幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アイスティー

毎日、とーっても暑くなりましたね。
d0092973_20464070.jpg

今回のレッスンはアイスティーでした。
d0092973_20485782.jpg

先月はどうしても予定があわなくて参加できなかったので、
今回とっても楽しみにしてました。
1杯目はニルギリのストレートで☆
ひんやり美味しい!
しあわせです。。。
d0092973_205018100.jpg

クリームダウンのお話もありました。
タンニンとカフェインがまざると白くにごってしまうの。
アッサムなどは、アイスティーにむいてないみたい。
こんな風に白くにごってしまうの。
ミルクティーみたい。
d0092973_20511864.jpg

続いて、ラプサンスーチョンというお茶。
これは本当に香りがすごくて、
味は、煙を飲んでるかと思うくらいスモーキー。
でも嫌いじゃないかも。
d0092973_2052254.jpg

チーズがあうよー
ってあゆちゃんが用意してくれてました。
d0092973_20525974.jpg

セパレートティーは、
ハーブコーディアルのラベンダーで。
綺麗にセパレートしました。
味も本当においしい☆
d0092973_20534721.jpg

今日も幸せなレッスンとなりました。
ありがとう~♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-28 20:54

あ〜

d0092973_2318933.jpg

見ちゃった…
アリーの一番好きなお話。
シーズン5。
まだ1をみてるとこなのに。
話は9月11日のあの出来事にかけた内容。
本当、何度みてもいい☆
ジョンの最終弁論も、パレードも。
そして何よりジョシュグローバンの最後の歌、やばすぎる〜
また、感謝して、前向きに明日から頑張ろうって思える、素敵なお話なのでした☆

おやすみ〜
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-19 23:18

カフェ☆

ゆみちゃんを誘ってカフェへ。
本当はゆららに行こうと思ったんだけどお休み~
久しぶりに、ウールカフェにいきました。
d0092973_1553714.jpg

なんだか懐かしい…
d0092973_15533377.jpg

ランチをいただきます☆
d0092973_1554771.jpg

焼きそば~
d0092973_15545983.jpg

ほうじ茶ミルクティーと、紅茶のチーズケーキ☆
おいし~
d0092973_15553322.jpg

ものすごい勢いでミルクティーを飲み干すあるさん…
となりで固まるゆみさん…
本当、いつも笑わせてくれる~
それから、雑貨屋さんめぐりをして、
d0092973_1557190.jpg

ティーガーデンへ。
やっぱりここが一番落ち着く~
ツヤツヤタルトをいただきました。
おいしかった~
幸せでした。
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-15 08:30

妹の結婚式の。

写真がやっとCDみたいなのになって、
送られてきたのに、うちのパソコンといったら、読み取らない…
なぜ~
ってことで、なんとかしてみるけど、一応、写真から撮ったのと、
私のカメラでとったのをのせてみます。
d0092973_15352336.jpg

ドレスは桂由美のもの。
スワロフスキーがたっくさんでキラキラしててとっても素敵だった~
ティアラにもこだわったみたいです。
そして、
d0092973_1537113.jpg

和装。
式は、神前式を選んだ二人。
教会しかいったことがなかったので新鮮でした。
披露宴会場。
d0092973_15384346.jpg

天井が高くて、素敵な空間でした。
d0092973_15435375.jpg

披露宴は、鏡割りや、なおちゃんの生ピアノ演奏、同僚の方の歌とダンスなどなど、
盛りだくさんで本当に楽しかった~
いつかまた写真のせます…
d0092973_15411821.jpg

家族写真。
こういうのっていいね☆
d0092973_15413972.jpg

りるちゃんベイビーをだっこしてごきげんな私☆
おとなしくて、かわいいいの~
d0092973_15422276.jpg

さちと~
あ~はやくちゃんとアップしたい。。。
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-14 11:08

きれい。

d0092973_2148080.jpg

今日はお月様がとっても綺麗なのでテレビを消して、ビール飲みながら月をながめる。。。
やさしいひかり☆
やっぱり、自然が一番。
今日も幸せな1日でした。
ありがとうございます♪
おやすみなさい。
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-13 21:48

久しぶりの。

パソコンからの更新です。
毎休み、ウロウロとしてて、なかなかパソコンの前に座れない…
反省です。。。

この前は、みかちゃんと、お買い物☆
d0092973_14542647.jpg

お茶はルピシアでパフェを。
見た目もかわいくて、おいしー
ランチは、
d0092973_14551928.jpg

中華をいただきました。
またまた、いろいろおしゃべりして楽しい時間。
みかちゃん、またお茶しようね~

その少し前は、りえちゃんとランチ。
d0092973_14591567.jpg

パルファンへ。
d0092973_1502811.jpg
d0092973_1504139.jpg
d0092973_1505031.jpg

明るい店内でおいしいランチでした。
お腹いっぱい~
ごちそうさまでした。
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-13 15:01

お花♪

d0092973_23481177.jpg

幸せ気分♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-11 23:48

今日のワイン〜

d0092973_22335140.jpg

美味しい☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-11 22:33

ドーナツ♪

d0092973_1827107.jpg

行列もなくなったから買ってきました。
普通美味しかった☆
さてさて今からなおちゃんを誘ってビール片手に鵜飼みに行ってきます。

あ〜
ブログもちゃんと更新しなきゃ!!



帰りはうちに来てワイン飲んだりしてまったり~
うちの家族に完全になじんでました 笑。
3姉妹で今は家にいるの一人だから、
こうやって遊びに来てくれて、
一緒に飲んだりしゃべったりするの、楽しい♪
また遊びに来てね~
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-09 18:27

かよちゃんと。

d0092973_20503634.jpg

お茶☆
いろいろ聞いてくれる友達に本当に感謝♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-01 20:50