幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます☆

d0092973_23393694.jpg

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
感謝☆
みなさまにとってますますハッピーで笑顔あふれる毎日でありますように☆


ニュースでやっててびっくり!
d0092973_13245039.jpg

今日生まれた赤ちゃんは世界で70億人目の赤ちゃんとして認定されるみたい。
希望すれば認定証ももらえるんだって♪
いい記念になるね。
今日、生まれた赤ちゃん
お誕生おめでとう♪
きっと世界中にとって明るい希望の光。
元気にすくすく育ってね♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-31 10:31

仕事終わりに☆

d0092973_1925564.jpg

新大阪の駅近くで飲んできました。
美味しいお刺身とともに〜
幸せです。
新幹線、寝過ごさいようにしなきゃ!!
みなさま、今日もお疲れ様でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-27 19:25

今日も。

d0092973_8552645.jpg

お仕事頑張ります☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-27 08:55

栗の渋皮煮。

d0092973_13163380.jpg

いただきました♪
おばちゃんの手作り~
すごい、立派な栗☆
おいしそう!
d0092973_1318403.jpg

最近はまっている抹茶と一緒に。
あう~
とってもおいしかったです☆
ありがとう。
d0092973_13193011.jpg

この前りるちゃんにいただいたチョコレート。
こちらも抹茶にぴったり☆
幸せお茶タイムです!



この前、ラッシュで生パック購入。
d0092973_13224082.jpg

スクラブみたいなものが入っていて、お肌がツルツルになるの。
最近、月のリズムにあわせるのに、はまってて、
月が満ちていくときは吸収しやすいから、栄養とかを取り入れるパックとかをするのが良くて、
欠けていくときは浄化やデトックスにいいんだって。
今は欠けていくときなので、汚れをしっかり落とすこと意識しております。
さてさて、私の月スキンケア。
いつまで続くのか~し~ら?
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-24 13:28

りるちゃんち~☆

またまた遊びにいきました。
d0092973_1329275.jpg

かわいい後ろ姿のむすこさん。
遊んでおります☆
正面写真、全部ぶれておりました。。。
おとなしく止まってて~ってほうがムリよねぇ。
むすこくんが寝ている間におしゃべり☆
いただいた、ぶどうジュース(きっと超高級)は濃すぎて半分飲んで限界でした  笑。
とーってもおいしいジュースだったんだけどね♪
d0092973_13323089.jpg

一緒に金平糖をいただきました。
こちら、皇室ご用達で清子様の結婚式の引き出物にも使われたのだとか…
おいしゅうございました。
そして、
d0092973_13335450.jpg

チョコレート。
お茶の葉が中に入っているものでうすーいの  笑。
湯布院でしか売ってないんだって。
しあわせ~
とってもお上品なお味でした。
そのあとも、あじゃりもちも食べてしまった~
大好き☆
りるさんちの冷蔵庫、美味しいものがたくさん入ってるの~
今度、冷蔵庫ごと持って帰っていいですか?
夕方、だんなさまとお母様が帰ってきて、一緒に夜ご飯。
d0092973_13401734.jpg

私も   笑。
りるちゃんのごはん。
カフェ風で見た目もかわいい~
しかもおいしい~
あー本当あなたにご飯の作り方教えてほしいです。
ご飯を食べながら、色々なお話をしました。
お母様は最近エーゲ海クルージングにいかれたので、そのお話とか。
トルコで購入したじゅうたんも見せていただきました。
シルクです   ほじい。
他にも時計の話とかいろいろ。
話の内容がとっても華やかなので、うっとり~
私、現実にもどれるかしら?
あああ、むすこさんになりたい…
ジュエリーもみせてもらいました。
あがります☆
素敵すぎる~
最後は超音波で私のジュエリーまで洗っていただいて、
(私、鼻うがいでもする機械かと勘違いしいた…  はずかしすぎる)
デザートに千疋屋のアイスクリームをいただいて、
(これも濃厚すぎて…)
最後はまたまた、お母様にタクシーで送っていただいたのでした。
あ~いい夢みられました。
ありがとうございました☆
行く前は、
d0092973_13572879.jpg

お買い物して休憩のカプチーノ。
ひとりお茶、なんかいい♪
ほっこりです。

別の日。
d0092973_13583356.jpg

はまりました!
私、本当美味しい☆
陳健一のお店の麻婆豆腐。
辛くて大好きな味。
これから名古屋にいったら、絶対食べたい!
d0092973_142782.jpg

量も多くて大満足☆
d0092973_142463.jpg

お腹いっぱい~
ごちそうさまでした♪
d0092973_148496.jpg

なのに~
休憩は、タカノでブドウのパフェ☆
食欲の秋だから仕方ない!

そうそう、結構前に、なおちゃんとお茶☆
d0092973_14164796.jpg

いきなりのお誘いだったのに付き合ってくれてありがとうね。

最近出かけたくなる~
りるちゃん、京都で豪遊してるし、
かつおくん、ディズニーランドとシーいってミラコスタ泊まってるし☆
(こうちゃんダックめちゃかわいい!)
みんなとっても華やかです!
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-18 14:18

最近のお気に入り♪

d0092973_155858.jpg

ジェシカ本に、シルクの枕で寝ると肌と髪がツルツルになるって書いてあって
ずっと気になってて買いました☆
シルクのパジャマ☆
頭だけじゃなくて、全身だから、
これで髪も肌もツルツルになる予定  笑。
d0092973_15582658.jpg

相変わらずのピーチブーム。
両方とも食べたくなるくらいのいい香り☆
いいことありそうだし、使い続ける予定☆
幸せになるよ~
d0092973_16325672.jpg

そして、CMでみてほしい~って思って☆
バラのいい香り~
でもやっぱり本物のエッセンスのほうがいいかも。。。
d0092973_16333460.jpg

お酒すき~
おいしそうなカクテルのレシピとか載ってておもしろい☆
いろいろ試してみたいな。
d0092973_1635289.jpg

最近のお休みの朝は決まってお茶タイム☆
d0092973_1637128.jpg

めちゃくちゃお気に入りの金木犀。
おいしすぎなの~
本当、幸せ感じます☆
d0092973_16335028.jpg

そして、この前お花を頂いてから、やっぱりお花はいい~と思って☆
d0092973_1634482.jpg

おばちゃん、ガーベラありがとう♪
お部屋が素敵になります☆



いま、りーるちゃんがおうちによってくれたの。
息子さん、かわいすぎた~☆
癒されすぎた♪
あのベビーカーで公園お散歩したあ~い☆
また来てね♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-07 16:51

最近のお休みの日は☆

d0092973_1236539.jpg

かつおくんと遊びました~
こうちゃん、とってもかわいかった☆
癒されます!
おうちの居心地のよさに、ついつい長居してしまいました。
ゆみちゃんお気に入りのお店にも連れてってくれました。
おいしそうなお菓子がいっぱい並んでたよ~
かわいいお店でした。
いろいろ話聞いてくれてありがとうね♪
d0092973_1254534.jpg

この前はゆみちゃんとお茶。
お互いしゃべりまくりです。
言いたいこといいまくり   笑☆
楽しいです♪
d0092973_1257927.jpg

かよちゃんとモーニング。
またあそこで  笑。
いい朝でした~
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-07 12:57

お花♪

d0092973_23582085.jpg

頂きました☆
お部屋がとっても華やかに♪
本当に綺麗〜
幸せすぎる☆
ありがとうございます♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-01 23:58