幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頑張ります☆

d0092973_1118237.jpg

さて、大阪。
次のこそは〜
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-29 11:18

おしゃべりランチ☆

d0092973_165146100.jpg

かつおくんとゆっくりランチ♪
こうちゃんはかつおくんのだんなさまに見ててもらって☆
久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。
お肉美味しかった~
私はしゃぶしゃぶ。
かつおくんは炭火焼肉。
匂いがものすごくよかったです     笑。
d0092973_16562123.jpg

この野菜好き☆
これ以外にも、ごはん、お味噌汁、デザートも食べてお腹いっぱい!
ランチのあとはこうちゃんを迎えにいって、お買い物。
街はもうクリスマスだね♪



今、一番ほしいもの。
ソファー☆
座る部分がものすごく広いやつ。
寝れちゃいそうなやつ。
イケアに行きたいと思ってかつおくんに行き方を聞いたところ、
大変そうであきらめました。
今度大阪いくときにとりあえず見てこようかな~
うちのリビング、素敵にしたいっ。
とりあえず、棚の本全部捨てて…
ひとりで大計画中~☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-21 16:57

飲んでみたかった☆

d0092973_15284474.jpg

この大きさで。
スタバのカフェモカ。
大きすぎ〜 笑♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-19 15:28

最近のお買い物。

最近買ったもの~
d0092973_1457933.jpg

レッグウォーマー☆
めちゃくちゃかわいいの。
もう、かわいすぎ~
見つけたとたん、手にとって握り締めました  笑。
写真より実物が数倍かわいいのよー
はくとさらにかわいい。
あ~うれしいです。
↑完全な自己満足なので無視してください。。。
d0092973_145934.jpg

そして、お部屋着。
形がかわいいの。
ちょっとダボッとしてる。
しかも、
d0092973_1502818.jpg

よく見るとサンタさん☆
素敵すぎる~
あ~大満足です。
d0092973_1512035.jpg

スワロフスキーでもいいの見つけました。
といってもキラキラのクリスタルじゃなくて、
ロングネックレス☆
ちょっといいのが欲しくて。
ちょうどいいの見つけました。
d0092973_1533113.jpg

仕事場の休憩室。
情報交換の場所にて
どこのファンデーションが本当にいいのかという話になって、
あがったのがランコム。
そうなんだ~
やっぱり口コミが一番と韓国に遊びに行った妹にお願いしておいた
ファンデーションと下地。
使うの楽しみです。
d0092973_1554269.jpg

お土産はこちらのマスク。
これも私のリクエスト☆
このマスクすごくいいの~
保湿バージョンもあるはずなのに、もらったの、弾力?
聞いてみると、私には弾力が必要らしいです…
はい、わかりました。
d0092973_1571547.jpg

最後に妹が大絶賛していたMACのパウダー。
私にあげるつもりはないようだけど、
この前、奪いました。
今度、帰ってきたときにもってかれるかな~
見張らねば!!!   笑。

以上~
自己満足にお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-18 11:11

結婚おめでとう☆

d0092973_14344297.jpg

前の会社で一緒に働いていたみゆきちゃんの二次会に行ってきました~
もともと、とってもかわいい子ですが、
ドレスが似合っていて本当に綺麗でした。
だんなさまもとても素敵な方。
実は実は…
数ヶ月前、私の携帯に見知らぬ電話番号から着信が。
でてみると、なんとみゆきちゃんのだんなさま。
『結婚式で流すサプライズのビデオレターにでて欲しいのですが…』
私 『とんでもないっ』
それでもぜひといってくださって、しかもわざわざ家まで来てくださいました。
本当に愛されてるんだね♪
素敵です☆
とはいえ、あの映像が結婚式でながれたかと思うと…  笑。
二次会では久しぶりに会う方もいて、なんだか懐かしくなりました。
私がお世話になった係長が今でもたまに私のブログを見てくださってるみたいで、
うれしかったです☆
あ~あの頃…
同じフロアのみんなで仕事帰りにご飯食べに行ったり☆
う~ん、いろいろ本当に楽しかったな。
なんて、話もそれてしまいましたが。。。
笑顔が本当にかわいくて、料理上手、
すごく気がつく子で誰よりも優しい。
一緒にいたらこっちが幸せになってしまう最高のお嫁さんです♪
結婚、本当におめでとう♪
お幸せに~☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-15 14:54

wineパーティ☆

すみさんのアトリエにて☆
ワインパーティーしました。
d0092973_12304761.jpg

みんなでかんぱ~い☆
幸せな瞬間です!
d0092973_12435084.jpg

今回ワイン8本用意いたしました。
アイスワイン、スパークリング、スパークリングロゼ、白、赤。
たくさんいると色々なワインが楽しめてうれしい♪
おつまみ持ちより~
おしゃべりしながらみんなで飲んで、食べて☆
楽しいひととき。
d0092973_12455678.jpg

すみさんのピアノあり。
生演奏はいいですね~
みんなでいろいろリクエストして楽しみました。
途中、
d0092973_12573332.jpg

ケーキが登場~って思ったら、
私の誕生日をみんながお祝いしてくれました☆
うれしい♪
ありがとうございます☆
プレゼントもいただいてしまいました。
d0092973_12584174.jpg

秋色が本当に素敵なブリザードフラワー。
深い色が本当にいい~
大切に飾ります☆
d0092973_12595345.jpg

そして、ローズのセット。
ローズ大好きなので本当にうれしい。
ありがとうございました。
たっぷり飲んで、
ほろ酔い…
ではなくて、
かなり酔いました。
調子にのって飲んで最後のほう、
ちょっとやばかった~     笑。
でもとっても楽しい時間がすごせました。
みなさま、
ありがとう~☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-07 13:06

お買い物☆

ジャズドリーム行って来ました☆
お店が増えてからずっと行きたかったの~
d0092973_1929237.jpg

めっちゃ良かったです☆
お買い物しまくり~
すごくいいブランドがいっぱい入ってました。
d0092973_1938472.jpg

ケイトスペード(ほしかった財布が在庫切れだった…)とか、
d0092973_19393394.jpg

スナイデルにジェラートピケ。
あと、バーバリーブルーレーベルが入ってることは全然知らなくて、
見つけてびっくり☆大興奮!
ワンピ買いました。
あとね、洋服は断然、TOMORRWLAND。
いい服ありすぎ。
コーディネートを考えたり、店員さんにアドバイスしてもらったりで
本当に素敵な服買えました。
あ~本当に楽しすぎて、2人でいって、昼ごはんも食べずに、
気がついたら5時間、夢中で買い物してました。
またすぐに行きた~い!
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-03 10:33

ありがとう♪

昨日、お家に帰ると…
『お花届いてるよ~』
d0092973_1641071.jpg

開けてみると、
すっごく綺麗なローズのブーケ☆
かわいい~
そしてとってもいい香り。
すごい~☆
d0092973_1642495.jpg

めちゃくちゃ嬉しい~!!
送ってくれたのはよっこちゃんご夫妻☆
さっそく、お礼の電話を。
私ハイテンションにだんなさんはすこ~しびっくり気味でしたが…笑。
それでもそれでもこんなに素敵なブーケ、本当に本当にありがとうございました☆
お部屋もとっても華やか。
幸せすぎです♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-01 16:48