幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行ってきました~
d0092973_10495581.jpg

4年に1回のワンダーランド♪
前回すっご~く良かったので楽しみにしてました。
(あっ、これから行かれる方は少し内容書いちゃってるのでスルーしてくださいね)

d0092973_10514817.jpg

今回もものすごーく楽しかったです。
なんといっても美和サンがワイヤーに吊られて、
会場内を飛び回るのが本当にスゴイ!
本当、すごいの。
スタンドの人とかもかなり近くに見えたと思う♪
遊園地みたいでした☆
ステージのまわりにもグルリと花道があって、
どこの席でもよく見えたんじゃないかな。
歌も、リクエストをもとに作られてるから、
大好きな曲がいっぱい!
個人的には、
ねぇ
とか、
その先へ
とかよかったです。
ライブは久しぶりだったんだけど、
やっぱりあの空間はいいですね。
暗くなったときのドキドキ感とか。
みんながキャーキャー騒いでるのとかみるのすき。
すごーく、幸せそうなの。
笑顔で。
あの空間にいれて幸せでした☆

ライブ前は、
d0092973_1143668.jpg

クォモにてランチ☆
でも前とメニューが違ってて、
バイキングになってたの~
私は前のほうがよかった。
美味しかったですけど♪
ごちそうさまでした。

帰りは、よっこちゃんご夫婦に車で送ってもらって、
スムーズに帰ってこれました☆
本当にありがとう♪

幸せな一日でした♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-29 11:10

今日も。

d0092973_931939.jpg

大阪です。
お仕事頑張ります☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-25 09:31

ドーナツ☆

久しぶりにHiromiffyちゃんと遊びました。
d0092973_1143653.jpg

ドーナツを食べに☆
今から揚げますって言ってくれてできたてをいただきました。
おいしい~
本当おいしかったです。
d0092973_1164479.jpg

見た目もかわいい♪
d0092973_1183466.jpg

バナナドリンク。
ランチをした後なのに、またこんなに食べてしまった…
d0092973_1193986.jpgそれにしてもRちゃんがかわいすぎ☆
クリクリおめめに、かわいい声。
私も将来、絶対女の子産みたいって思いました。
『じゅんちゃん、大好き』って、
ハグしてチュってしてくれました。
いろいろごっこしてずっと遊んでました。
楽しくて癒された一日でした☆
ありがとう~♪


そして、この前は、
d0092973_1114503.jpg

お友達、5人で集合☆
みんなでお誕生日ランチ会してきました。
d0092973_11163490.jpg

白ゴマと黒ゴマで。
d0092973_11172833.jpg

やっぱりガールズトークは楽しいね♪
幸せな一日になりました。
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-22 11:21

試験!

d0092973_12504061.jpg

今日も大阪でお仕事です…
というか、試験です!
あ〜ドキドキ。
合格したい〜
落ち着いて頑張ります☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-19 12:50

アウトレット☆

アウトレットにいってきました。
いいもの見つける~
って思うときってみつからない…
なのでランチ☆
d0092973_14581819.jpg

カフェタナカで、
d0092973_14583748.jpg

ガレットを。
d0092973_14585664.jpg

見た目も素敵で美味しい♪
ごちそうさまでした。
d0092973_1459536.jpg

この日の朝はまたこちらに。
最近のお気に入りです☆




さち、おめでとう♪
幸せな一年を☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-12 11:08

ももday☆

名古屋でお買い物した帰りに、いとこのりーるちゃんのお家へ遊びにいきました。
d0092973_1424544.jpg

どーぞ☆
と出していただいた桃。
きゃー大好きいただきます☆
すごく大きくて、めちゃくちゃ甘くておいしい桃。
私、一人でペロリと全部頂いてしまいました。
よかったら、ご飯も食べてって~
と、りるちゃんとお母様のお言葉に甘えて、
d0092973_14282990.jpg

ちゃっかりいただきます☆
りるちゃん、やっぱりあなた料理上手。
本当、料理教えてほしい。
とってもおいしくいただきました☆
帰りはまたまたおかあさまにタクシーで送っていただき、
この前おいしいフレンチをごちそうになったばかりなのに
ベイビーちゃんもかわいかったし、楽しい一日となりました。
ありがとう☆

りるちゃんちに行く前は、お買い物。
かわいいニットを見つけて購入☆
ランチはフルーツパーラーのタカノで。
d0092973_1435254.jpg
d0092973_14351379.jpg

こちらもサラダに桃が使ってあったり、デザートももちろん桃で、桃づくしでした。
おいしかった☆
ごちそうさまでした。
 

後日…
りるちゃんご一家から私にお届けものが…
d0092973_14364479.jpg

あの。。。。。。。。もも☆
きゃーうれしい。
お礼の電話をしたら、
『それ食べて綺麗になってね』とのこと。
期待に応えられるようにがんばります  笑。
桃は私のラッキーアイテムなの☆(←勝手にそう思っている)
本当にありがとうございました♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-07 14:38