
バイキング形式なんだけど、
本当に美味しそうなものばかりでありえないほど食べてしまいました~
大大満足☆
楽しい旅行になりました~
また、すぐにでも行きたい~(^^)
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-16 16:52

アクアイグニス☆

d0092973_1792779.jpg

あゆちゃんとアクアイグニスに行ってきました~
d0092973_17298100.jpg

建物、とっても素敵☆
ワクワクですっ!
まずは、
d0092973_1710263.jpg

辻口シェフのケーキ屋さんへ~
開店の30分くらい前なのに、もう並んでる~
すごい人気です。
d0092973_17114959.jpg

とっても素敵なケーキたち。
見ているだけでも幸せに☆
d0092973_17123060.jpg

選ぶのにも迷っちゃう!
d0092973_17125332.jpg

全部食べたいとこだけど、
頑張って選びました♪
d0092973_17151143.jpg

コンフィチュールも買いました~
気になるルバーブに。
イートインスペースもあったので、
d0092973_17135791.jpg

さっそくいただきま~す。
チョコレートとゆずのケーキ。
美味しすぎる~
すごく合うんです☆
続いて、奥田シェフのレストランへ。
コース料理いただきます。
d0092973_1722617.jpg
d0092973_17222161.jpg
d0092973_17223392.jpg
d0092973_1722471.jpg

d0092973_17233293.jpg

ヘルシーで軽い料理だったので、
ケーキ食べてお腹いっぱいだったけど、
全部しっかり食べてしまった~
おいしかったです。
ご馳走様でした☆
d0092973_17244439.jpg

パン屋さんにも行きましたよ~
おいしそうなものがいっぱいですね、ここは。
こちらのおいしそうなパンやバゲットを購入。
ワインにあいそう~笑。
最後は、
d0092973_17262059.jpg

温泉☆
ここは天国ですか?笑。
d0092973_17265489.jpg

とってもおしゃれ。
素敵です。
d0092973_17292790.jpg

雪が降ってる中での露天風呂、
最高に気持ちよかったです。
幸せ~
あったかいお湯に入りながら
あゆちゃんとゆっくりおしゃべり。
d0092973_17293992.jpg

癒されました♪
行きは、
d0092973_17311914.jpg

雪すごかったんです。
そんな中でも連れてってくれたあゆちゃん。
本当に本当にいつもありがとう☆
幸せな一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-15 19:36

お久しぶりです☆

さぼっておりました。。。
すいません。
1月のお話になりますが…☆
d0092973_955989.jpg

かよちゃんと息子くんが遊びに来てくれました~
少し会わない間にさらにかわいくなってました♪
見てるだけで思わず笑顔になってしまう…
d0092973_9573120.jpg

ケーキを食べながらおしゃべり。
d0092973_9575946.jpg

優しくて癒された時間なのでした~

d0092973_9592838.jpg

たーの赤ちゃんも遊びに来てくれたよ~
たーとだんなさん二人で来てくれました☆
こちらもかわいい~
やっぱりあかちゃんは天使だね。
可愛すぎて私、
d0092973_1012720.jpg

ずっとひざの上で抱っこしてました~
癒されました~
また遊びにきてね☆

他は、
d0092973_1025142.jpg

またピザやさんでランチしたり。
ほか、いろいろなとこ、ウロウロと。
d0092973_1052916.jpg

ゆみさんと遊んだり。
2人のイケメンむすこくんとケーキ食べたり。
d0092973_1062877.jpg

d0092973_106446.jpg

楽しくて幸せな毎日です☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-15 18:51

あ〜

d0092973_160425.jpg

ワイン大好き。

ブログ更新しなくては…。
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-03 16:00