幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おばあちゃんち☆

d0092973_2124403.jpg

遊びにいきました〜
久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃん、そしてりるちゃん&むすこくん、りるママに会えてうれしかった♪
りるママに大量にわらびいただいちゃった〜
ありがとうございます♪
旬のものって本当に美味しくてパワーアップ☆
→話とんで。
今年も筍や菜の花、旬のものをたくさん食べてます。
もう、本当に美味しい♪
(Sのおじさんの野菜)
おじさん、長生きしてずっとずっと美味しい野菜作ってね〜
いつもありがとう☆


話を戻して。
りるちゃん☆
また6月ね。
そして、例の件よろしくお願いいたします。
いつもありがとう♪


お花はおばあちゃんがお庭でとってきてくれたもの☆
いい香りがしてとってもきれい。
今日はこれをながめながら寝よっと。
いい夢みれそう~(^^)
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-29 21:24

大阪〜☆

d0092973_8222652.jpg

お仕事です。
行ってきます〜
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-27 08:22

みさとちゃんの結婚式☆

行ってきました~
受付もお願いしてもらって、なんだかうれしい♪
楽しみにしてました~
d0092973_15333444.jpg

教会での式。
素敵なドレス姿にうっとりです♪
みさとちゃんのお父さん。
小学校のときはよくお家に遊びに行ってたので、
久しぶりに会えてなつかしかった~
お会いできて嬉しかったです。
d0092973_15345210.jpg

指輪の交換。
素敵なやりとり☆
d0092973_15353816.jpg

とっても幸せそうなお二人でした~
外にでて、みんなで記念撮影☆
そして、ブーケトス。
d0092973_15372972.jpg

拾いにいってしまった~笑。
d0092973_1538957.jpg

私、なおちゃん、やっちゃんでいただきました☆
うれし~
幸せやってくるねっ♪笑。
d0092973_15424320.jpg

披露宴スタート!
d0092973_15431622.jpg

みさとちゃん、すごくきれい☆
もともと綺麗なんだけど、いつも以上です~
d0092973_1545455.jpg

式はとっても和やかで幸せな雰囲気。
結婚式って本当にいいですね~
d0092973_15462291.jpg

新郎新婦がハートのパンをサーブしてくれましたよ~
美味しいパンでした☆
d0092973_15475969.jpg

ケーキカット♪
カラフルでおいしそうなケーキ。
d0092973_15483223.jpg

おめでとう☆
幸せそうです~
d0092973_1549013.jpg

新郎さん、食べるの大変そう  笑。
でもお決まりだもんね~
そしてお色直しへ。
d0092973_15494632.jpg

みんなで写真をとりながら待ちます。
楽しみな次の衣装は、
d0092973_15515149.jpg

着物でした~
鮮やかな晴れ姿☆
すごく素敵です。
そしてそのまま、キャンドルサービス?
いえいえ、花火でした~
d0092973_15542456.jpg

すっごーい!
迫力ありですっ。
d0092973_1555198.jpg

お話を聞かれているお二人。
みさとちゃんの髪型、かわいい☆
d0092973_15564186.jpg

一緒に写真もとりました~
d0092973_15585985.jpg

新郎友人の出し物。
すごくおもしろかった~
みんなで大盛り上がり!
たのしかったです。
そして、
d0092973_15594937.jpg

新婦友人の出し物。
こちらも、すごく考えてあってたのしかったです~
笑えるとこあり、じ~んとするとこありで☆
さすがです。
素敵でした☆
d0092973_1624433.jpg

本当にお似合いのお二人♪
d0092973_164176.jpg

そして、最後に、
d0092973_1642489.jpg

手紙。
感動☆
わたし、みさとちゃんの涙を覚えてる限りでは初めてみたような気がします☆
素敵なお手紙でした。

ここで料理の一部をご紹介
d0092973_1539824.jpg

綺麗な前菜。
d0092973_15393042.jpg

お魚料理。
d0092973_15395757.jpg

お肉料理。
d0092973_1540153.jpg

デザート。
お腹いっぱいになりました~
おいしかったです。
ごちそうさまでした☆
あっおいうまに終わってしまった披露宴☆
とっても素敵なじかんでした☆
おめでとう~

二次会。
d0092973_168324.jpg

お約束ケーキ。
おもしろいです☆
d0092973_1623177.jpg

そして、ビンゴでやっちゃんの彼がドンペリを当ててくれました~
その場でオープン、
優しいご好意で私もいただきました☆
おいしい~
幸せ☆
素敵な一日になりました。

みさとちゃん
結婚おめでとう~
小学校からの仲良しでよく一緒に遊んだね。
運動神経よくてしっかりしてて、
わたし、見習わないといけないとこばかり。
そんなみさとちゃんなので完璧な奥様になること間違いなしだね♪
優しい彼にいっぱいいっぱい幸せにしてもらってね。
そして、これからも紅茶会やワイン会してまたみんなでしゃべろうね~
お二人の幸せを心から願って☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-25 19:08

ティーレッスン。

d0092973_1453445.jpg

美味しい紅茶をいただいてきました~
やっぱり、あゆちゃんの紅茶が一番☆
d0092973_1454297.jpg

幸せな気持ちになります♪
d0092973_14545833.jpg

スコーンとともに~
なにげに、ペーパーナプキンかわいいです☆
d0092973_14555416.jpg

たっぷりのクリームとジャムをつけて。
d0092973_1456325.jpg

手作りチョコレートケーキとクッキーも最高でした☆
d0092973_1457889.jpg

幸せティータイム。
d0092973_14574192.jpg

ごちそうさまでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-25 14:57

届きましたっ☆

英国AYNSLEY社のティーカップ☆
d0092973_16422057.jpg

かわいくて華やか、素敵で欲しかったの~
d0092973_1643521.jpg

大好きピンク☆
やわらかくてきれいな色です。
d0092973_1643404.jpg

そしてターコイズ。
今回は2色だけだけど、
次は赤と黄色を買う予定☆
並べたらやばいよ~
カラフルでかわいすぎよね♪
絶対ほしい~☆
d0092973_1645395.jpg

中もかわいい☆
d0092973_1657345.jpg

カードも。
d0092973_16455253.jpg

そろったらティーパーティしなくっちゃ♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-17 15:08

いい一日♪

今日は髪を切ってカラーして、トリートメントしてきました~
髪の毛ツヤツヤ、サラサラで嬉しい♪
気持ちが上がります。
美容院の前は、またまたゆみさんちに寄り道☆
すごく近くなの。
d0092973_1721080.jpg

お昼だったので、一緒にパンランチ♪
d0092973_1724499.jpg

おいしそうなパンたちと、カフェオレいただきました。
器も最近買ったテーブルもすごくかわいくて、
カフェにいる気分でした☆
おしゃれでいいな♪
d0092973_17234255.jpg

ナチュラル&古いものも素敵って思っちゃう!
おしゃべりしたり、フランスのおしゃれ雑貨のテレビみたり楽しい時間。
そして、最近気になるものをお互いに話してて、
そこでわたしが気になってたすっごく素敵なカップ&ソーサーを
みせようとしたら、今だけお得になってることに気がついて、
思わずネットで購入してしまった~
すっごい、かわいくて素敵なの☆
届いたらのせますっ。
楽しみすぎです♪
いろいろ夢中になってたら、あっという間に時間がたってて、
慌てて送っていってもらいました~
今日もありがとう~楽しかったです☆

あっ、ひとりごとなのだけど、
最近バナナマンの設楽さんかっこいい~
あの雰囲気とかしゃべりとか頭の良さとか、おしゃれなとことか(ゴヤール好きなとこも)、
テレビにでてるとみてしまう…
素敵なのよね~笑☆

さてさて明日からまたお仕事。
がんばりまっす☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-13 17:34

yumiさんに☆

今日も笑わせてもらいました~
もうね、ほんと、おもしろいの☆
な、上になんでも言えてしまうこの関係♪
最高です~
d0092973_199356.jpg

まず、ちらっとゆみさん宅へおじゃま。
増えてましたよ~
粗大ごみが…
いやいや、素敵なアンティーク。
古いものです☆
d0092973_1910698.jpg

炊飯器。
これがたまらなくいいんだって~
理解不能です☆
っていうか、ゆみさん、
そのまえに後ろの壁汚いですから~
笑えます☆
d0092973_19125693.jpg

でもやっぱりセンスのいい人なので、
お部屋はおしゃれな感じでとっても素敵なんです。
黒板かわいい~
d0092973_1914091.jpg

今は古いものにはまってるゆみさんですが、
今までアジアン→ナチュラル→北欧などなど
いろいろだったので次は何にはまるか注目です☆
そして、
d0092973_19163251.jpg

おふたりさん☆
かわいすぎてやばいんですけど~
さてさて、
キリオでお買い物しながら、
ふたりして、ちゃんとスキンケアしなきゃ~
とかダイエットしなきゃ~とか言ったり、
お互いに毒を吐きまくったあとに、お茶タイム。
d0092973_19171727.jpg

反省のいろなしです   笑。
d0092973_1918496.jpg

だめな二人です…
今度から、がんばりましょう、ゆみさん。
d0092973_19192772.jpg

この写真をみて…笑。


一緒にいると笑ってばっかり!
楽しい時間をありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-09 23:29

アフタヌーンティー♪

d0092973_18351527.jpg

かよちゃんと都ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
あゆちゃんのブログで気になってて☆
ロイヤルミルクティーにしました~
d0092973_18361616.jpg

美味しそう~
ワクワクですっ☆
d0092973_18373476.jpg

広々していてゆったり。
うれしい~
d0092973_185031100.jpg

外の景色も綺麗☆
金華山もみえます。
二人で、たっぷりおしゃべりいたしました~
d0092973_18383560.jpg

サンドウィッチ。
d0092973_1839025.jpg

スコーン。
d0092973_18391653.jpg

スィーツ。
お腹いっぱいになります☆
飲み物が1杯だけなので、
もっとあったらうれしかったな~
でも大満足の楽しい時間となりました☆

このあとは、二人でプチエステに☆
とは言っても1時間くらいの十分に満足なとこ。
お気に入りのメーカーの化粧品を使ってもらえるし、
(憧れのブランド~自分で選べるよ)
しかもかなりのお手ごろ価格☆
めっちゃよかった~
やっぱりきちんとお手入れすると肌がちがう~
改めて、スキンケアの大切さを再認識。
ちゃんとしなきゃー。
だからといって、そこの化粧品をそろえるのはかなりの高額なので、
1ヶ月に1回は行って全力で吸収しようかな   笑。
すごいいいとこ見つけました。
ラッキーです☆
贅沢で幸せな一日になりました☆
ありがとう♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-09 18:49

南アフリカから☆

BEEちゃんが一時帰国です☆
今回はりるちゃんのお家に集合♪
1年ぶり~
そして今回はBEEちゃんベイビーと初対面♪
d0092973_14502224.jpg

想像以上のビックベイビーちゃん☆
すっごくよく笑うの~
めっちゃかわいい♪
ぷよぷよ気持ちよかったです。
どうかどうかお洋服が入りますように   笑。
私、りるちゃん、BEEちゃんでランチ。
d0092973_14532451.jpg

ナシュさんです♪
うーん、あけるの楽しみ☆
d0092973_14541985.jpg

鰆のから揚げ、水菜とささみのレモンガーリックサラダ、キャベツと三つ葉とちくわの和え物、
じゃがいもとパプリカのチーズサラダ、トックのスープ(韓国のおもちとニラのスープでした)
卵焼きとご飯ももちろんつきます。
またまたりるちゃんのブログコピーです  笑。
美味しい♪
d0092973_152233.jpg

りるちゃんの手作りデザート(超美味しい!)や川上屋の栗きんとん、チョコレートを
食べたりして、ふたりのお子様を横目にお話☆
子育てについて、海外と日本の違いを聞いたり。
りるちゃんがいろいろ聞いてました。
私は…
将来のために…笑。
両方のだんなさんとも英語ペラペラだから、
バイリンガルで育てられるね~と羨ましがったり←私が。
いろいろ話せて楽しい時間♪
ま、そんな中でも、
d0092973_14594432.jpg

こちらの方は元気に遊んでおられました。
私のかばんあさりまくってくれてありがとうね♪
そしてまたまたBEEちゃんから、
d0092973_1544623.jpg

南アフリカのお土産をいただきました。
ティーナプキンに、ルイボスティーの石けん、そして素敵な手作りペンダントトップ。
すごく嬉しい~
いつもありがとう☆


素敵なママの下に生まれてきた幸せなむすこさんたち☆
いやいや、こんなにかわいい赤ちゃんのママになれた二人が幸せなのか☆
みんなとっても幸せそうでした♪
あ~すっごく楽しかった。
また、来年もこんな風に会えたらいいな~
ありがとう~

そして、BEEちゃん
気をつけて帰ってね♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-04 15:13