幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台湾1 2012

台湾いってきました~
前いって、すごく楽しくて☆
だから短いお休みだし、やっぱりまた台湾!と思って。
同じとこばっかりいってきたし、おなじことばっかりしてたし。
なので…
前と同じ!と思わずに、やさしい心をもってみてくださいませ~


d0092973_14504822.jpg

絶対食べなきゃいけないっ。
マンゴー☆
今回はね、
d0092973_14513055.jpg

こちらのお店で。
台湾の高級フルーツ店☆
とはいっても、やすい~
この上の写真のやつでね、540円くらい。
大きなマンゴーがゴロゴロ入ってて、
下の氷食べられないほどお腹いっぱいになりました。
しかも、あまい~
美味しすぎる~
最高♪
ここのお店、
d0092973_14591272.jpg

ジャムとか、
d0092973_14593777.jpg

ジェラート、
d0092973_14595365.jpg

フルーツとかいろいろ並んでます♪
どれもおいしそう☆
d0092973_1511696.jpg

フルーツ好きにはたまらないお店です。

飛行機おりて、ホテルで荷物をおいてから、
真っ先に駆け込んだ足つぼマッサージのお店。
d0092973_154469.jpg

こちら~
前回、最後の日にいって本当に力が強くてよかったお店☆
今度いったら絶対ここと思ってたの。
d0092973_1551972.jpg

やっぱりよかった~
強い力でゴリゴリと。
『すごいむくんでる…』
といわれてしまい、本当に力をいれてやってくれたおかげで、
終わった後、足がすっきり。
数歩あるいて、すぐわかったこの変化。
足がかるい~
そして、靴がぬげてしまうの。
むくみがとれたおかげかな☆
本当、気持ちよかった~
足ツボも最高です☆

足がかるくなったら、つぎは、
d0092973_1583324.jpg

シャンプー☆
こちらも調べましたよ、雑誌で☆
おすすめの首と肩マッサージ付きのコースをセレクト。
こちらも結構力強くてよかったです。
d0092973_1512226.jpg

シャンプー、本当気持ちよかった~
頭もマッサージしてくれてスッキリで、
頭皮ケアーすごい大事と確信いたしました☆
何度も何度もゴシゴシしてくれて、
本当に丁寧にセットしてくてたら、
d0092973_15112691.jpg

自分でも驚くほどツヤツヤのサラサラに。
あ~いいっ~
毎日洗ってもらいたいっ。
お店の人も本当にいい方で、
最後には写真をとりましょうという感じで
お店の人みんなと私たちで記念撮影までしてしまった。
(お店の人のカメラだったから、どっかにはられてたらどうしよう…)←ほぼすっぴんで目ななかった…笑。
本当にいいお店でした☆
サラサラでいい気分になったあとは、夜ご飯☆
海鮮のお店へ。
d0092973_15182669.jpg

お店に並ぶ、たくさんの海鮮から自分が好きなものを選んで、
調理法も選んで注文。
d0092973_15191488.jpg

ホタテとアスパラの炒め物。
d0092973_15193813.jpg

えびの塩焼き。
d0092973_15201738.jpg

白魚の唐揚げ
と、
d0092973_15235899.jpg

ビールでございます☆
よくあう~
と、結構量が多くてこれだけでお腹がいっぱいに。
ほろ酔い気分でウロウロとホテルに戻ったのでした~

行き。
空港はやっぱりすき。
なんか、たまらない開放感なのよね☆
ラウンジのビールサーバーと目があい、
d0092973_152718.jpg

いただきます~してしまう午前8時。
d0092973_15275983.jpg

たくさんの飛行機をみながら、ウロウロして、
d0092973_15283663.jpg

飛行機に乗り込むときに横目にフィンエアー(フィンランドまた行きたい)をみて、
大好きなJALに☆
d0092973_15303017.jpg

機内食これ。
チキンだった…
見たかったホタルノヒカリをみていたら、あっというまに台湾に到着いたしました♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-27 18:00

カフェ。

お休みの午後。
鵜飼ミュージアムの中にできたカフェにいってみました。
お家から歩いていけるのも嬉しい♪
d0092973_15363172.jpg

野菜のスムージーをいただきました~
野菜のカフェみたいなのでね。
かぼちゃとかいろいろな味がして美味しかったです☆
ここね、
d0092973_15383531.jpg

何より景色がよくて気持ちがいい♪
お天気もよかったので、
太陽の光がいっぱいで明るかった~
ゆったりしてたし。
d0092973_15393869.jpg

カウンターで川と山を眺めながらぼんやりするのもよさそう。
私は、
d0092973_15402739.jpg

旅行の計画をたててたのですが…☆
あしたから~
よって。
今が一番幸せです☆
d0092973_1542772.jpg

カフェのそと。
金華山がきれいです☆
あ~やっぱりわたし、ここがすき。
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-23 15:43

初ゴルフ☆

あゆちゃんに誘われて、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪
d0092973_12533527.jpg

はい、勝手な素振りの練習ですとも。
こんな打ち方できないですとも。
打ったあとのポーズなはずなのに、ボールがあることが笑えます…
本当、聞いてた通り、ボールにあたらない。
d0092973_12544767.jpg

でも…
空振りしても何度も挑戦!
だんだんと当るようになってきて、
最後は結構飛ぶこともあったりして~
気持ちいい~
楽しい~
本気でやりたくなってきました☆
あゆちゃんをはじめ、BEEちゃんとか、りるちゃん、妹などなど。
ゴルフやる子結構いるもんね。
一緒にグリーンまわってみたい♪
私の目の前で、
d0092973_13361511.jpg

綺麗なフォームでビュンビュンとばすあゆちゃん☆
d0092973_13365617.jpg

めっちゃ上手☆
あ~いいなあ♪
こんな風になりたいなあ~
本当に楽しい時間でした☆

ゴルフ前はモーニングに☆
d0092973_13391689.jpg

お気に入りのお店で♪
やっぱりここ、盛りだくさんで美味しい☆
いろいろおしゃべり~
もうすぐ、
d0092973_13402673.jpg

長良川のおんぱくがあるみたいで。
あゆちゃんもプログラムに参加するみたい☆
こちら~
えみちゃんもやるみたいだし、みんなすごいね~
パンフレットみせてもらったら、魅力的なプログラムがたくさんあったので、
私もいろいろ参加したいです。

とっても幸せなお休みの日でした~
あゆちゃん、ありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-18 13:48

SMAPライブ♪

行ってきました~
もうね、すっごく楽しかった☆
本当楽しかった~
幸せすぎな時間でした。
d0092973_12293886.jpg

奇跡の一番前から約2年。
久しぶりにとっても楽しみにしてました。

さて、ここからは内容書いちゃってるのでこれから楽しみにされている方は、
見ないようにしてくださいね~
(かなり長いので興味のあるかただけどうぞ~☆)
d0092973_12303715.jpg



まず、グッズはペンライトがプレゼントの形しててかわいかった~
うちわもほしかったんだけど(誰のを買うかも迷うけど~笑)、時間もなくて買えず。
グッズだけでもすごい並ぶのよね~
いさぎよく、あきらめました…笑。
ライブスタート☆
やっぱり暗くなったときのワクワク感大好き☆
ペンライト本当綺麗だし、これ見るだけでも十分幸せ♪
そして、SMAP登場いつもながらかなりこってありました~
めちゃかっこよかったです☆
歓声もすごい~
みんなのはしゃいでる姿とかみるのも楽しいね~
何万人の人が一気に幸せになってるんだもんね☆
笑顔でキラキラしてる☆
しかも、本当にすごい演出ばかり。
コンサートというより素敵なショーみたいな感じ。
映像とステージのコラボみたいなのや、ステージの使い方がすごい~
毎回驚かせてくれるみたいな。
次から次へと楽しませてくれます。
映像はね、タモリさんをはじめ、いろいろな芸能人の人が登場してて、
おもしろかったです。
個人的には車の中で女の人と別れ話するやつ、よかった~
メンバーが代わってくのも面白いし、全員かなりかっこいいし、
最後素敵すぎだし…笑。
歌もよかった~
わたし、さかさまの空好きだからそれ聞くのも楽しみにしてたの~
いい歌でした。
いちばんよかったのがMOMENT。
テレビで聞いてるときはなんとも思わなかったけど、
生で聞いたらかなり引き込まれました~
さっそく次の日に聞こうとおもったら、アルバムに入ってなかった…
なぜ~?
あっ、crazy five もよかったよ☆
歌自体がおもしろいし、かなり盛り上がってました。
『なあに?』笑えます。
実はアルバムちゃんと聞いていかなかったけど、(昔の歌きいてる場合じゃなかった~笑)
でも全然楽しめました☆
それぞれみんなのコントも面白かったよ~
香取君はきみまろのやっだったし、
キムタクはPちゃん(←歓声一段と大きかった)
ゴローさんはCCBで、草なぎくんは任侠ヘルパー(中居くんの赤ちゃんだっこしたおじさん面白かった)、そして中居君は昭和時代でGEEやってくれたよ~
(コントは日替わりで変わるみたい)
あ~本当に楽しかった。
そして、ダンスとか、かっこいいとこは本当めちゃくちゃかっこよかった~
見入るほど。
SMAP、さすがです。
盛りだくさんで大満足。
あっ、ステージ構成みたいなのもすごかったです☆
みんなが近くでみれるように配慮してありました。
外一回りしてくれるよ~
高くあがってくれるし。
どこの席でも近くでみれたんじゃないかな~


SMAPやっぱり本当すごいと思いました。
ほかとは、違って、
格が上というか、さすが力がある~
ここまでできるの、すごいっ。
もう、本当に楽しくて幸せで、
帰り道までほんわり幸せ気分でした~
ありがとう~
また行きた~い☆

(かなり長い文、読んでくれてたかたありがとうございました♪)


ライブ前は、よっこちゃんとランチ。
ミッドランドにて☆
いただきます~
d0092973_125601.jpg
d0092973_12561013.jpg
d0092973_12562181.jpg
d0092973_12563018.jpg
d0092973_12563848.jpg

よっこちゃんと会うのも久しぶりだったから、
いろいろおしゃべり~
楽しい時間☆
素敵なお店だし、居心地いいよね~
d0092973_12591223.jpg

(この写真だけ前に行ったときの使いまわし~)
景色よかったです。
そして、そのままりるちゃんのおうちへ☆
d0092973_12565392.jpg

梅のサワージュースいただきました。
この炭酸つくるやつ、ほし~
これで顔洗いたい。。。
ってもちろん飲むソーダも作りたいけど、
炭酸水で顔洗うといいらしいの。
向こう側にちょこんとすわるりる息子くん、かわいすぎる~
一緒に遊べてたのしかったよ。
3人でもいろいろおしゃべり。
はい、私、体しぼります。

とっても幸せな一日でした。
ありがとう☆
たくさんたくさん感謝です☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-14 20:40

オイル☆

最近のお気に入りオイル☆
d0092973_13121327.jpg

ジュドリーブローズ。
簡単なマッサージとかするときに使ういいオイルさがしてたの。
お風呂上りにリンパ流して、そのあとビール飲んでワイン飲むという…(←意味ない~笑)

これは、新鮮な完熟オリーブを昔ながらの製法で自然分離させた上澄みのみを使った上質のオイルと、ブルガリア産最高級ダマスクローズオイルのみを贅沢に配合したやつ。
ブルガリア国立バラ研究所鑑定書付みたい。
よさそう~
使ってみると、本当に濃いオリーブとローズの香りがして、めちゃいい。
顔だけじゃなくて、髪と体とかあらゆるところにぬりまくりです☆


この前りるちゃんがまたパーティーに誘ってくれて、
でも仕事でいけず…
こちらのパーティー。
よ、よよずぎです~
あ~本当に行きたかった…
楽しみに出かけていった妹&りるちゃんから写メが送られてきて、
指をくわえながら見ておりました。
お買い物、たくさん楽しんだみたい…
いいなあ~
夜に妹と電話。
華やかなお話をたくさんお聞きしまして、
お土産あげるわ~今度持ってくと言われて…
もらったもの、こちら。
d0092973_16421316.jpg

はい、試供品です。
試供品なのですが、
これ、資生堂の、クレドポーのシネルジック
クリームのお値段126000円。
まる一つちがいませんか?笑。
すごすぎる~
正直、とても買えません~
人生でこんなの使ってみれるとは、思ってもみなかった~(←おおげさ)
りるちゃん、りるちゃんのお母様も本当にありがとうございます。
嬉しい♪
嬉しすぎです。
高級すぎて、私の肌、大丈夫かしら~笑。
使うの楽しみです。
吸収のよい新月あたりにしよっと☆

d0092973_13135875.jpg

あっ、これいいよ~
おすすめ☆

数日前はまたかよちゃんが遊びに来てくれました~
かわいいむすこくんを連れて☆
3ヶ月くらいのかわいいあかちゃんで、
タオルで遊んでたらニコニコ笑ってごきげんで本当かわいかった~
癒されました☆
昨日はね、あゆちゃんとSさんとご飯を食べに☆
飲みすぎました…私。
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
そして今日は妹と一緒に、
あやかちゃんとたーちゃんが遊びにきてくれました~
d0092973_16433285.jpg

こんなに美味しそうなケーキをもって♪
久しぶりにいろいろ話せてたのしかったです☆
たーちゃんは来月あかちゃんが生まれるの。
楽しみだね~
元気なあかちゃん、産んでね☆
遊びに来てくれてありがとう♪


いまね、私、昔の歌聞くことにすごくはまっております。
本当いい~
音楽聞いてる通勤中とかかなりの幸せ時間♪
懐かしすぎてニヤニヤしてます。笑☆

さてさて、9月はまたまた楽しい予定がいっぱい~
嬉しいな☆
幸せな毎日に感謝です☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-08 16:50