幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

りるちゃんちに♪

行ってきました~
d0092973_14124582.jpg

今年も素晴らしいイルミネーション☆
d0092973_14133648.jpg

なのに。
見慣れたのか、点灯しても何事もなかったような感じの
りるちゃんとむすこさん。
なので、
一人で外に出てはしゃいでおりました~
d0092973_1417463.jpg

この景色ひとり占め☆
d0092973_14202658.jpg

だけどね、通り過ぎてく人たちが
『すごい~きれい~』
とかすごく感動してるからそれ聞いてさらに幸せ気分に☆
d0092973_14222797.jpg

d0092973_14274865.jpg

いろいろなとこ、細かいとこまで本当にかわいい。
d0092973_142355100.jpg

そして、こんな素敵なとこで夜ご飯(まで食べていく図々しい人…笑)
りるちゃんの美味しい手料理☆
いつもご馳走さまです。
そして、お母様には会えなかったんだけど、
久しぶりにまっくんに会えて嬉かったです♪
送ってくれてありがとうね。
やっぱり夢の世界のりるちゃんのおうちなのでした☆
ありがとう♪

おうちに行く前は、
パーソナルカラー診断を受けておりました。
自分に似合う色を見つけてくれるの。
d0092973_14262379.jpg

地髪と目と肌の色をみたり、実際に顔に布をあてて、さがしていく。
わたしはね、このHの色がいいみたい。
d0092973_1426346.jpg

色の布をあててみると、
確かに、同じ赤でもHの色が顔うつりがすごくいい。
逆に、似合わない色もあって
自分でも本当よくわかるくらい、顔うつりがよくない…
色って大事なんだって思いました♪
いいお勉強になりました☆
楽しかったです。
d0092973_1426481.jpg

そして、大好きサボンに立ち寄ったら、
クリスマスのシリーズが出てて、試してみると、
すごくいい~
d0092973_1427251.jpg

今年のテーマはゴールドなんだって。
スクラブの中にキラキラが入ってて、
肌にも少し残るの~
アイリスの香りが上品で華やかで優雅☆
上がります☆
ということでどうしてもほしくて、
重いのに頑張って持って帰りました。
他にも、マックでいい色のチークを見つけて買ったり、
ナチュラルビューティー展を見に行ったり
いろいろ楽しみました。
ランチはやっぱり大好き、
d0092973_14271525.jpg

陳さんの麻婆豆腐☆
美味すぎた…

ということで盛りだくさんの幸せな一日になりました~
ありがとう♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-29 23:18

今日は♪

お昼にピザ屋さんでちりこさんと待ち合わせ☆
d0092973_1742370.jpg

焼きたてピザ☆
(待ったけど…)おいし~
d0092973_1743530.jpg

そして乾杯…笑☆
わたし、ビールを頼んだらジョッキででてきて
めっちゃ恥ずかしかった~
でもしあわせ☆
d0092973_17454897.jpg

生ハムのサラダ。
味が濃くておいしい~
d0092973_17463120.jpg

d0092973_1814993.jpg

ピザも2枚目。
おなかいっぱいです…
d0092973_17595677.jpg

梨のアイスでさっぱり☆
さて、カロリー消費に歩きますっ!
バムズに向かう~
今はクリスマスだからね☆
とっても素敵でした。
帰りに公園をウロウロしてると。
音楽が聞こえてくる~
いってみると、1000人の豚汁というイベントをやってて、
せっかくだしというこで、いただく~
d0092973_17545058.jpg

おいしそう♪
お肉よけてくださいと、迷惑なお願いをした私。
すいません…
(あっ、この写真は両方ともお肉入ってますが…実は3杯ありまして…)
d0092973_1755054.jpg

↑さむーい公園で金華山と紅葉をみながら、豚汁をすする人…笑。
すすり終わったら、我が家へ~
d0092973_1854822.jpg

金木犀の紅茶を淹れました☆
金木犀のいい香りがする~
そして、
d0092973_1855896.jpg

白ワインもあけたりして。
つまみはかなり渋いので載せるのはやめておきます…笑。

あっというまに時間がたっておりました~
楽しかった~♪
ちりこさん、ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-23 18:07

ゴルフのあとに☆

d0092973_22283084.jpg

今日はあゆちゃんとゴルフレッスンをしたあとにボジョレーで乾杯☆
幸せ時間です♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-21 22:28

ゴルフレッスン。

d0092973_133181.jpg

に、来てみた…
けど、誰もいない…
先生もいない。
どうしょう〜
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-13 13:31

えりちゃんと☆

久しぶりにえりちゃんとモーニング。
d0092973_13451058.jpg

公園で待ち合わせして~♪
公園すごく綺麗。
素敵な景色をみながら、ぽつぽつ歩く。
本当はアルモニーにいったんだけど、閉まってた…
知らなかった~
なので、いつものパンムへ。
d0092973_13484731.jpg

めっちゃ混んでおりました。
あきらめて帰ろうろしたら、
おじさまたちが親切に席を譲ってくれました。
ありがとうございます。
さてさて、久しぶりにえりちゃんとゆっくりおしゃべり。
中学からの友達で、わたしの友達の中でも一番に結婚して、
今はとってもかわいい女の子二人のおかあさん。
うーん、素敵です♪
近況を報告して、
なぜか中学のときの話になったりして。
本当なつかしい~
あ~いつの間にか時間は過ぎていくのよね。
帰りも公園の緑を楽しみながら、ゆっくり帰ってきました。
幸せな朝。
えりちゃん、ありがとうね☆


d0092973_13582390.jpg

最近気に入って使っているボディーソープ。
ソーダサン☆
ドイツの洗剤メーカーのもので、
JRのオーガニック展のパンフみてたらちょうど載ってたの。
洗い心地、かなりマイルドで香りもあんましない…笑。
そこがオーガニックなのよね。
見た目もかわいいし、なんかすき☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-08 17:08

チリコさんと☆

d0092973_15193592.jpg

ランチ☆
ちりこさんりるちゃんのお友達。
ですが…
お家もちかくだし、
素敵な人だから気になるし、
ってことで一緒におでかけ☆
うれしい♪
d0092973_15222781.jpg

美味しいものを食べながらいろいろおしゃべり。
d0092973_15224133.jpg

とってもお美しい人なので、
美容の話しはとくに、
夢中で聞いておりました…笑。
d0092973_15225973.jpg

いっぱい笑って楽しい時間。
d0092973_15231313.jpg

グランドホテルに場所をかえて、またおしゃべり。
はじめて二人だけだったのに、
本当、遠慮なくいいたいことしゃべってしまいました~
楽しかった☆
d0092973_15232739.jpg

お土産までいただいちゃいました。
お餅の中に、栗きんとんみたいなのが入ってるの~
めっちゃ美味しかった~
家族も喜んでおりました。
ありがとうございます☆
今度はピザ&ワインで♪
楽しみにしてまーす☆

この前はね、
かつおくんとランチ。
ファンチーズにて☆
ここは本当、安心の美味しさ。
かつおくんちは本当に理想の家族☆
あったか~い、感じ。
d0092973_152338100.jpg

むすこくんとも一緒に遊んだよ~
かわいくて、とっても癒されました。
ユニバーサルとおうどんのおみやげもありがとう☆
とっても美味しくいただきました。
ゆずの話も~
長良川で会いたかった~笑。
また、あそんでね~
ありがとうね!
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-07 13:36

GLOSSY BOX☆

d0092973_1531374.jpg

今月も届きました~
今月はね、JR名古屋高島屋にて11月に開催される
Natural Beauty Style展とのコラボレーション企画での
スペシャルオーガニックボックスだったの。
楽しみ~☆
中味ね、よかったです。
ほんと。
アロマのいい香りがする感じでとっても癒されます♪
d0092973_1533030.jpg

あけるときって本当ワクワクする!
d0092973_1534576.jpg

一緒に入ってるパンフレットを読むのも楽しいのよね。
せっかくなので今年は、このコスメ展にいってみたいと思います☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-05 15:08

ありがとう☆

d0092973_1192212.jpg

誕生日に、あゆちゃんがケーキを作ってくれました~
夜遅くに集合。
スパークリングワインで乾杯☆
d0092973_111015100.jpg

本当に素敵なケーキ。
すごすぎです♪
d0092973_1110339.jpg

カラメルのソースをかけていただきます。
パンプキンタルト。
美味しい~
本当においしかった~
d0092973_1111974.jpg

あゆちゃん、ありがとう~
そのあともお酒がすすみ、
チーズをかじりながらおしゃべり。
時間を忘れるよね~
遅くまでお話してました。
あー、本当に楽しかった♪
ありがとう☆☆☆


わたし、本当にはじめました。
d0092973_1111346.jpg

ゴルフ☆
はじめはね、
足を閉じて練習。
頭を動かさないように打つんだけど
これがね~
動いてしまうのよね。
跳んでくボールを見ちゃうし。
d0092973_11114711.jpg

でもやっぱりすごく楽しかったので、
これからがんばりまーす。
半年、か一年後にはグリーンデビューしてみたいな~☆
d0092973_1112054.jpg

お昼はかよちゃんがむすこくんを連れて遊びにきてくれたよ~
お菓子をいただきました。
ありがとう☆

今年も幸せな誕生日を迎えることができました。
お祝いのメールもたくさん♪
本当にありがとうございます。
みなさまに感謝です☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-02 17:08