幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ガーベラ♪

d0092973_23592096.jpg

今日は大好きなガーベラがたくさん!
カラフルで華やか〜
パワーを感じる♪
幸せな気持ちになるね。
ありがとうございます☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-26 23:58

中華☆

グランドホテルで、おかあさんとごはん。
今回は中華にしました。
d0092973_11172469.jpg

ビールと迷って、金木犀のお酒にしました☆
いただきま~す。
d0092973_11174898.jpg
d0092973_11175752.jpg
d0092973_1118593.jpg
d0092973_11181346.jpg
d0092973_11182085.jpg
d0092973_11183049.jpg
d0092973_11183782.jpg
d0092973_11184510.jpg

途中からもうお腹いっぱい。
でもやっぱり中華もいいね。
おいしかったです~
ごちそうさまでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-26 08:33

買っちゃった!

d0092973_1116134.jpg

アリー。
最近、MIXIでいろいろなコミニュティーを検索するのが楽しくて、
アリーのコミニュティーをみつけて、読んでたのね。
そしたら、いろいろ思い出しちゃって!
大学のころ、NHKでやってたアリーにかなりはまってて、
毎週すごく楽しみにしてたの。
とにかく面白くて、でも泣けるとこはすごーく泣けちゃう!
誕生日を迎えて、あせって唇整形しちゃったり、
前の車の男の人がタイプだったから、
思い切って車ぶつけて、デートしたら、
笑うときにブタっ鼻になるので唖然としちゃったりで本当笑えたり、
でも、神様なんていないって言ったアリーにリンが飛行船とばしちゃうとことか、
911にかけたジョシュグローバンのとこも、本当に泣けちゃって心にくるし。
ジョンみたいな相談相手がいたら、いいのにな~って思ったり。
クリスマスの色々なお話とか、アリーが幸せそうにスケートするシーンとか。
うーん、話だすと止まらない!
そしたら、もう絶対ほしくて、アマゾンで全部購入。。。
自分へのご褒美ね~
って思いながら、
d0092973_11162241.jpg

つい数週間前に、ご褒美に靴と思って買ったばかりだった…
ま、いっか~
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-25 11:11

ゆみちゃんと。

この日は朝から髪をきって(10センチくらいきってすっきり!)
うおずみさんとおしゃべりして、
そこでゆみちゃんと待ち合わせして
(シャンプーしてるときに呼ばれたのはじめてだわ…かなりびびった…)
そして、どうしても行きたいというカフェへ。
今はかなりのナチュラル&北欧ブームらしいゆみさん。。。
d0092973_115979.jpg

ナチュラルなカフェで、カフェラテを。
いろいろおしゃべり~
インテリアの話や、ぐだらんことで大爆笑して・・・
本当、おもしろい。
大学時代のバイト先の友達なのに、今でもこんなに仲良しなのは、
いいと思うものや幸せの感じる時がすごく似てるからだと思う。
d0092973_1161436.jpg

お店の外から。
ウロウロお散歩。
ストロベリーフィールズのお花やさんに立ち寄って、
ゆみちゃんは素敵な花瓶、私はアイビーを買いました☆
そして、むかった先は、
d0092973_1163782.jpg

やっぱりティーガーデン。
ここが一番!
落ち着く。。。
安心できる~
d0092973_117615.jpg

ツヤツヤのタルト☆
おいしかった~
楽しい一日となりました。
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-24 11:24

お泊り会。

お友達とグランドホテルでお泊り会。
d0092973_10571622.jpg

夜は、寝転がりながらお決まりのおしゃべり♪
女の子同士だと本当に話はつきない…
楽しい夜です☆
夜ごはんはお気に入りのまるこへ。
d0092973_10584286.jpg

大好きなプレート。
みんなも喜んでくれたのでよかったです。
d0092973_10585361.jpg
d0092973_10591114.jpg

おいしかった~
ごちそうさまでした♪
また、みんなで行きたいね☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-23 11:08

お花♪

d0092973_2345290.jpg

今日はお花いっぱいで幸せ気分。
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-14 23:45

りーるちゃんのお家に☆

妹と一緒に遊びに行ってきました。
前にも一度お邪魔したことがある、とっても素敵なおうち。
今回は、だんなさんも息子ちゃんも一緒にお出迎えしてくれました。
d0092973_2011469.jpg

ぐっすり寝てるけど、起きればニコニコのかわいい子。
見てるだけで幸せになれるね~♪
d0092973_2091637.jpg

豆乳ラテとマカロンでお茶タイム。
お家にあるカフェのマシーンで作ってくれたの。
いつでもフワフワのカプチーノができちゃうのよね。
いいな~☆
ラデュレのマカロンは大好きローズと限定のすずらんのもの。
みんなで妹の結婚式のDVD鑑賞。
結構夢中でみてました~
夕方にくらいにお義母さまがいらっしゃって、
一緒にお話してました。
素敵なオーラのあるお義母様☆
お肌ツヤツヤで華やかなお洋服を着こなしていらっしゃいました。
そして夜はフレンチにご招待していただきました。
とーっても素敵なお店☆
お店の雰囲気もよすぎて本当に大好きな感じ☆
テーブルコーディネートや外の日本庭園も素敵♪
そしてお料理もかなりよかったです☆
d0092973_20153228.jpg
d0092973_20154356.jpg
d0092973_20155741.jpg
d0092973_2016979.jpg
d0092973_20161987.jpg
d0092973_20163851.jpg

おいしくて本当に幸せ♪
ごちそうさまでした。
d0092973_2021536.jpg

にしても、このベビーカー素敵すぎる~
私も絶対これほし~
歩いてても大きくて結構注目される。
りーるちゃんたちが、使い終わったら、
私か、妹か、まっくんで取り合いだね~
って勝手に話合いしてました    笑。
とーっても楽しかった1日♪
お土産までいただいてしまいました~
本当にありがとう☆
りるちゃん、あなたの生活憧れです☆
今度は泊まりにいくわね 笑。
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-08 19:38

ワイン会。

またまたワイン会しました~☆
d0092973_15464479.jpg

本日のセレクトワイン。
どれも飲むのが楽しみです。
まずは、
d0092973_15473447.jpg

ロゼのスパークリングで軽く乾杯。
イチゴと一緒に☆
あ~
ごきげんな午後。
シュワシュワしながら、
d0092973_15484013.jpg

バスソルト作りをしました。
d0092973_1549561.jpg

好きな精油を選びます。
いろいろな香りをためして、
お気に入りのオイルをきめたら、
ソルトに数滴づつたらします。
d0092973_15504345.jpg

そして、ハーブもいれて、袋をもみもみ。
きれいな色がつきます。
d0092973_15512164.jpg

バスソルトの完成。
すっごくいい香りにできました。
見た目もかわいくて大満足☆
さっそくお風呂にいれてみたいと思います。
さてさて、ワインがどんどんあきます~
続いては、白。
d0092973_15541321.jpg

クラッカーにアボカドのディップ添えや、
d0092973_15552586.jpg

パンに、クリームチーズをたっぷりつけていただく。
赤ワインには、
d0092973_15564472.jpg

やっぱりチーズ!
あうよね~
d0092973_15572772.jpg

パテ。
やっぱりお肉系があうみたい。
ほかにも、
d0092973_15575846.jpg

アスパラ、
d0092973_15582368.jpg

チキン!
d0092973_15583722.jpg
d0092973_15584766.jpg

おしゃべりしながら、飲んで、食べて、大笑いして☆
d0092973_1611783.jpg
d0092973_1613435.jpg
d0092973_1614561.jpg
d0092973_161554.jpg
d0092973_1635646.jpg

いっぱい食べた~
うん、最高に幸せ☆
そしてそして、
d0092973_1652996.jpg

あゆちゃんのお誕生日をお祝い♪
d0092973_166846.jpg

ミッキーとミニーがのったアイスケーキとプレゼントをご用意。
あゆちゃん、おめでとう☆
よろこんでもらえたみたいなので、よかったです。
d0092973_1684164.jpg

本当に楽しくて幸せなワイン会。
いつもいろいろしてくれるあゆちゃん、ありがとう☆
またいろいろがんばれそうな、
幸せなパワーをいっぱい充電できた一日でした。

本当に感謝!
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-04 11:38

コスメ。

d0092973_11575724.jpg

コスメを買いにいってきました。
『ある程度の年齢になったら、きちんとしたメイクも大切だから、
信頼できるBAさんを一人みつけておくといいよ』
とある人から、アドバイスされ、ものすごく納得☆
さっそく資生堂にいってきました。
d0092973_1215162.jpg

本当に丁寧にアドバイスしてくれて、行ってよかった☆
これからもがんばります。
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-03 12:08

スコーン作り☆

今回のティーレッスンはスコーンを焼きました。
d0092973_14122829.jpg

スコーン大好きなので作り方が気になってたの。
みんなで協力して頑張りました。
d0092973_14131256.jpg

焼き上がりが楽しみです。
d0092973_1414339.jpg

綺麗にふくらんだ~
d0092973_1414295.jpg

まだあつあつのスコーンに、
クリームやジャムをたっぷりつけていただきます。
d0092973_141576.jpg

おいしい紅茶とともに~
う~ん、最高の幸せよね☆
d0092973_1417190.jpg

そしてチョコレートと♪
d0092973_14154843.jpg

こちらも見た目も華やかですごく素敵~
カリカリのバケットのスライスに、
コーヒーのチョコレートと、
ドライトマト、
ドライいちぢくをのせて。
どれも本当においしかった。

やっぱり幸せな時間でした。
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-02 11:11