幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は。

お仕事の用事が名古屋であったので、(30分くらい)、
その帰りに、職場の子とランチ☆
最近、はまっている陳建一のお店で。
d0092973_1936378.jpg

麻婆豆腐♪
本気で辛い…
汗かきます…
でも本当に美味しい☆
大満足~
そのあとは、コスメのコンシェルジュに行ってまいりました。
いろいろなコスメ教えてくれるの。
ヘレナのマスカラに、
ルナソルのアイシャドー
どれも欲しい♪
そのなかでも、こちら、
d0092973_19361943.jpg

Three のアイライン。
これ、ジェルをかためたものなんだって。
黒じゃなくて、紺ってとこが強くなくていい。
ラメ入りでかわいいし☆
最近ここのブランド雑誌とかでよくみますよね~
気になります☆
そして、お買い物。
ぺったんこブーツ買いました♪
最近お買い物しまくり。
東京いくから、その分もとっとかなくちゃ!
でもとっても楽しい一日でした♪
ありがとう~



お掃除、頑張っております。
ちょこっとずつ。。。
強敵、本棚…
立ち向かう~
d0092973_19363181.jpg

たくさん本を捨てまして、
でも百科事典とかは捨てれなくて(お母さんが嫁にもってきたものらしい)
お酒とかもあって左側なんてとくに、かなり渋い感じになってしまいました…
まあ、いいとして。
あとはテレビの下。
DVD とビデオ~
みなさま、ビデオって、どうしました?
確かにもうみてないけど、いつか見返したいような。
昔の番組とか…
ってそんなころみれないか~
あ~どうしょう。
どちらにせよ、がんばりまっす☆
素敵なリビングになるその日まで~
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-31 23:08

ゆみさんとの日々。

最近はゆみさんと遊んでおりました。
d0092973_16351520.jpg

久しぶりにおうちに☆
よこのあみ…
どこで拾ってきたものかと思ったら、
買ったものでした…笑。
d0092973_16365483.jpg

やっぱり、古いものがすきらしい。。。
お昼は、ティーガーデンのパスタランチ☆(お決まり)
パスタはのせすぎてるので、
d0092973_16334656.jpg

デザートのフルーツタルト♪
この写真だけ携帯でとりました~
おいしい紅茶と一緒に☆
ごちそうさまでした。
それからお買い物。
ZARAがとにかく安くて、かわいい服みつけたので買いました~
そして、ローラアシュレイでまたまた素敵なお皿をみつけたのでそちらも購入。
こういうちょこちょこ買い、大好き♪
たのし~
d0092973_1643313.jpg幼稚園にむすこさんを迎えにいって、お茶タイム~
元気モリモリ、鼻水たれたれでかわいい☆
右ははあるくん。
子供店長に似てる~
ジュンコ、ジュンコいってくれて本当かわいい♪
d0092973_1655479.jpg








また別の日は、
d0092973_16451765.jpg
d0092973_1645432.jpg

次の日もお休みだったので、こちらのラーメンを。
風邪気味だったのに、一気に吹っ飛びました。
お腹いっぱい。
幸せいっぱい。
ごちそうさまでした。
それから、またZARA☆
お互い、またいいもの見つけてしまって、
『そっちが買うなら私も買う』
というわけのわからない会話をし、
→二人とも購入☆
でもね、本当にお得でいいものが買えたの~
うれしい♪
これはラッキーでした。
満足~
d0092973_16493161.jpg

おしゃべりしながら、お茶タイム。
スコーン☆
クリームを添えて~
本当に楽しい一日だった♪
またお買い物しよ~



うどん
d0092973_16525777.jpg

作ってみました~
おいしくできると思ってたら…
そんなこともなかった…笑。
太すぎだったかな。。。

幸せな日々☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-26 17:08

またまた☆

d0092973_11153624.jpg

お買い物♪
最近ここばっか~
そしてまたまた
d0092973_11155483.jpg

こちらを見つけてしまい、色違いを購入。
これ、私にかなりツボなの。
かわいすぎる~
あったかいしね☆
d0092973_11161298.jpg

そしてお洋服は今回もこちらで~
ああ~
買い物って本当に楽しい☆
連れてってくれて、
ありがとう~
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-19 09:18

パン教室。

d0092973_17175775.jpg

パン教室にいってきました。
今回のリクエストはこれ☆
サブマリン。
はじめて食べたときのあまりのおいしさが忘れられなくて♪
今回もいろいろサンドしていただきます。
やっぱり、おいし~
d0092973_17183729.jpg

こんなにキレイに焼けたのよ~
結構簡単だったのでおうちでも作ってみなきゃ~
d0092973_17185992.jpg

アメリカンチーズマフィン。
今回のお連れさんが『あまいのいや~』と言うもんだから…(れいらさん)
先生、ありがとう。
d0092973_17191680.jpg

最後もチーズ♪
ふわふわチーズ。
ワインにあう~
って思って食べてたら案の定、となりで、
『ワインは?』
という声が。
あるかい~

やっぱり楽しいパン教室でした♪
ありがとう。
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-15 07:38

かわいい~♪

りえちゃんの赤ちゃんに会いにいってきました。
d0092973_171879.jpg

かわいい~
ちっちゃすぎる~
スヤスヤ眠っておりました。
本当、みてるだけで
笑顔になっちゃう!
癒されます☆
そっと、だっこさせてもらいました。
繊細すぎてドキドキ☆
しあわせ~
ありがとう♪



話変わって、
d0092973_1733155.jpg

いとこのおじさんに旅行のお土産いただきました~
砂糖ザクザクでかなりおいしい☆
ごちそうさまでした。
寅さんが大好きなおじさん。
今回も寅さんの舞台になった場所を1人で旅してきたそうです。
そして旅先でこちらのブログにも登場。。。
(身内必見~)
すごい、おじさんかっこいい☆
旅先で、寅さんの大ファンであることを伝えると、
そんなにファンならと、実際に寅さんの映画で配られた手ぬぐいをいただいたそうです。
すごーい☆よかったね。
いうまでもなく、大喜び    笑。
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-12 17:55

お正月は☆

お正月☆
d0092973_16422871.jpg

ごはん食べながら、ゆっくり。
生ビールを飲んで、ワイン、そして、日本酒    笑。
日本酒を飲んでも平気なさち、すごすぎるわ~
d0092973_16443184.jpg

ワインにぴったり、生ハムチーズ。
そして、今私&家族が一番はまっている、
d0092973_16454956.jpg

たこセロリ。
あゆちゃんに教えてもらったもので、
うちで作ったら大好評。
あっというまになくなります。
お腹いっぱいの楽しいお正月でした☆

d0092973_1647072.jpg

ツモリチサトのパジャマ買いました。
かわいい~
かわいすぎでしょ☆
しかも本当に本当にあったかい♪
かなりのお気に入りパジャマです。
あ~シアワセ♪
d0092973_16482881.jpg

あとね、化粧水がなくなったので、
エリクシール購入。
店員さんに、
『これ、ハリマドンナのですよね~』
って聞いたら、
『そうですよ』
ってひきつった笑顔で教えてもらいました。
しかもね、
使ってみたらすんごくいい。
これ本当☆
気に入りました。
d0092973_16504124.jpg

大好きラッシュの生パックも。
でもこれ、あまりすきじゃない。
今度はまた違うのためそっと☆


今日は、おじいちゃんとおばあちゃんに会えて、
嬉しかった♪
りるちゃんママにも会ったよ~
そして、さちが東京に帰っていった。
さみしい…
でも、2月に東京行くね~
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-04 16:53
今年もよろしくお願いいたします。
d0092973_12544421.jpg

初詣とお墓参りにいって、
帰りにお茶☆
d0092973_12565244.jpg

久しぶりに帰ってきた妹と記念撮影をしてたら、
d0092973_12572521.jpg

となりにおめでたいお酒があったので、
少しだけいただきました☆
おいし~
d0092973_12581245.jpg

今年も幸せな一年になりますように♪

さてさて、
しゅわしゅわ何か飲もうかな~    笑。
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-01 13:08