幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感謝☆

d0092973_1222018.jpg

今年も、本当に幸せな一年を過ごすことができました。
感謝です☆
みなさま、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします♪
みなさまにとって、笑顔溢れる幸せな一年になりますように。
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-31 12:22

素敵カフェ♪

あゆちゃんとえみちゃんとみほさんがやっている期間限定のカフェに行ってきました。
d0092973_1135565.jpg

あゆちゃんが丁寧に淹れてくれた紅茶とみほさんの手作りケーキ。
贅沢です♪
d0092973_1211557.jpg

紅茶は、
d0092973_11393955.jpg

あゆちゃんが目の前で自分だけのためにいれてくれるよ。
私は大好きなアッサムにしました。
他にも、ジンジャーティーやローズなどいろいろな種類から選べました。
ケーキも4種類から好きなものを選べるの。
みほさんにいろいろ聞いて、私はプリンとかぼちゃのモンブランにしました。
こんなの作れるなんてすごい♪
d0092973_11543694.jpg

すごく美味しかったです。
そして、えみちゃんの個人レッスンヨガ。
自分の希望を伝えてそれにあったレッスンしてくれます。
d0092973_11433785.jpg

私は、お家で簡単にできるもので、あと肩こりとかにも効くものでリクエストしました。
数十分くらいですごく体が軽くて楽になりました。
わかりやすかった~☆
個人で教えてもらえるから、自分ペースに合わせてやってくれるし、
ヨガの正しい姿勢をそれぞれできっちりと教えてもらえたりで本当よかったです。
私、えみちゃんに本格的にヨガ習いたいな~
d0092973_11473464.jpg

私、一人で参加したんだけど、
行ったら、やっちゃんがいたり、後からピアノのなおちゃんがきたり、
他にも新しい人とも出会えたりで本当に楽しかったです。
写真に詳しい方もいて、とった写真みせていただいたり、
素敵な撮り方教えてもらったり。
みほさん(名前はよく聞いてたけど初めてお会いした)には、
ワインのこと聞かれたり(って全然私詳しくないんだけど)
そこから、またみんなでワイン会したいなってなったり。
どんどん、楽しいことが増えていく~
こういうの、幸せ~
毎日の中でこんな時間があるのっていい♪
d0092973_120441.jpg

心がほんわりしました。
ありがとう~


期間限定カフェはこちら。

あゆちゃんのブログ♪

えみちゃんのブログ♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-28 12:58

年賀状。

d0092973_171951100.jpg

年賀状書いてきました。
相変わらず、手作り感じですが…
頑張ってシールはりました  笑。
d0092973_17201072.jpg

ケーキをいただきながら♪
美味しかったです☆
d0092973_17202919.jpg

毎年、同じツリー笑。
素敵ですけど。

d0092973_17211063.jpg

この前、忘年会でまるこ。
1つ目にやってきたサラダ。
美味しい~
おつまみに最高です♪
2つ目からはもう写真とり忘れ~
でもやっぱりここいいです。
また、すぐにでも行きたい♪

この前はまたまたえみ先生の溶岩浴のヨガレッスンに行ってきました。
気持ちよく汗かけました~
やっぱりヨガはいいね♪
あー、ラインの綺麗な体になりたい☆



SMAPってすごいですよね~
今でもちゃんと、東日本大震災の募金を呼び掛けてる。
もちろん、絶対忘れてはいけないことだけど。
先日、ふと思いだして、こちらのブログを読み返しました。。。
心が締め付けられました。
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-27 11:28

パン教室。

先生のおうちにパンを焼きにいってきました。
d0092973_16195223.jpg

どーしても焼きたてのパンが食べたくなって!
いきなりの電話にオッケーしてくれた先生☆
ありがとうございます。
まずは、バナナケーキ。
気に入っててつくったりしてたのに、レシピをなくしてしまってたので、ちょうどよかった☆
d0092973_16444095.jpg

やっぱり簡単でおいしい!
そして、私が絶対作りたくてリクエストした、
d0092973_164657.jpg

本当大好き☆シュトーレン。
もうすぐクリスマスだし。
d0092973_16454350.jpg

綺麗に焼きあがりました。
もう一つが、うぐいすぱん。
d0092973_18482485.jpg

みどり~
d0092973_16583661.jpg

焼く前の生地。色がとっても鮮やか。
d0092973_1648877.jpg

たくさんできました~
焼きたてはどれも本当においしかった☆
幸せ、感じました。
d0092973_16594840.jpg

先生のおうちのかわいいクリスマスのディスプレイ。
『じゅんこちゃんの笑顔がまた見れて本当にうれしい』
なんて言って下さった先生。
こちらこそ、美味しいパンを食べながらいっぱいお話しできて、
嬉しかったです。
本当楽しかった~
先生大好きです。
また近々行きたいな♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-19 19:48

ありえない?☆

とっても久しぶりにゆみちゃんとランチ。
d0092973_18152953.jpg

お気に入りのティーガーデンで☆
ゆみちゃんの次男くんはゆみママにお願いして。
ゆっくりおしゃべり。
お互いの近況報告からはじまって、
こちらではとても言えないことなど色々と。
楽しい時間♪
d0092973_182019.jpg

栗のケーキ☆
最近無性にケーキが食べたかったから嬉しい♪
ランチのあとはキリオをぶらっと。
ZARAにいってお洋服探し。
お互い、容赦ないダメ出し。
『何それ、ありえないとか』  笑。
でもそういうの言いあえる友達って貴重よね。
そしてゆみちゃんがメガネ買いにいくってついていったところで、
私もメガネ購入(夜、コンタクトはずしたときに使うやつね)。
そして私が視力とかはかってもらってるときに消えたゆみちゃん。
数分後…
汚いバケツを買って戻ってきた。
(ゆみちゃんいわくアンティークっぽいかわいいやつらしいのですが)
それが一番ありえませんでした   笑。
帰りに長男くんを幼稚園にお迎え。
久しぶりにあった長男くん。
なんだか大人になってた~
でも無邪気な笑顔にパワーをもらいました。
かわいかった☆
すんごく楽しい一日でした。
ありがとう♪



ひとりごと。
最近、ヴェルニカがかなりツボ☆
キャンドル、小物入れ、タッセル、クッション、お洋服など
本当全てが最高にかわいい♪
あ~いろいろほしいなあ。。。
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-13 19:38

楽しみごと♪

d0092973_10593240.jpg

時間がある朝は☆
ゆっくり~
お湯沸かして、抹茶をたてて、
チョコレートと一緒に☆
最高の組み合わせ!
d0092973_113653.jpg

ミスチルのDVD届きました。
NOT FOUNDにくるみ。
いい曲ばかり♪
あー、幸せがよみがえります。
いつもながらに桜井さんかっこいいです。
よっこちゃん、見にきて~
一緒にみたい♪
だんなさまもご一緒に☆
d0092973_1143917.jpg

この前JR高島屋にジェラートピケのリミテッドショップが
あってふらっとよってルームフレグランス購入。
これがね、いいの~
私のお部屋、めっちゃいい香り☆
それだけでね、すんごい幸せになるよ。
d0092973_1165112.jpg

雨上がりのパリ。
大好きな雨宮塔子さん。
金曜日のパリもそれからのパリも読みました。
この前、チューボーですよにでてたの。
そこでね
かけられた言葉に、いきなりものすごく泣いてたの。
パリに住んでて、子供が二人、だんなさまは人気パテシェでさぞ幸せな毎日なんだろうなと
思っていたけど、やっぱりみえないものってあるんだなと。
本はやっぱりよかったです。
パリにいる気分♪
d0092973_11104115.jpg

本と言えば、こちら~
ミーハーなので、はやりものにはすぐにくいつく。
金スマでみて気になってたら、職場の子が持ってるからって貸してくれたの。
最近掃除ブームでつい最近も、
d0092973_11115177.jpg

リビングの家具、全部どけてみました    笑。
どけてどうにもならなくてすぐ戻しましたが。
そしたらインテリア熱も!
IKEA行きたい☆(昨日テレビでやってた)
北欧のインテリア、やっぱし私好み♪
あんなとこいったら、私1週間楽しめそう。
連休とって絶対いく~
ソファーとか買う~
幅の広いソファー買うでしょ、
それにあう、木のテーブルも揃えて、
カシウェアのブランケットおいたりして☆
きゃ~大興奮!!
やばい、楽しみすぎる~
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-07 11:58

りるちゃんち。

d0092973_2046021.jpg

なんでしょう?
こちら、遊園地でもなんでもありません。
りるちゃんちです…
d0092973_20464987.jpg

キラッキラッのイルミネーション♪
素敵すぎます。
暗くなるとパッとつくの。
d0092973_2047148.jpg

異空間♪
ここは夢の国なの~笑☆
d0092973_20511675.jpg

りるむすこさんをだっこして。
本当にいいとこに生まれてきたわね~笑♪
相変わらずかわいいです☆
d0092973_20522844.jpg

明るいときもかわいいの♪
私好みのピンク…
たまりません♪
d0092973_20524215.jpg

ツリーも~
クリスマスいっぱい~
d0092973_20553633.jpg

ランプ☆
細かいところも素敵すぎです。
d0092973_20531895.jpg

またまたりるちゃんちでそのままごはん。
本当お料理上手なりるちゃん、
パパっと作ってた、すごいです。
旦那様とお母様も一緒に。
外のキラキラを眺めながら☆
幸せすぎる~
こちらの家族にいれていただいていいですか…笑。
d0092973_2053334.jpg

今度はここでバーベキュしましょ。
泊まっていけばいいし、
お酒とかゆっくり飲めるじゃない?
ってお母様がお誘いしてくれました。
嬉しい♪
行きたい~
お母様、本当に素敵な方なの。
憧れの人。
他にも本当に素敵なイベントにいつもお誘いいただいております。
ありがとうございます♪
あ~この日も楽しかった。
夢みたいな1日でした☆

りるちゃん、いつも本当にありがとうね♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-03 19:38

お外でレッスン♪

d0092973_20214996.jpg

ティーレッスンに行ってきました。
d0092973_20224940.jpg

こんな山の中~
綺麗な景色。
空気が美味しくて気持ちよかったです。
d0092973_20325833.jpg

おいしいお水を汲んできて、
d0092973_20312236.jpg

あゆちゃんが紅茶をいれてくれました♪
d0092973_20244613.jpg

あたたかいスープと一緒にいただきます☆
おいしすぎ~
晴れた空の下、幸せです。
d0092973_20264838.jpg

家庭的(?)な方がウィンナーをきってくれてます~笑。
スープにたっぷり入れていただきました~
紅茶は、ヌワラエリアにウバ。
美味しい~
d0092973_2028764.jpg

そしてシナモンティー。
寒かったのでより美味しい☆
あったまります♪
d0092973_20285560.jpg

手作りケーキと一緒に。
お茶を楽しんだあとはえみ先生のヨガレッスン。
d0092973_20333332.jpg

素敵な景色がみえる場所で。
気持ちいい~
体をゆっくり伸ばしました。
レッスンの後、
姿勢をよくしたいと言う私に、
えみちゃんが正しい姿勢を教えてくれました。
勉強になる~
これからもいろいろ教えてもらって綺麗な体を目指したいな♪
最後はあたたかいダージリンをいただいてレッスン終わり。
とっても楽しくて、素敵なレッスンでした。
ありがとう☆

夜はみんなでご飯を食べにいきました。
お誕生日のやっちゃんをお祝い♪
d0092973_20335013.jpg

おめでとう☆
喜んでもらえてよかったです☆

毎日が楽しくて、幸せです☆
感謝~
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-01 23:37